【美容家電】持ってるもの全部見せます!💁💘

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

「美容家電みたいです!」とリクエストいただいたので、持ってる美容家電を紹介したいと思います🙌

スキンケア系の記事で何度も紹介しているものもありますし、そういえばこれまだ紹介してないな〜というものまでありますので(笑)

気になるところからみていただけたら嬉しいです💓

ちょっと前にこんな記事も書いてますので、よければ合わせて読んでみてね!
2017年買って良かったもの 〜家電・美容家電・メイクツール〜

 

✔︎ Panasonic 美顔器 濃密泡エステ


洗顔料を入れるだけで勝手にもこもこの泡が出てくるという超便利な洗顔ブラシ✨

クラリソニックと迷いましたが、Panasonicのほうがお手頃価格だっとのと、勝手に泡を作ってくれるのが魅力的だったのでこっちを買いました💓


後ろに洗顔料を入れるところがあります👍
パウダーでもペーストタイプでも大丈夫です◎


少し水を入れて、スイッチオンするともこもこの泡が出てくるので、洗顔ネットいらず!
私は別売りのブラシタイプのアタッチメントをつけて洗う場合が多いですね😍


あんまり使ってないんだけど、「メイクオフモード」っていうのがあって、後ろ側のパターが暖かくなってメイクをより浮かせて落ちやすくしてくれるらしいです!

じっくりしっかりメイク落としたい方はこっちも使ってみるといいかも👏

よく考えたらめっちゃ使えるモードじゃん(笑)
せっかく持ってるんだから活用せねば!(笑)



ちなみに・・・スタンドもついてるよ!!
丸洗いもできるし、お手入れも楽チンです✨

✔︎ Panasonic 美顔器 イオンエフェクター 温感タイプ


もうしつこいくらい紹介してるから・・・説明不要かと思います(笑)
化粧水の浸透をアップさせてくれるので毎日使ってます✨


スキンクリアモードで汚れ落としたり、ブライトニングモードでビタミンCを浸透させたり・・・使う化粧水によってモードを変えて使ってます👍

詳しく書いてる記事もあるので、気になる方はこちらをみてください✨
<PANASONIC>イオンエフェクターの使い方と実感できた効果

✔︎ Panasonic スチーマー ナノケア


何年前に買ったっけ?!ってくらい古い型なのですが・・・Panasonicのスチーマーです🙂💕

最近はほぼイオンエフェクターを使ってスキンケアしているのですが、この前ふと思い出して使ってみたら、お肌がものすごいふっくらしっとりしたので、やっぱりスチーマーすごい👏と改めて感動しました(笑)

たまに使おうと決意(笑)

顔がむくんでるときにオイルをやマッサージジェルをつけてスチーマーを浴びながらマッサージして使ってます〜


オンとオフのスイッチしかない型なのですが、今はもっといろんなモードがついてるナノケアがでてるので、買い直そうか検討中です。(でもまだ使えるしな〜🤔)



これ欲しいけど、なかなかのお値段・・・(次のボーナスに狙う!!!笑)

✔︎ 美ルル スキンチェッカー 肌チェッカー


肌の水分・油分・弾力を測ってくれるスキンチェッカー!
スキンケアの前後に測ったりして自分の肌状態を知るために重宝してます💕


私は乾燥肌なので、すごく悪いときはこんな数値です↑
外から帰ってきて測るとすごく数値が悪いですね・・・😱


寝る前もたまに測るんですけど、しっかりスキンケアしたあとは数値がこんな風にでます。回復!!!


こんな感じの説明書も入ってるよ〜!
毎日のスキンケアの目安にもなるので1つ持っててもいいかと😌そんなにお値段も高くないのですし✨

✔︎ Panasonic フェイスシェーバー フェリエ


Panasonicのフェイスシェーバー「フェリエ」
顔の気になる部分をこちらで剃ってます!

ヒゲの部分とか・・・気をぬくとすぐ生えてきちゃうし(笑)
顔剃るとメイクのりもよくなる気がするので🤔💕


顔を剃る以外にも、こんなアタッチメントがついていて、眉毛の長さを均等に揃えるのに使えますよ!!これ便利〜👏

長さも3段階で調整できます!
前までドンキで買った1000円くらいのシェーバー使ってたけど、断然パナソニックの方が綺麗に剃れます👍✨

✔︎ Panasonic エチケットカッター


こちらもパナソニックの製品!
(パナソニック本当に多いなw)

いわゆる鼻毛シェーバーです👃(笑)


鼻毛もそうなんだけど、私は耳の中の毛が多くて(!?)耳毛を剃るのにも使ってますね!

全然痛いとかないし、どうやってそれる仕組みなんだろう🤔
すごく安いので、さっきのフェリエと合わせてアマゾンで購入しました!


鼻毛が気になる方・・・ぜひ!(笑)

✔︎ 日立 まつげカーラー アイクリエ ホットビューラー


毎日のメイクに欠かせないホットビューラー!

いつもならパナソニックを選ぶんですが、口コミを読みまくった結果、こっちの方が良さそうだと思い、日立のアイクリエをチョイスしました👀💕

アイクリエのいいところは温まるのが超早いところ!数十秒で暖かくなるので電源入れて速攻使えます👍

スイッチONすると、光るので、消し忘れ防止にもなる!熱すぎることもないので、火傷の心配もありません!


挟むタイプのホットビューラーはすごくカールが長持ちする〜〜〜💕

私は逆さまつげ気味で普通のビューラーでガシガシ痛めつけながらくるんとさせていたんですが、これ使うようになってからまつげあげるのが本当に楽になりましたね。

うまくあげるのにはコツが必要ですが、なかなかまつげが上がらない人や、すぐ下がってきてしまう人に超オススメです😘

普通のビューラーで軽くまつげを立ちあげてから、このビューラーでさらにがっつりあげると綺麗にカールしますよ〜!

 

✔︎ RAINLAX 毛穴吸引器


最後はこれ!


今年に入ってから購入した毛穴吸引器✨
鼻の角栓が気持ちいくらいにゅるにゅる取れる(笑)

毛穴ケアは酵素洗顔つかったり、パックしてみたり・・・いろいろ試したけど、これが1番効果ありました!


ブログでおすすめしてから、「買いました!めっちゃ取れました!」と報告くださる方が多いので、満足度高めな美容家電なのかなあと💁


これだけの記事も書いているので詳しくはこちらを読んでね!
<毛穴ケア>おすすめすぎる💕即効果を実感できた毛穴吸引器!


なかには吸引力が強くて赤くなる・・・という方もいらっしゃるので、弱めの設定で使うか、アタッチメントを大きいものにして使うとか工夫して使うのがいいのかなあ〜と🤔



いかがでしたでしょうか?

一体どこまでを美容家電と呼んでいいかわからず、鼻毛シェーバーとかまで紹介しちゃいました(笑)

コテとか、アイロンとか、脱毛器も紹介するべきかめちゃめちゃ迷いましたが、今回は顔まわりのものだけに絞りました!
もしリクエストいただければこの辺も書こうかなと🤔!!!


参考になったら嬉しいです👩💘

それでは〜〜👋


SHOKO

SPONSORED LINK