2018年8月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

8月本当に充実してたなあ〜。
韓国旅行でコスメ爆買いしたし、
秋コスメも欲しいものGETできたし・・・

そんなたくさんお買い物した中で、お気に入りになったものをご紹介します👍💕

◆ SUQQU ピュアカラーブラッシュ108 艶薔薇 TSUYABARA


SUQQUの秋限定ブラッシュ✨
友人に見せてもらって、ああやっぱり欲しい・・・という気持ちが抑えきれず、買っちゃいました!👏

ピュアカラーブラッシュは2つ目。パッケージが薄いのに鏡もブラシも付いていて、外でお直しするのにちょうどいいサイズ感なんです・・・😭


落ち着いたローズカラーが可愛くって購入したのもあるけど、ハイライトカラーも自然なパール感😲!え!好き!

ギラギラハイライトばっかりだったし、こういうツヤ感持ってなかった!
私は、このハイライトが購入の決め手になりました🙌

まだ売ってるのかな・・・?



◆ RMKの秋コレクション


今年の秋コスメで1番のツボ!!!!

可愛すぎて、
全色買いするかと思った…
RMKの秋コスメ🍁


見るたびに胸キュンしてる。
尊い・・・😇

✔︎ RMK ミッドナイトフラワー リップスティック 01 ミスティックグロー


なにこのマーブル感!青ラメ!きゃーーーー!

可愛すぎて辛い・・・

ダークなパープルカラーで使いにくいかな?と思いきや、透け感もあって本当に使いやすい秋リップ💄

重ねて塗れば、こっくりした秋顔にもなれるので、もうちょい寒くなったら濃くつけてみたいなあ〜と🤔



✔︎ RMK ミッドナイトフラワー リップグロス(01 ダンスインシャドウ/02 スパークルダスク)


なんどもいうけど、見た目の破壊力ヤバめのリップグロス。
とる部分によってなんとなく違う発色にみえるのも、もはや可愛い(語彙力w)

01ダンスインシャドウは、ビビットピンクかと思いきや、ブラウンが混じって深い色に。

02スパークルダスクは透け感のある赤に、底に溜まってる青ラメがさらに透け感をプラスしてくれる👏👏

これ一本でもきちんと発色してくれるよ!

サイズも小さいので私はポケットに忍ばせて、お手洗いの時これをささっとつけてお直ししてました💘

✔︎ RMK ミッドナイトフラワーブラッシュ(01 ソングサイレン/03 ヴィクトリアンローズ)


手のひらサイズが可愛いブラッシュ。
01はほのかに発色してくれるタイプで「あれ?物足りない?」って一瞬思うけど、重ねて濃くつけても可愛いし、

01を全体にふわ〜っと乗せてから、03を頬の中心だけつけるやり方も好き。

この組み合わせがやりたくて2色買ったといっても過言ではない👏👏👏



◆ オピュ 水光ティント(ウォーターライトティント)


今月特大ヒットしたティントがこれ〜〜!!!
Twitterでも、インスタでも、「ああああああ〜好き〜💘」という気持ちを前面にお伝えしたから、語ることはあんまりないんだけど(笑)

ポイントはこれだけ抑えておけば大丈夫です←

✔︎ティントなのに乾燥しない
✔︎もちっとした塗り心地
✔︎つやつやぷるぷる
✔︎もちろん色持ちも🙆‍♀️
✔︎落ちてきたとしても、
ティント特有の蛍光にならない!


RDO3のくすみローズカラーが大好き・・・ブルーベースに似合うティントってそこまで多くないので、ブルベさんは迷わずRD03を買って欲しいぃ。



◆ CLIO プリズムエアシャドウ スパークリング


まじか…
CLIOがあの指原アイシャドウG10の輝きを超えてきたよ…🙀

と衝撃をうけた、CLIO プリズムエアシャドウスパークリング💘

多色ラメの可愛さが爆発的で、これ塗っとけばつやつやキラキラモテまぶたになれる。え、恐ろしくない??(笑)

粉も固くなくって、なにこれしっとりしてるんですけど(驚)


19番のピンクをベースカラーにつかって、他の手持ちのアイシャドウと使ってもいいし、16番のコーラルを1色だけラフにつけても可愛い😇💘

全色買って、「全色レビュー!」とかやりたいくらい好きなアイシャドウ。

買うべき。マジで。



◆ オピュ クチュールアイシャドウ


韓国滞在中にずーーーっと買うか迷ってたオピュのアイシャドウ。

可愛いのはわかってたんだけど、人気の15番を使いこなせる気がしなくて、めっちゃ迷ってたの。買っても使いこなせる気がしない・・・って。

けど、そんな心配は見事に打ち砕かれた⚡️⚡️


角度によって色味が変わる偏光パール!
え、グリーンっぽいしカメムシみたいな目元になるけど大丈夫??って思ったんだけど・・・

適当にぺぺっと塗っても
メイク上手い人に
見えるんだけど!!!
え、めっちゃいい。


角度によってはふつーのブラウンアイシャドウっぽいから、全然使いやすかったです。
チラチラのぞく偏光パールがアクセントになって、プロ感でる💘

個人的には14番も可愛くてお気に入りです。





◆ 100円均一セリア 3Dパフスタンド


ツイッターで見かけてから、速攻買いに走った(笑)
3Dスポンジのスタンドです👏👏

長年の悩みを、
たった100円で解決できた!
セリアに感謝しかない🙏


スポンジつかってベースメイクしてるんだけど、洗ったあとどこに置けばいいの〜ってずっと思ってたの!!!!

どっか適当に置いとくとコロコロ転がっちゃうし、せっかく洗ったのに逆に汚れちゃいそうだし🤔

そんな悩みを一瞬で解決してしまうスタンド!
スポンジ派は絶対的に買うべき。

(2つ買いましたよ・・・私)


やはり韓国旅行があったので、韓国コスメ多めなお気に入りになりましたね🇰🇷

まだ全然使ってないものも実はあったりするので、徐々にレビューしますね〜👍

あと、このブログもそろそろ見やすくリニューアルしたいな〜なんて思ってる🤔
過去の記事埋もれちゃうし、もっとみなさんの見やすいようにデザイン変えていけたらなあ〜と💘

それでは〜!


SHOKO

 

SPONSORED LINK