【カバー力最強!】COSRXのクッションファンデーション✨

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


参考にしているインスタグラマーさんがCOSRXのクッションファンデがいい!とレビューされていたので、購入したら本当に良かった!!

わたしがつかってみた感想をレビューしていこうと思います✨

✔︎ COSRX クリア フィット ブレミッシュ クッション


クッションファンデって実はあんまり使ったことないです。
カバー力なくて、ツヤ重視で、崩れやすくて・・・というイメージだったんですが🤔

このCOSRXのクッションは、
とにかくカバー力と崩れにくさが最強なんです!!


わたしはiHerbで購入しましたが、アマゾンでも2600円で購入できます✨
色は#21のライトベージュを選びました〜!




文句を言うとしたら、パッケージがめっちゃ手垢つきやすい・・・⚡️
マットな素材で、拭いてもきれいにならないんだけど(笑)

ほんと、パッケージ汚くてごめんなさい。

(でも買ったらみんなこうなると思うw)

✔︎ カバー力がすごいんです・・・


だらだら説明するより、見てもらった方が早いので・・・

じゃーん!!!!


腕の上半分塗ってみたら・・・
色むらがきれーに隠れました👏👏👏

 

ベースメイクを試すのが好きでいろいろ持っているのですが、その中でも上位のカバー力✨
肌の赤みが気になる私でも超満足の使い心地でした💓

モチもよくて、崩れにくいのですが・・・
落とすのが大変なくらい肌にピタッと残るので、クレンジングは時間をかけてじっくりすることをおすすめします〜

✔︎ 使い方のコツ


カバー力がある分、気をつけないと厚塗り感満載のお肌になってしまいます😨

はじめてこのクッションファンデでお肌を仕上げたら、ドバッとついて大変でした・・・
液がたくさんつきやすので注意が必要です!

なので、軽く液を肌に乗せてから、お手持ちのスポンジで伸ばした方が、余分なファンデーションを吸い取ってくれて均一に仕上げてくれます👍


私は、水で濡らすタイプのスポンジでポンポンと仕上げています〜!

もう何度も紹介していますが・・・
リアルテクニクスとオリーブヤングのスポンジがおすすめです💓




✔︎ COSRXのおすすめ品


COSRXは実はいろいろ買っていて、好きなアイテムが多いブランドです✨
お手頃価格なのにクオリティが高い韓国のコスメブランドです💓


まずはこれ!!


ガラクトミセスが95%入ってる美容液。
100ml入ってて1500円というコスパの良さ。
吸い付くようなしっとりもち肌になりますよ!
ここの記事で詳しく書いてるよ!

乾燥肌さんに超おすすめ👍





あとは、ニキビパッチも好きです!


 治りが早くなるので、レスキューアイテムとしておすすめ💓
<IHERB🌿>最近購入したおすすめ商品 〜ボディケア・スキンケア・コスメ編〜





私が超信頼しているインスタグラマーのyuukaさんのブログを見た方が100倍わかりやすく、このファンデのこと書いてくれているので、よければご覧ください✨

使い心地も感想もyuukaさんの意見にほとんど同意ですし、そもそもyuukaさんのブログを見て、このファンデを購入しました(笑)


最近、ベースメイクたくさん買ったので、どんどんレビューしていこうと思います☺️


それでは〜🙌


SHOKO

SPONSORED LINK