2018年2月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

毎月恒例の今月のお気に入りです!
気がついたら2月が終わってて、急いで2月のお気に入りを書いてます(笑)2月短いよ⚡️⚡️

過去のお気に入り記事もよければどうぞ〜
2018年1月のお気に入り
2017年12月のお気に入り
2017年11月のお気に入り


それでは、早速いってみよう〜!!!💪🌸

✔︎ DAZZSHOP ルージュ ザ フュージョニスト


もうね・・・超可愛いし一気に大好きになったリップ💄最近DAZZSHOPがマイブームになっております(笑)


塗り心地もモチっとしてて好きなんだけど、シアーな発色が最高です💕


おもったより薄づきなんだけど、リップクリーム感覚でガンガン塗れるよ!

なかでも1番のお気に入りは、05のTECHNIC🍇
このパープルをいろんなリップに重ねて使ってます◎

(本当に毎日のように使ってるw)


長年イエベだと思って集めてたリップなんですが、このTECHNICを重ねるだけで青みが足されてブルベリップになるの〜〜👏
なんかしっくりこない色もこれ重ねて使うとしっくりくるという💘💘ツヤも足されるしね!

超好きです・・・
(リアルにベスコス候補)





✔︎ DAZZSHOP スパークリングジェム


お次もDAZZSHOP!
スパークリングジェムの新色🌸
11番の「CINEMATIC」

モーブピンクが春らしくて激カワ💘


もともと3番のARDORというボルドーも持ってて、全然よれないし、1色でもラフに仕上げられるところがすごく気に入ってたアイシャドウ。
新色も使い倒してます👍

結構使ってるんだけど、全然減らないw


DAZZSHOP買ったことない方はぜひ、このシリーズのアイシャドウから試して欲しい!!
本当にヨレないし、発色もすごく綺麗だから😭💘

あ、リップもおすすめです(笑)




✔︎ ヴィセリシェ クリスタルデュオリップスティック PK866


ヴィセの新作コスメがすごくよかった!
その中でも使いまくったのは、クリスタルデュオリップスティック PK866💋


簡単にグラデができるという楽チンリップ☝️
透明なところのラメがきらきら✨

これも、色つきリップクリーム感覚でぬれるので、オフィスのデスクに置いてずっとぬりぬりしてました💄(笑)


スウォッチはこんな感じ!

薄づきだから、仕事中でのメイク直しにちょうどいいの〜👏👏


↑オフィスでこればかり塗ってたら、まだ買って2週間も経ってないのに・・・結構減った(笑)

他の色も購入検討中です🤔💕



✔︎ メイベリン ファッションブロウ カラーリングマスカラ

✔︎ セザンヌ 超細芯アイブロウ 02 オリーブブラウン


お気に入りの眉毛アイテム✨

まずはセザンヌの超細芯のアイブロウ!
極細すぎて眉尻がほーそく綺麗に描ける👏💕


いつも使ってるアイブロウペンシルと比べるとこの細さがよくわかる!

しかも、引っかかって描きにくいということもなく、芯は硬めだけど1本1本するっと描けるよ🖋

お次はこちら!


2月に買ったわけではないんだけど、紹介しそびれたからここで紹介しちゃう!(笑)

メイベリンの眉マスカラ😄
これは先端が丸くなってて、毛足が長いから、眉毛にひっかけやすくて超超超塗りやすいの!!!!

この形状、液が地肌につきにくいから、気に入った!
でもなぜか店舗に置いてないからアマゾンで購入しました💫

気になる方はぜひアマゾンで👍





✔︎ Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum


最後はスキンケア系🛀

iHerbで大人気のマッドヒッピーのビタミンCセラム🍋口コミも2000件近くあって、人気なのは知ってたんですが、やっと購入🙌


何がすごいって・・・
毛穴に効く!!!!!!!


今まであんまり毛穴の開きを気にしたことなかったんですが、なぜか最近頬の一部分の毛穴が気になるように・・・
(そう、だからこれ買ったの!)


それがキュッと引き締まって全然気にならなくなりました😲!


口コミは本当だった👏


アマゾンでも売ってるけど、iHerbだと少し安く購入できるよ〜🌱(iHerbだと3000円くらい)




2月はデパコス買うのだいぶ控えたつもりだけど、それでもプチプラコスメは結構買ったなあ〜🤔

以前はあまりチャレンジしてこなかった、モーブ、ピンク、パープル系のコスメが気になってるので、3月はそのあたりのコスメを買いたいなあ〜と目論んでいます💓

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK