【ブラシ型アイロン】とかすだけのストレートアイロンが便利すぎた🙌💓

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

最近購入して、とっても便利で毎日使ってるヘアアイテムを紹介します😍😍😍

肩ぐらいのボブなのですが、毛先がはねたり、うねったりするので、コテやアイロンは必須なんです。

自宅にもコテ2本、アイロン4本あるくらい🤔(笑)

そんな私が毎日のように使ってるおすすめのブラシ型ヘアアイロンです👍✨

✔︎ MiroPure ダブルマイナスイオン ストレート ブラシ アイロン


ブラシ型のストレートアイロンを買ったら毎日のヘアセットが楽チンになりました〜〜〜!

Youtubeで紹介されてて「よさそう!」と思って即ぽち👆💕




「Miro Pure」というところのブラシ型アイロンで、とかすだけで簡単にストレートに!
タイムセールで3000円代で購入できました!!お手頃価格✨

✔︎ とにかく温度が上がるのが早い!


230℃まで温度上がるのですが、私は180℃くらいで使用しています!
クセが強い方はもう少し温度上げてもいいかもしれません。


ものすごい勢いで温度が上がるんですが、時間を測定したら・・・180℃までおよそ30秒で到達!

忙しい朝は、アイロンやコテを温めている時間さえもったいない・・・と思ってしまうのでこんなに早く暖かくなるのは嬉しい🙌✨


しかもこのブラシ型アイロン、表面触っても熱くないんです!(一応火傷防止の手袋が付いていますが、素手で軽く触っても熱くないのでつかってないですね・・・)

なので、地肌にあたって火傷しちゃう・・・ということも防げます👍
後ろの髪の毛やるときも、熱くないので、ノールックでとかすだけ!

✔︎ ブローしたようなストレートに!


わたしは肩につくくらいの、ボブなのですが、内側にとかして丸みをつけてます😍

挟むタイプのアイロンやコテではできない、美容院でブローしたような自然なストレートになりますよ!


しかも痛みにくいし、さらっさらになります(最高👏👏)そしてブロッキングしなくてもいい感じに仕上がります!


髪の毛が短すぎるとこのブラシは使いにくいので、最低でも肩につくくらいの長さがある方におすすめです!

ロングヘアの人には特にオススメできます💓

✔︎ 時短したい方に超オススメ!

めんどくさいブロッキングもいらないし、温まるのも早いし、ただとかすだけでサラサラのストレートになるので、忙しい朝、時短したい方に超超超オススメです🙌💓

わたしはこのブラシ型アイロンにして方だいぶ、ヘアセットのストレスが減りました〜。

私は大好きな、ぱぷりかさんの動画をみて購入を決めたので、よければみてみてください(笑)


ぱぷりかさんの関西弁とニコニコ笑顔が大好きなんですよね・・・💓

それでは〜!



SHOKO

SPONSORED LINK