2017年10月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!

1ヶ月って早いですね・・・

今年もあと2ヶ月、個人的にやり残したことを今年中にやっちゃいたいな!と思っている、今日この頃です。

それでは10月のお気に入りを紹介します💓

✔︎ デジャヴュ ラスティンファインa クリームペンシル


まずはこちら!
テジャヴュの新作のアイライナー!!

今まで、まつげとまつげの隙間を
リキッドアイライナーで頑張って
埋めていた私なのですが…

このクリームペンシルに出会ってから
本当にアイラインが楽に引けるようになりました😂


ペンシルタイプってなんか引っかかる
描き心地というか、
色があんまりでなくて書きにくい…

という印象でここ数年は
避けていたのですが、
これ本当にするっと描けます✏️

しかも滲まず、かなり落ちにくいです!

これ試したことない人いたら
絶対買ってほしい。。


カラバリは4色!
✔︎ リアルブラック
✔︎ ダークブラウン
✔︎ ナチュラルネイビー
✔︎ モーブブアウン

わたしはダークブラウンを使っています😀

モーブブラウンも気になっているのですが、なかなか売り切れのところが多くて見つけられない…⚡️

ちなみに1200円です!

✔︎ ​リップデコ プランパーティント​​​


ヒロインメイクでお馴染みの伊勢半からでてる、プランパーティント!!
このリップの最高に使い心地がよくて、最近の大Hitアイテムです😳💕

リッププランパーと、ティントが一緒になったタイプで、
どっちの機能もとっっっても優秀💓💓

プランパー機能としては、カプサイシン配合でピリピリ具合がかーーーーなり強め。

プランパーマニアとしては100点を出したいくらいのピリピリ感です。

※ピリピリが苦手な人は合わないかも…⚡️


ティント効果もかなりあって、
何度か塗りなおしてると色がかなり定着してくれます。

これはまさに私のための商品…😭


青み系のピンクと、深いレッドの2色展開で、どっちも買いました。

コーラル系とか、オレンジ系とか出て欲しいなあ…👏

そしたら全色買うってくらい好き…😙

インスタのフォロワーさんも投稿見て買ってくれたみたいで、

「これほんとよかったです!!!」って言ってくれるくらいなので、


プランパー好きのみなさん!

買ってください(笑)

こんなかんじのパッケージで、
バラエティショップとかに売ってます。

1200円でした!

✔︎ ​スウィーツスウィーツ スパークリングアイグロス​​​


プチプラのアイグロスもここまできましたか…
ってくらい今月ハマって4色も揃えてしまいました👏


スパークリングという名の通り、ラメ感も絶妙。

キラキラしててかわいい〜〜〜

かといってギランギランするわけではなく繊細なラメなので、
アイシャドウのベースとして使うのがオススメです!


インスタグラムで「二重の幅にたまらないアイシャドウありますか?」と質問いただきましたが、


これをベースに塗ると二重幅にたまる心配ないですし、
これ単体でラフに仕上げても可愛いです💕

まず1本買ってみたいんだけど〜って方は、
01 ミルキーベージュがおすすめです。

肌馴染みがいいベージュでどんなメイクの人にも合うと思います🤗


私は、
✔︎ 01 ミルキーベージュ
✔︎ 04 スモーキーピンク
✔︎ 07 ハニーゴールド
✔︎ 08 ボルドー
の4色を持っています🌱

ボルドーは新色なのですが、
はっきりしたボルドーではないので、
使いやすいお色味でしたよ〜


ボルドーをラフにつけるだけで、
「時短」「秋顔」になれます🍁

✔︎ ​ちふれ ネイルエナメル 074​​​


今月はネイル欲がかなり高まってしまい、
かなりいろんなネイルを試しました〜


そのなかでもSNSで話題になってた、
ちふれの新作ネイルがめちゃめちゃかわいくってどハマりしました✨

きらっきらのホログラムがざくざくはいっているこちらです↓


売り切れ続出していて、私は073と074の2色しか購入できなかったんですが、
使いやすかったのは074のゴールドですね💕

液自体は透明なので、ベースになるカラーを塗ってから、
上にホログラムを置く感じで塗ってます💅


さっきの写真は、中指と薬指にキャンメイクのゴールドを塗ってから、
ちふれのホログラムを塗ってます💓

これ、たぶん5色コンプリートすると思います💭

なかなか売ってないから、見つけたら買う!!!絶対買う!!

ちふれのネイル53色もあってしかも320円という安さ。

まじで企業努力はんぱない🙇

インスタには載せてないけど、
グレージュにゴールドきらきらも合う〜!

絶賛、可愛い組み合わせ模索中です💭

✔︎ HOMEI ウィークリージェル


ベースコート、
ネイルカラー、
トップコートが
オールインワンになってて、
塗ってUVライトで45秒くらい硬化させるだけ~♥

というなんとも楽チンなジェルネイル〜〜〜!!!

薄く塗って2,3回重ねれば、ジェル特有のぷっくり感とつやつや感が😻❣️


爪が弱くて、サロンでジェルネイルできないんですけど、
これならやすりでガシガシ削る必要もないし、


しかも!!

これオフするときも、ペリッと剥せるんですよ😚

便利すぎて震えた。

色は深いボルドーカラーにしました!
秋っぽくていいかんじ〜🍂

UVライトがないと硬化できないんですが、
Amazonで680円でペンタイプのGETしましたが、

ぜんぜん使える!

気になる方はチェックしてみて〜

✔︎ ​ジェルネイル用UVライト ペン型LEDライト​​​

ちなみにウィークリージェルが1000円なので、それより安いよ(笑)


トップコートにも使えるじゃん!っておもって、
クリアカラーも最近追加購入しました〜😂


ふつーのネイルエナメルの上から
クリアカラー塗って硬化させると、
ジェルネイルになる〜!
しかも剥せる〜!

この使い方めちゃおすすめ。


10月はデパコスもそこそこ買ったけど、
「あ〜ほんと買ってよかったな〜」
というものはプチプラばっかでした😌


プチプラって色違いで揃えられるからいいね。


これ試してほしい!これおすすめだよ!
ってものがあればインスタとかのコメントでくださ〜い💓

あと、ブログのネタも募集中です!

リクエストで、iHerbで買ってよかったもの知りたい!
といただいてたので、近々かきますね〜✏️

それでは〜

SPONSORED LINK