2018年7月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


毎日、暑ずぎて滝のような汗をかいてます。。。溶ける。
みなさまも体調気をつけてくださいね!

それでは、7月のお気に入りです😇
今月は結構お買い物したので、厳選に厳選を重ねた、お気に入りです(笑)

✔︎ ミシャ(MISSHA) レボリューションナイト サイエンス エッセンス


ミシャの化粧水をリピートしたのですが、ついでにこの美容液も気になって購入。
そしたらめっちゃよかったという👏(笑)

夏の疲れ肌が一気に元気になります。
これで、ハリ弾力がみるみる蘇った〜😭💕

ブルーベリーや紫ビーツなど、紫色の野菜や果物と乳酸菌発酵エキスが入っていて、たしかに香りはそんな感じ。ちょっと独特です。でも嫌な香りではない!!

あと、ビタミンC誘導体をはじめとした7種のマルチビタミン複合体も入っているみたいで、透明感を出す効果もあるみたい。マルチでよすぎてこの価格だったら試す価値ありですよーーー!

これはリピしたい。

✔︎ イプサ ME(メタボライザー)エクストラ3 レフィル 6200円

✔︎ イプサ クリアアップ ホワイトムース 5000円


ただいまIPSA!


久しぶりにIPSAに戻ってきました〜。
おなじみのメタボライザー(ME)は、エクストラの4番から3番に変えました。

4番はかなりこっくり油分多めだったんだけど、3番はもっとさらさらしている乳液です。夏仕様!

アルビオンもよかったけど、やっぱりこっちに戻りました😇
なんだろう。安心感・・・?


クリアアップホワイトムースは、泡状の美白美容液。
だけど、洗顔後1番はじめに拭き取るように使うのが正解です👍

コットンにピンポン球くらいとって拭き取るんだけど、ひんやり気持ちいい〜🐧🍧

古い角質もオフしてくれるけど、乾燥せずしっとりしているところもお気に入りです。夏はこれを拭き取り化粧水代わりに使い続けます👏




ついにこれだ!!!!というまつげ美容液見つけました〜〜🙌
iHerbで売ってる、instanaturalのまつ毛美容液
Twitterでいい!って言っている方がいて、気になって購入しました。

結果、今までつかってきたまつ毛美容液の中で、これが1番よかった。

使い始めてまだ2週間だけど、確実に、ハリとコシがでている。
そして、なんか産毛みたいな毛が増えてる・・・😲💕

すごいーーーー。


こんな感じのアイライナーみたいな筆で、まつげの間を埋めるように塗ってます👍

今まで、ル●ガン使ってきて、それも確かに伸びたんだけど、色素沈着が怖すぎて使うのやめたんですよ・・・
でもこのインスタナチュラルの美容液は、色素沈着が皆無なんですよ。。。
これ嬉しくないですか😭??

目に入ると染みるので、気をつけるとしたらそこだけかなあ〜。


✔︎ MAC プレンティ オブ パウト プランピング リップグロス 2700円


インスタでも紹介したんですが、私にしては珍しくMACでお買い物したんですよ〜。

そしたら、めっちゃ当たりが多くて!!!あんまり買わないブランドも買ってみるもんだなあ〜と思いました(笑)

写真に写ってるの全部おすすめなんですが、そのなかでもリップグロスがよかった。。。😭💘


私、スースーピリピリ感大好き人間なんですが、このグロス、ピリピリ感ハンパないです(笑)

ショウガ根油、トウガラシエキス、メントール配合で、縦じわ瞬殺!ぷっくり唇に!
そして、蜂に刺されたかのような、刺激感ww(いい表現がみつからない〜〜⚡️)

Diorのマキシマイザーで物足りないな〜って方はぜひ試してほしい。。。




いかがでしたでしょうか?
かなり絞り込んだお気に入りアイテムですので、チェックしてみてね〜😇💘


そういえば、8月半ばに友人と韓国旅行に行ってきます〜。
韓国旅行レポと、コスメ購入品をブログにまとめますね💘

韓国コスメでこれ買って〜ってものがあればぜひ教えてください💕

それでは〜🙌


SHOKO

SPONSORED LINK