2018年6月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

梅雨明けた〜〜〜!!\(^o^)/


じめじめで天気が悪いと、やる気でないことが多いので、今年は早めの梅雨明けが嬉しい・・・💘


さて、6月のお気に入り!!


まずは最近飲み始めた
「Water Out」っていうむくみ防止のサプリメント。iHerbで1000円くらいで売ってます👍

これ、たしかにむくみにくい気がする!!!
というかトイレが近くなった気がする!(笑)
気休め程度だけど、なんとなく飲まないと不安なサプリメント。

私は塗る前に2カプセル飲んでます。むくみやすい方は試してみる価値あり👏💘

✔︎ デジャヴュ/自まつげ際立てタイプ ラッシュアップK ¥1,200


このマスカラ好きすぎて、友人にオススメしまくってる(笑)

とにかく!!!
細くて塗りやすい!!!
ダマにならずセパレート!!!


下まつげも塗りやすいし、いままでキャッチできなかったまつげもバッチリキャッチしてくれる👏

ボリュームはでないので、綺麗にセパレートした華奢なまつげになりたい方におすすめ✨
私はこのマスカラの後に軽くボリュームタイプのマスカラを重ねてます。

✔︎ エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース クール ¥1,200


だいすきなオイルブロックベースからクールタイプが出た〜〜〜!!!待ってた!

鼻周りのサラサラ感は変わらず、目が冷めるようなクール感がプラスされて気持ちいい😇

試しに2個買ったんだけど、限定だし・・・と思ってさらに追加でストック(笑)

これないとメイクが不安😭💕
これを仕込んでからベースメイクすると鼻周りのヨレが軽減されます・・・神コスメ😇

✔︎ オペラ/ティントオイルルージュ 限定色 コズミックピンク ¥1,500


オペラのリップティント💄
限定色のコズミックピンク〜!!
買うの諦めてたけど、発売日の3日後に買いに行ってまだたくさんあった👏

今回在庫結構あったよね・・・!!!
ありがたい!


青みピンクに、ざくざくのラメが入ってる✨
オペラのティントでラメ入りは初めてじゃないかな!?

めちゃかわで、最近毎日つけてます💋

✔︎ LANCOME(ランコム) タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 30ML 6,000円


はい、出ました!
ランコムのタンイドル!!
最近これしかファンデ使ってないのでは・・・ってくらい推してるし、大好き💕

軽いつけ心地なのに、崩れにくくて、カバー力も出せる。


これぞ、ランコムの本気・・・。

ブログでレビューしているので、気になる方はこちらを見てね!

【LANCOME】タンイドル ウルトラウェア ファンデが最高に良すぎた💘



いかがでしたでしょうか!?


個人的にデジャヴュのマスカラが衝撃的によかったなあという印象・・・
(ベスコス入り!?😍)


そうそう、上半期のベスコス書きたい〜と思っているのですが、なかなか選びきれない・・・😭

そうしている間に、もう7月突入してしまったので・・・早く書きます(笑)


それでは〜👋


SHOKO

SPONSORED LINK