【YSL】時短におすすめ!とっても軽いファンデーション!

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


先日の3月のお気に入りでもご紹介した、イブサンローランのファンデーション✨と、限定色のプライマー!


特にファンデーションが超時短できるし、使い心地◎、だったので使い方も含め、改めてご紹介しますね👍

✔︎ ラディアントタッチ オールインワン グロウファンデーション ¥6300


早速ですが、このファンデーションの何かすごいかっていうと、「スキンケアするみたいに手でザザッと塗るだけで、むっちゃ綺麗に仕上がるところ!」なんです!!!!

素肌っぽい仕上がりがけど、そこそこカバーしてくれて、とても軽い。美容液をつけてるような、みずみずしいファンデーション!!



肝心の塗り方は・・・

 


①だいたいこのくらいを手のひらに取ります。
(私は1プッシュでちょうどよかったです☝️)

 


②手のひらを合わせて伸ばします!!!!
③そしてそのまま顔にONして満遍なく伸ばします!!


ブラシもスポンジもいらないのにムラなく綺麗に仕上がりますよ👍💘本当に楽チン!!!!


ちなみに、私はB10番の色を使っています!
(結構明るめですが、ちょうど良かったです👍)


私は完全に休日用でこのファンデーションを使っていますね〜🤔💕

平日仕事をしている時は割としっかりめのベースメイク作りをしていて、崩れにくさとカバー力重視なのですが・・・

休日はとにかく軽い仕上がりで肌に負担をかけないようにしたい!でもなんとなく肌が綺麗に見えるカバー力はほしい!と思って購入しました🤗

結果、買って正解!


✔︎とにかく時短したい方
✔︎ツヤ肌が好きな方
✔︎軽い質感が好きな方
✔︎でもある程度のカバー力はほしい方

にぴったりのファンデだと思います✨

✔︎ ラディアントタッチブラープライマー 限定色 (PINK) ¥6300


ついてに、同じ日に発売された、ラディアントタッチブラープライマーの限定色もとってもお気に入り!

ブルーが欲しかったけど、即完売だったので、ピンクにしました〜🌸


出した時は、ビビットなピンク感に驚きますが、よく伸ばすとあまり色味は出ませんが、程よい血色感を与えてくれます。


(↑ちょっと出しすぎたw)

毛穴を埋めてくれるプライマーっていかにも「シリコン!」って感じ苦手だったのですが、

これはつるつる!サラサラ!
で崩れにくくて大好きです。


均一で滑らかな肌に整えてくれるので、そのあとのファンデーションのノリも綺麗なんですよ👏



まだ店頭にピンクが売っていますが、既存カラーの透明バージョンもあるので、なかったらこっちでもいいかな〜とも思います(笑)





コスメ好きの友達と温泉行った時、このプライマー貸してあげたら、気に入ったみたいで、そのあとすぐにデパートで同じの買ってた(笑)
それくらい虜にさせてくれるプライマーです💕


ぜひカウンターでつるサラ感を体感してみて!



それでは〜



SHOKO

SPONSORED LINK