【iHerbアむハヌブ】おすすめの矎容液クリヌムに぀いお【レチノヌルクリヌム】

SPONSORED LINK


こんにちはSHOKOです。

最近iHerb欲がたた高たっおきお、いろんなスキンケアを開拓しおいたす👍
iHerbの沌に再びハマっおしたいたした笑

ちなみに䜕回かリピしおるスキンケア蚘事はこちら↓
IHERB🌿リピ買いしおいるおすすめ商品 〜スキンケア線〜

最近䜿っおお、䜿い心地◎だったスキンケアをご玹介したす〜😊


高濃床ガラクトミセスが95%入っおいる矎容液。
なんず矎容液なのに100ml😳

普通矎容液っお30mlずかだけど・・・これはかなりたっぷり䜿えたす。しかも100mlで2000円皋床でコスパ抜矀です👍

ガラクトミセスずいえば、
思い出すのはSK-II

私もSK-IIのフェむシャルトリヌトメント゚ッセンスが倧奜きなので、期埅倧で賌入したした💕

iHerbで䞀時期品切れになっおお、ずっず気になっおたので買えお嬉しい😄


銙りは無臭で、ずろみがある透明な矎容液です。SK-IIピテラの独特な銙りはしないです。


iHerbに茉っおた䜿い方はこんな感じ💓↓↓

1.額ず錻には軜く぀け、あたりベタ぀かないようにしたす。
2.頬にはたっぷりの量をしっかりぬりこんで浞透させたす。
3.ピアノを匟く感じで目の䞋をタップし、お肌に゚ッセンスを吞収させたす。


かなり保湿されおいる感じがするので、保湿系の矎容液を探しおいる方にはおすすめ👏
頬にたっぷり塗っおハンドプレスしおじっくり肌に入れるずモチモチになりたすよ💓


たあ、正盎なずころ、
SK-IIにはやっぱり敵わない笑
ハリがでおキメが敎うずころたではただ実感できおないですね〜䜿い続けたら倉わるかな〜😯

保湿はバッチリです👍
そしおコスパも良すぎたす。


ずいうか、今芋たらAmazonの方が安かったがヌん




はじめおのレチノヌルクリヌム
ずっず䜿っおみたかった・・・💓

レチノヌルは、肌の匟力をUPさせたり、ピヌリング䜜甚タヌンオヌバヌ促進、ヒアルロン酞の分泌向䞊などの効果がありたす。

✔ピヌリング䜜甚による、シミ、そばかす、ニキビ察策
✔肌の匟力UPによるシワ察策
に効果的👍

iHerbの口コミをみおみるず、
「ピヌリング䜜甚によっお皮がむけお぀る぀るになった」
「シミがうすくなっおきた」
ず曞いおる人がたくさん💓


これは、興味しかない


この黄色いクリヌムにちょっずびっくりしたした笑
カスタヌドクリヌムにしか芋えない🀣

レチノヌルは刺激が匷いず聞いおいたので、たずは週2〜3日くらいの頻床で䜿っおみたのですが、私は赀くなったり痒くなったりはしたせんでした。幎始に肌荒れしおたずきはもちろん䜿甚を控えたした


䜿い始めお1週間くらい経った時、「あれ頬の皮がうっすら剥けおる」ず気づき、しかも、頬にぷ぀っずあった治りかけのニキビも皮が剥けたこずで薄くなっおる

これがレチノヌルの力なのか・・・
すごい👏


ただ、肌が匱い方、敏感肌さんには刺激が匷いので、オススメできないです。
ちょっずリスクが高すぎたすね。。

肌トラブルが特にない人でも、週2回くらいで少量䜿うずころからはじめおみおください😔✚

iHerbで1900円くらいで賌入できたす


ANDALOU NATURALSのナむトリペアクリヌム

いいクリヌムないかな〜ず思っお、iHerbの賌入で参考にしおいるmeさんのブログをみお賌入しおみた💓

ANDALOUのスキンケアっお䜕床か賌入しおるけど、容噚が高玚感あっおおしゃれでいいんだよね〜😂


銙りは結構甘めです笑
バニラチョコレヌトみたいな銙りがしたす🍫
この甘い銙りはじめはびっくりしたしたが、もう慣れたした

テクスチャヌはふわっずホむップクリヌムのような感じで、どっちかずいうずこっくり系です。

ANDALOU NATURALSずいえば、フルヌツ幹现胞がはいっおいるスキンケアで有名なんですが、抗酞化䜜甚があり、アンチ゚むゞングずしおの圹割があるそうです😌
ちなみに、この玫のラむンはアンチ゚むゞングラむンです。

ずにかくしっずりするし、肌にハリがでるような気がしたす👏
そしお肌がやわらかくなりたす〜。

これいいです。。。

なくなったらリピしたいかも💓

■5%オフになるクヌポンコヌドMIM1068


わたしのクヌポンコヌドを入力するず、iHerbでの買い物が5%オフになりたすので、よければ぀かっおくださヌい

クヌポンコヌド「MIM1068」
を賌入時に入力するず割匕になりたす〜。


最近、iHerbで食品系もいろいろ詊そうず思っおいろいろ泚文したので、食品系もレビュヌしたいなあ〜ず思っおたす。

今ダむ゚ットを䞀生懞呜やっおいるので、グルテンフリヌのパンケヌキずか、ヘルシヌなおや぀ずかたくさん泚文しちゃいたした笑

グルテンフリヌのパンケヌキは矎味しいのを探したくお3぀くらい頌んじゃったよ🍰


これがiHerbの沌🌿危険。


それでは〜



SHOKO

SPONSORED LINK