2017年買って良かったもの 〜家電・美容家電・メイクツール〜

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

2017年のベストコスメを書いていたら、コスメ以外にも今年買って良かった家電や美容アイテム(ツール)がたくさんあったなあと思い・・・まとめてみました✨

わたしは、とにかくネットショッピング大好きで、気がついたらボチポチ買い物している人間です(笑)

Amazonが好きで、なんでもかんでもAmazonで注文しているのですが(ないものは楽天)2017年の注文数は91アイテムでした。いま注文かけてるのもあるので100アイテムはいくかな?


気になったものがあればぜひチェックしてみてください👍
どれもおすすめです!!!

✔︎ Nokia スマート体重計 Body Cardio ホワイト (4月に購入)


Wi-Fi/Bluetooth対応の体重計!
今までは体重計に乗って、手動でアプリ起動して、体重入力して・・・ってやってたんですが、これは乗るだけで、勝手に色々記録してくれる優れものです。
気づいたらレコーディングが三日坊主になってた・・・という方に非常にオススメ!!!

体重、体脂肪データがワイヤレス経由で自動的にiPhone、スマホに同期してくれて、
Health Mateというアプリ(無料)から体重、体脂肪などを記録されたデータをみることができます。

ただ乗るだけでいいので、ダイエットやるぞー!って方はぜひこの体重計で脱三日坊主。(私も頑張ります。)

見た目も薄くてスタイリッシュでいいです👍

✔︎ パナソニック 美顔器 濃密泡エステ(5月に購入)


クラリソニックと迷ったのですが、価格的にこちらの方がお手頃だったのと、洗顔料を後ろからいれると勝手にもこもこの泡が出てくるので、泡だてネットいらずでめっちゃ楽です。


アタッチメントはデフォルトでついているもの以外に2つ追加購入していて、皮脂ケアブラシと、洗顔ブラシ(ソフトタイプ)を選んでいます。出番が多いのはソフトタイプの洗顔ブラシですかね。



きちんと洗えるので、毛穴汚れ気になる方におすすめ!

✔︎ パナソニック 美顔器 イオンエフェクター(5月に購入)


なんどもオススメしているイオンエフェクター!!!
本当に買って良かった💕
イオンエフェクターめっちゃよかったよ〜って話は過去記事で詳しくまとめているので、見ていない方はどうぞ!
<Panasonic>イオンエフェクターの使い方と実感できた効果

✔︎ ブライトニングミラー タッチ ホワイト(7月に購入)


いわゆる女優ミラーです。

友達の家に泊まりに行った時、これでメイクさせてもらって、よかったのでその場で注文しました(笑)

LEDライトで顔が明るくみえるので、メイクがはかどる・・・🙏💕
しかもかなり大きめサイズで、メイクするだけでなく、ヘアセットとかにもいける。

とても重宝しています!!!

そんなに値段高くないので、メイク好きさんは持ってて損はないです!

✔︎ Six Plus メイクブラシ11本セット 化粧ポーチ付き (ピンク)(8月に購入)


安くていいメイクブラシは?って聞かれたら「これ!」って答えますね確実に。
デパコスのメイクブラシと謙遜ないくらいふわふわでいいです。

ブラシはいろいろ持ってるけどこればっかり使ってる(笑)


しかもこのピンクがめっちゃ可愛い💕
ケースもしっかりしてて持ち運びしやすくていいですよ〜!ピンクのレザー調のケースです。


私は11本セットを購入しましたが、15本セットもあります!
これいいよっておすすめして、買った友人はこっちを選んでました👍

✔︎ ドゥカラー Docolor 化粧筆を干す際に大活躍 メイクブラシホルダー ブラック(8月に購入)


メイクブラシを洗うときに大活躍する、このブラシホルダー!!

いままでタオルを引いて乾かしてたのですが、ブラシを乾かす時は、逆さまにして乾かすのがいいと聞き、こちらを購入。


ただ刺すだけだし、そんなに幅も取らない、そしてすごく衛生的。
使わない時は折りたたんで収納できるのもポイント高し✨

頻繁にメイクブラシ洗うので、本当に買って良かった。

しかも1000円くらいだし!

✔︎ 日立 まつげカーラー アイクリエ ホットビューラー 長持ちカール(9月に購入)


まつげが普通のビューラーで上がりにくい方、マスカラ塗った瞬間下がる方にぜひおすすめしたい!!!

私もまつげがどうやっても上がらないから、ビューラーでガシガシ痛めつけながらなんとかくるんとさせてたのですが、これ買ってから、まつげのカールが簡単になりました👀👏

しかも温まるのも早い。10秒くらいすると暖かくなってるので、前もって電源入れておく必要なし👏
熱くなりすぎることもないから、「あっち!」ってならないよ(笑)

まつげのメイクを格段によくしてくれた逸品です。

✔︎ ジェルネイル用UVライト ペン型LEDライト ミニサイズ(9月に購入)


オールインワンのセルフジェルネイルにハマったときに購入したもの💅
大きいライトも買おうか迷ったけど、「プロじゃないし」「場所取るの嫌だし」と思って、こちらを選びました。

なんと680円。やすーい!

ちゃんと固まるのかな??大丈夫??って思ったけど、ちゃんと機能してくれましたよ!セルフでやるならこれくらいで全然いいかなと思います💕

ちなみに、ネイルはHOMEIのウィークリージェルを使っています。

✔︎ アロマディフューザー iSiLER 加湿器(12月に購入)


えーと、これは昨日届いたばっかりなんですが(笑)
めっちゃよかったので載せます💕

寝室が乾燥しすぎてさすがにやばいなって思ったので購入しました。

もともと加湿器もってるんですがリビング用の大きいもので、6畳の寝室にもって行くと水浸しになっちゃってたんですよ(しかもタイマー機能もない・・・)

なので、今回は寝室にちょうどよくて、タイマー機能があって、スタイリッシュで、アロマが炊ける!という基準でこれに決めました。


家電はインテリアにマッチするかというのも重要な要素なのですが、ぴったりだったあああああ🙌(歓喜)

ベッドサイドテーブルにおさまる大きさでライトもつく。しかも水もめっちゃ入れやすいし、お手入れもしやすそう。

非のうちどころなさすぎ。

加湿もちゃんとしてくれたよ!
水浸しにならなかったよ!

さいこーか。愛せる。

✔︎ さいごに・・・

ネットショッピング最高です。
本当に店舗で買い物しなくなりました・・・

やっぱり口コミみて買い物できるのがいいよね。

ボーナスをもらった社会人のみなさま!
クリスマスにおねだりしたいみなさま!
お年玉がまだもらえる羨ましい人たち!

気になるものがあれば、ぜひ!

一緒に経済回しましょう🌍


SHOKO

SPONSORED LINK