ボディケアアイテム全部見せます♨️

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

ボディケアみたいです〜
SABON全部みたいです〜

ってリクエストをちょくちょくいただくので、思いつく限りの家中のボディケアかき集めてきたのでご紹介します👍

✔︎ 冬の保湿にかかせない!コスパ最強アイテム

ヴァセリン インテンシブケア アドバンスドリペア ボディローション
ヴァセリン アドバンスドリペアボディクリーム

ヴァセリンのローション本当にオススメ!!!
いろいろボディローション試してるけど、
夜に塗って朝までしっとりが続くのは今のところこれが1番!!!!

乳液みたいにさらっと肌に馴染むのに、
翌朝までしっっっとりしてるんですよ😂

しかもローションは200mlで500円、
600mlで1000円くらいなのでコスパもいいです💰💕

最近フォロワーさんに
「ヴァセリンの同じシリーズからクリームも出てますよ!」
と教えてもらってクリームも購入しました!

特に乾燥が気になる、膝、かかと、スネに塗ってます🛀!
超乾燥肌さんにおすすめです。

冬はやっぱりこれだな〜。
お風呂あがりに全身に塗りたくってます(笑)


あんまり見かけないので、ドラッグストアで見かけたらついつい買ってしまいます。
ストックもしてる・・・それくらい好きです。




✔︎ 濡れた体に使うオイル


■HERITAGE STORE オーラ・グロウ
iHerbで購入しているオイル。
お風呂場に置いていて、お風呂から上がるときに、濡れた体に塗ってます。

大好きでリピート3本目。
今まで、ローズ、アーモンド、ココナッツムスクの香りを使いました🌷
1番人気なのはローズかな。

これを塗ってからヴァセリンの先ほどのローションを塗ることが多いですね。
マッサージオイルとしてつかってもいいと思います!
800円くらいなのでコスパ◎

アマゾンではかなり高いので、アイハーブから購入するのをオススメします。
<IHERB🌿>リピ買いしているおすすめ商品 〜ボディ・ヘアケア編〜





■SABON ボディオイル
(ローズティーとムスクの香り)

スプレー式になっているSABONのオイル。
小さい瓶で値段もそこそこなので、ここぞというときにケチって使っています(笑)

SABONは私の中で、香りを楽しむためのもの!!!!(笑)

これも濡れた体にシュッとスプレーしたり、
出かけるときに首筋にシュッと吹きかけて香水みたいに使ったり・・・
とにかく香りを楽しんでいます🌹

ローズティーのかおりが本当におすすめ💕
(季節限定なので店頭には、今はないかも、春に出るかな、多分)




✔︎ そのほかの持っているSABON!!


ボディソープ系は、
✔︎シャワースクラブ
✔︎シャワージェル
✔︎シャワーオイル
をもってます!

写真に写ってるのはストックしているもので、今お風呂場で使っているのは、シャワーオイルですね。

シャワーオイルが1番しっとり洗い上がるような気がします🛀
パチュリラベンダーバニラの香り使っています〜🍨




あとは超定番のボティスクラブ!!

これは本当にお肌がビビるくらいつるつるになります。
試したことない人は1度でいいから試して欲しい🙏

オイルとお塩が入っていて、週2回くらいで全身をこれでスクラブしています。
大きな瓶でだいたい3ヶ月くらい持ちますね。

(お風呂場がオイルだらけになるのが難点だけど…⚡️)

今はお風呂場でムスクの香りを使っていて、ストックも3つあります◎





ボディローション系もSABONでいくつか。

✔︎ボディローション
ローズティーと、メンズのジェントルマン!

ジェントルマンはメンズラインなんですが、超好きな香り。
重めのセクシーな香りが好きだったら好きです。
ハンドクリームと、さっき紹介したシャワースクラブも、ジェントルマン。

男性の友人にもたまにプレゼントしています〜。

ローズティーもオイルとお揃い。

SABONのボディローションは寝る直前に腕とか脚に塗ってます。あくまでも香りを楽しむためのもの(笑)

✔︎バタークリーム
かなりこっくりとしたクリーム。
ムスクの香りを持っています。
でもこのムスクの香りがなんか臭い!!
テクスチャは好きなんですけど、出番少なめです。(どう消費しようか悩む)



✔︎ボディジェル
これは夏に使っている、ボディジェルです。
ジェルでさっぱりしているので、冬は使っていません。

今までで3つリピートしてて、今持ってるのはラベンダーアップルの香り🍎

すっと肌に馴染むかんじです。

✔︎ マッサージ系のアイテム


脚がむくみやすいので、気が向いたときに
「かっさ」でマッサージしています。

かっさは100均のもの。
100円のわりにいい仕事してくれます。

マッサージするときは、
✔︎SABONのマッサージオイル
✔︎LUSHのマッサージバー
✔︎MISSHAのスリミングジェル
をたっぷり塗ってます。

MISSHAのジェルは熱くなるタイプ!
びっくりするくらい熱くなります。
すっきりするので好きです!!!

LUSHは手で温めると、溶けてオイルに変わるんですが、しっとりするし、香りもいいし、しかも1000円くらいなので、好きで使ってます💕

(最近マッサージサボってるからやらないと・・・)





✔︎ 最後に・・・


ボディ系は多分また家のどこかに潜んでいると思いますが、お気に入りどころはこんなかんじかなと!

SABONとかLUSHは好きで結構いろいろ持ってます👍

ただLUSHは消費期限が短すぎるので、ストック買いできないのが残念。。。
(開封してから2〜4週間で使い切ってとかそんな感じだった)

ちなみにSABONで好きな香りは、
✔︎ローズティー(季節限定)
✔︎パチュリラベンダーバニラ
✔︎ムスク
✔︎ジェントルマン(メンズ)
ですね!

ぜひ店頭で匂い嗅いでみてください💕

あ、ヴァセリンはめっちゃおすすめなので、
見つけたら買ってみてください👍

それでは!!


SHOKO

SPONSORED LINK