【KATE(ケイト)】THE BASE ZEROファンデ比較&リップレビュー💄

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

発売当初から「シークレットスキンメイカーゼロ」が大好きで、いろんなところで推してるんだけど・・・その新しいバージョン「パウダリースキンメイカー」が出た!と聞いてマツキヨでフライングGET💘

気になってた新作リップティントも3色手に入れました~😍


使い始めて1週間くらい経過したので使い心地を徹底レビューします!購入の参考にしてくださいね〜👏

1.新作ファンデ「パウダリースキンメイカーゼロ」


従来のシークレットスキンメイカーのカバー力とモチをそのままに、パウダリーな質感になったという、新作のファンデ、パウダリースキンメイカー

シークレットスキンメイカーがカバー力は最強だけど、重ための質感だったので、サラサラになって軽くなった!というのがパウダリースキンメイカーのポイントかな☝️

このゼロファンデシリーズは、かなり色が明るいので、今回は2番の色味を購入しました!

シークレットスキンメイカー1番を購入していて、かなり明るかったの・・・


比べるとこんな感じ!
1番は本当に明るい・・・(笑)

2番と3番か迷いましたが、3番は黄味が強かったので2番にしました〜✌️


どうやら、HPを見てみると、一段明るく仕上がる色設計らしいです。そりゃ明るく見えるわけだ!!!!😂



2.シークレットスキンメイカーゼロ VS パウダリースキンメイカー


従来のシークレットスキンメイカーゼロと新作のパウダリースキンメイカーどっちを買おうかな?とお悩みの方も多いはずっ!

パウダリースキンメイカー1週間使ってみたので、感想と、シークレットスキンメイカーゼロとの比較をお伝えしていきます💁

2-1. カバー力

正直、カバー力は従来のシークレットスキンメイカーゼロの方がありました!
シークレットスキンメイカーゼロはカバー力最強だなと改めて実感🤔💭

かといってパウダリースキンメイカーが全然カバー力ないのかと言うとそういう訳ではなく、しっかりカバーしてくれる部類に入ると思います💘大きいニキビは消してくれないけど、薄いシミや赤みはきちんと隠れてくれますよ〜

でも、カバー力重視であれば、断然、従来のシークレットスキンメイカーゼロをおすすめします!

2-2. 伸び

伸びのよさは断然パウダリースキンメイカー!!するする肌の上に伸びて薄く密着します。この感じ好きな人多そう💋

シークレットスキンメイカーはややこっくりしたテクスチャーで厚塗り感が気になるという方もいるかもしれません。(でも水濡れスポンジなどをうまく使えば薄く綺麗に仕上がると思います💕)

ここは好みかなあ~・・・(笑)

2-3. 仕上がり

新作のパウダリースキンメイカーゼロは、とにかくサラサラで軽い着け心地✨

シークレットスキンメイカーゼロが重たくついてしまって苦手という方は、パウダリースキンメイカーが好きなんじゃないかな?と思いますよ☝️😍

ちなみに、シークレットスキンメイカーはマット、パウダリースキンメイカーはセミマットな印象。

2-4. 崩れにくさ

モチに関しては、どちらも同じくらいかなぁという印象。朝から夕方までつけててもさほどヨレる感じはしませんでした👏

今は冬なので、夏になったら耐えられるかはまだわかりません(笑)

2-5. 総評


カバー力は少し落ちたけど、それでも充分隠してくれる。伸びもよく、サラサラな質感で、ふわっとマシュマロのようなお肌に!

パウダーをはたかなくてもいけると思います🙏💗従来と変わらず、崩れにくさもGOOD

総合的にみて、かなりいいファンデーション!おすすめですっ!

3. カラーセンサーリップティントN


こちらもKATEの新作!

唇の水分量に反応して色を変えてくれるタイプのリップティント💄

OILタイプと、MATTEタイプがあって、
オイルのRD-1RD-2
マットのRD-3を購入しました✨







スウォッチはこんなかんじ!

ねっとりした着け心地で美容液塗ってるみたい!保湿力抜群👏

マットタイプも、少しツヤがある感じで使いやすいよ!マットリップ初心者の方でも挑戦しやすいと思う☝️💕💕


わたしが、実際唇に塗るとこんな感じに色が変化しました〜。

見ての通り、オイルタイプはグロスがいらないくらいプリプリのツヤ✨

色が変化するというのもあって、スウォッチしたのとはまた印象が変わって徐々に濃くなっていく感じに仕上がります。


特に感動したのはマットタイプ!
マットってすぐ乾燥して縦じわだらけの唇になる印象だったんだけど、これはちゃんと潤ってるから感動する👏👏👏


公式HPのカラーはこんな感じだけど、発色には個人差があるみたいなので、ぜひテスターで試してみてね〜💕


SHOKO

SPONSORED LINK