【noteはじめました】画像の加工とか書いてます🤳!

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKOです。

Instagramからわたしのブログをご覧いただいてる方が多いかと思いますが・・・インスタのHow to的なことを書きたいな〜とおもい、noteというブログサービスでいろいろ書いています👏


写真の加工や、使ってるアプリ、Instagramの投稿で気をつけてることなどを書いてますので、興味がある方は読んでみてね!(フォローしてくれたら嬉しいです!)


SHOKO流!心を掴むインスタグラムの投稿方法〈導入編〉

SHOKO流!心を掴むインスタグラムの投稿方法〈実践編〉



実践編は有料記事(200円です・・・ごめんね)なので、まず無料で写真の加工が見たい方は、ブログにちょろっと書いているのでこちら見てね!


こちらのブログは今後もコスメなどの美容情報のみをアップしていければいいなあと思ったので、「コスメレビューがみたい!」と言う方は引き続き、SHOKO BLOGをみていただければと思います。


それでは〜


SHOKO

 

SPONSORED LINK