【LANCOME】タンイドル ウルトラウェア ファンデが最高に良すぎた💘

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

 

巷で話題のLANCOMEの「ウルトラファンデ」
手に入れてきました!!!


コスメ好きな友人が「ジムに行って汗かいても崩れない!」と言っていたり・・・

SNSでも「めちゃくちゃいい!!!」という口コミがたくさんあり・・・

昨日、美容室で雑誌読んでたらこのどーん!とこのファンデが載ってて・・・


「もう、買うしかない🔥」

と、光の速さで購入してきました👏👏👏

1日使って惚れ込みすぎて、早くレビュー記事書きたい!!!と鼻息荒くしながらPC叩いてます(笑)

✔︎ LANCOME(ランコム) タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 30mL 6,000円


結論から言うとすっごく気に入りました・・・

カバー力があるのに、
厚ぼったくならず
崩れにくく、パサつかない。


女性がファンデーションに求めるものをぎゅっと詰め込んだ究極のファンデ!!LANCOMEの本気、すごい😇

カバー力があって崩れにくいファンデは、重くて塗りにくい。という概念を覆してくれた〜!
「永遠の矛盾を解き放つ」のキャッチコピーがぴったりすぎる👏👏👏


たら〜っと垂れるくらいみずみずしいテクスチャー。


1度顔に広げた時はナチュラルなカバー力と思いきや、カバーしたいところに重ねると、ハイカバーにもできる👏


なので、ナチュラル好きな方でも、カバー力求める方でもこのファンデが叶えてくれる。



そしてみずみずしいので、とにかく軽い付け心地。エスティーローダーのダブルウェアみたいにこってり重め、そして時間が経つとパサついて見えるってこともないです👍✨


私的にダブルウェアより好き!!!!
→ダブルウェアのレビューはこちら!


ちなみに色展開はこんな感じ☝️
私はPO-02番を選びました。



✔︎ タンイドル ウルトラウェア メイクアップスポンジ 4個入り 1,200円


このファンデーション専用のスポンジも塗りやすくておすすめ。

4つ入りで1,200円なのでそこまで高くないし、ファンデの購入を考えている方であればセットで使って欲しい💘




使った後で、汚くて申し訳ないのですが・・・(汗)広い面とサイドでスポンジのキメが若干違います。

ファンデーションを点置きして
①サイド面でスーッと横に伸ばす
②よりカバーしたい部分は広い面でポンポンと馴染ませる
と綺麗に乗ります。

小鼻のキワもとんがっている部分でしっかりぬれるし、計算し尽くされたスポンジだなあ〜と感激。


この動画でわかりやすく塗り方説明してくれてるよ!

✔︎ まとめ


✔︎ ナチュラル派にも、カバー重視派でも対応できる。

✔︎ 重たくない!みずみずしく軽い付け心地。

✔︎ とても崩れにくい。万が一くずれたとしても汚くない。

✔︎ 乾燥も気にならず、時間が経ってもパサついた感じもしない。

✔︎ さらーっと伸ばせるので、塗るのが難しくない。

 

ああ〜褒め言葉しか見つからない。。。

ダブルウェアは確かに崩れにくくてハイカバーなんだけど、重たくて、水で濡らしたスポンジで叩き込んだり塗り方もコツがいるし、乾燥してパサつくのが難点かな〜と思っていました。

そのダブルウェアの欠点を
うまく補完してくれるのが
ランコムのタンイドル!!!


夏の最強ファンデに出会ってしまった〜!!
気になった方はぜひ試してほしい💘


参考になったらうれしいです🤗


それでは〜

SHOKO

SPONSORED LINK