オルビスに行ったらこれを買え!

SPONSORED LINK

わたしはかれこれ、
高校生からオルビスユーザーで、
かれこれ10年のお付き合いです。
クリアシリーズでにきびを克服したし😩♡
何本リピートしたかわからない(笑)

ほんと、オルビス愛がとまりません。
オルビス歴10年の私がオススメするアイテムをご紹介します〜!

✔︎ オルビス クリアシリーズ のスキンケア

やっぱりオルビスといえば、これでしょ!
大人ニキビに悩んでる人向けのスキンケアです。

私の洗面所にはお守り的に常備しています。
刺激なく使えて、オイルカット、
化粧水も1500円くらいで、買えちゃうので、リピしやすい!

生理前とかニキビできそうな時は、
これ使ってます〜。

ほんと何本使ったんだろ😂

✔︎ ナイトタイムパック 酵美人

毎年冬に出てる酵素のスリーピングパック!
今年も出るのかな?

数量限定なので毎年2つくらい買ってます💭
保湿力最強!こっくりしたクリームです。

スキンケアしっかりしても
次の朝カサカサ…って方におすすめしたい💓

これ塗ると次の朝までしっとりしてるので、
真冬の超乾燥シーズンにぜひ!

✔︎ パウダーウォッシュプラス

流行りの酵素洗顔!
1200円と、酵素洗顔にしては比較的安いし、
泡立ちもよくてめちゃ使いやすいですよ🛀

毛穴の汚れもすっきり落ちるのと、
ツッパリ感もなくてよきです!

オバジとかsuisaiなども有名ですが、
個包装になってて私はめんどくさいので(笑)

このボトルタイプのほうが使いやすくて好きです💕

✔︎ アトラクティブル リップ エッセンス

スースー感強めのリッププランパー!!
ほんのり赤みがあってヘビロテしてる。

皮むけ・ひび割れ・縦ジワが気になる
乾燥した唇もこれ塗れば解決!

リップグロスとしても、
リップの下地でもつかえるよ〜。

✔︎サンスクリーン(R)オンフェイス

これもおすすめ!!!!
クリームタイプとローションタイプがあるんですが、
私はローションタイプを使っています👍

うっすら色がついてて化粧下地としても使えます👐

何がいいって、日焼け止め感がないこと!
さらっとしてて重くなくて、
夏でも冬でもめっちゃ使える。

しかも960円💰最高。

オルビスはお手頃価格で
しっかり研究して作られてるものが多いので
ついつい買ってしまいます(笑)

あと、オルビスで気に入ってたものが廃盤になりがちで、
クリアモイストチャージジェルとか
復活してくれないかなあ|´-`)チラッ

それでは〜

SPONSORED LINK