【iHerb】罪悪感なし!アイハーブで買える、おすすめ食品。【ダイエットにも◎なのに美味しい】

もくじ

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKOです。

iHerbで食品もちょくちょく購入しているのですが、そのなかでも美味しかった!リピしたいもの&リピしたものをご紹介します🍰💓

(まとめるの超大変だった…)

食レポの語彙力がないので終始「おいしい」しか言ってないですが、そのあたりは多めにみてくださいw

ちなみに、コスメ編スキンケア編ボディ・ヘアケア編はすでに書いてますのでまだご覧いただいてなければ、どうぞ!

1.パンケーキ編


最近ダイエットを中なので、グルテンフリーのパンケーキミックスをiHerbでいろいろ探して、食べ比べしました💓

その中で美味しかったもの〜🍴


美味しい!!豆乳、卵、パンケーキミックスをまぜて焼くだけ。
これは「ふわふわ系」パンケーキミックスです。

この美味しさでグルテンフリーなんて幸せ。
厚めに焼くより薄めに焼いた方が美味しいです👍


さっきのパンケーキはふわふわ系のなのですが、こっちのパンケーキは「もちもち系」!!!

どうやらタピオカ粉が入ってるので、モチモチみたい🍰
朝ごはんに食べてるんですけど、かなりお腹にたまります。

ぜひ、この2つを食べ比べしてみてほしい〜〜😋

この2つはリピ決定です。
常にストックしておきたい!

2.シロップ・スプレッド編


先ほどのパンケーキや、トーストに塗って美味しいシロップなど。
これもカロリーとか気にしながら選んでます🙂


この美味しさで「糖質ゼロ!!!」
ダイエット中の強い味方です。

「糖質オフ」とかよくあるけど、「糖質ゼロ」だからね・・・最高。

ちゃんと甘みもあって、マクドナルドのプチパンケーキについてるシロップ、あの味に似ています💓
結構大きいのに500円程度なので、絶対またリピする!

他にも、キャラメルシロップ、チョコレートシロップ、ブルーベリー、ストロベリーの味があるので、違う味も試してみたい👏


今まで食べたピーナツバターの中で1番美味しい!
ホワイトチョコが大好きなので、ホワイトチョコレート入れのものを買ってみたんですが、正解!

甘すぎない(上品な甘さ)、そしてふわふわで塗りやすい〜。
パンケーキとかマフィンとかに超合います。
美味しすぎるので食べ過ぎ注意です🙅‍♂️


オーガニックのチョコスプレッド!
オメガ3、タンパク質もとれて、砂糖も40%カット。

ヘーゼルナッツの風味が強くて、甘さも控えめです。

パンケーキにバナナを乗せて、これをつけて食べるとめちゃくちゃ美味しいです、やってみて🍌🍫


オーガニックのグレードAのメープルシロップがこの量で1400円は安すぎる〜〜〜〜!

カロリーや炭水化物が砂糖やと比べてて少ないので、健康志向の方に超おすすめです。
最近購入したばかりなのですが、美味しさに感動しました。
パンケーキにかけてもいいですし、お料理にも使えます🍳

私は照り焼きチキン作った時にみりんの代わりに使って見ました😊コクがあって美味しかった・・・👏

日本の店舗でもうメープルシロップ買わない!!(笑)

3.お菓子・おやつ編


海外のお菓子大好き!食べすぎちゃうので、最近はちびちびたべてますが、罪悪感なく食べられるものを選んでます。


糖質制限ダイエットをしている方の味方!
どうしても甘いものが食べたい時に1本食べるとだいぶ満足感あります。いろいろ食べたけど、このキャラメルチョコレートナッツが1番好きです。

塩気があるキャラメルにざくざくのナッツが最高🍫💓


無糖のココナッツフレーク。かなり量が多いのに300~400円くらいで購入できます。コスパめっちゃいいです👍

口コミではそのままぽりぽりおやつに食べている方が多いですが、わたしはそのままで食べるのは味がなくてダメだった。。


パンケーキに散らして食感を楽しんだり、グラノーラに入れてカサ増ししたりして食べてます。

おかし作りをする人にもいいと思います!クッキーやケーキに入れたり、手作りグラノーラにも◎


食べ過ぎ注意のクレターズのポップコーン!

iHerbだと少し安く購入できます💓(アマゾンにもあるけどiHerbの方が150円くらい安いの!)

キャラメルとチェダーチーズを一緒に食べると甘じょっぱくて超美味しいの。
日本にも売ってるっぽいけどなかなか見ないのでわたしはiHerbで購入してます。

食べたことない人いたら、絶対食べてみてほしい🙏




iHerbで色々チョコレートを食べてみたんですが、これが1番好きです🍫
いままで5,6回買ってますね(笑)

ホワイトチョコなんですが、ふわ〜とカモミールの香りが鼻に抜ける感じ。美味しすぎる。ほのかにはちみつの味もします。

日本で売っているホワイトチョコでは出せない味・・・。パッケージも超可愛いので、ちょっとした手土産とかにもいいと思います✌️


そのまんまのじゃがいもってかんじで、食べ応えのあるポテトチップス。

厚みがあってざくざくで美味しい。。
一時期ハマって5〜6種類の味を食べ比べしてた時期もあったくらい。そのなかでもハニーディションが1番好き💕
(ハニーマスタードみたいな味!)


たくさん種類があるからお気に入りのフレーバーを見つけてみて!ニューヨーク・ チェダーチーズもおすすめ〜👍

4.紅茶編


家ではコーヒーより紅茶派なので、家にたくさんあります☕️
友達が家に遊びに来る時もお茶出したりするのでそういったときのためにiHerbでストック買いしています😏


Yogiの紅茶はハマっていろいろ試しています。ハーブティーがお好きな方は多分好きだと思います!(飲み慣れてない方は苦手かなと😭)

私はスキンデトックス作用のある、ローズハイビスカスがお気に入りです。ふわっとバラの香りが広がって癒されます🌹


いろいろ種類があるので、こちらもお気に入りを見つけてみてはいかがでしょう🙌


これ、2年前くらいからずーーーーっとリピートしてますね。常に切らさないようにしてます。

5種類の紅茶が入っているアソートパック🍵💕

アールグレイ、グリーンティー、マンゴーグリーンティー、レモンティー、ストロベリーティーが入っています。
どれもクセがなくて飲みやすいですよ〜👏

見た目が可愛いし、いろんな種類があるので、友達が遊びに来た時に「お好きなフレーバーどうぞ!」って選んでもらってます。(私の家きた友達は「飲んだことある!」って方多いはず)

25パック入ってて300円くらいですから、じゃんじゃん飲んでます(笑)

5%オフになる割引コード<MIM1068>


わたしのクーポンコードを入力すると、iHerbでの買い物が5%オフになりますので、よければつかってくださーい🙌

クーポンコード「MIM1068」
を購入時に入力すると割引になります〜。

最近知ったんですが、何回でも5%オフになるみたい!(笑)


食品系は最近とてもいろいろ試しているので、またここに追記かもしくは第二弾の記事書くかもしれません!


ドライフルーツ系を最近狙っているのですがいかんせん品切れが多くって・・・このドライアップル買いたいんだけどなあ〜。ヨーグルトとかパンケーキにいれたら美味しそうじゃない?

早く入荷しないかな〜🍎

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK