【秋リップ💄】ヴィセアヴァンの新作リップが、秋色大豊作すぎる🍁

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです💘


もう、クリスマスコフレの情報がちょいちょい出始めてますね〜。コフレ情報がでると、ああ、もう1年が終わるのか〜と毎年おセンチな気分になります。


さて!


秋色リップどーしよっかな〜🤔?とインスタを見まくってリサーチしていたのですが!!!!8月21日発売のヴィセアヴァンのリップがめちゃんこ可愛かったの👏👏


いやもう、カラバリ豊富だし、深みのあるカラー、くすみカラーが多くて、トキメキがとまらない。。。

デパコスに負けない素敵な色味だと思いません!?😭💘

秋リップお探しの方は、必ず好きな色味が見つかるのではないでしょうか???


はあ、かわいい(狂)

✔︎ ヴィセ アヴァン リップスティック(20色)1,600円


私が購入したのはこの4色💄

✔︎ 006 RED BRICK
✔︎ 007 RIPE CASSIS
✔︎ 012 MAUVE
✔︎ 014 FATE

001~014は発色タイプ、
015~020はシアータイプです。


私は今回発色タイプしか購入してないんだけど、シアータイプと合わせて使うのも可愛いと思います💭

あと、お気に入りポイントは、スティックが細いところ!!💕
細かいふちのところまで塗りやすくて、大好きです😭😭

それでは!1色ずつ紹介していくよ🖐

✔︎ 006 RED BRICK


赤レンガのような、赤茶リップ💄

秋に向けて、ブラウンリップがほしいけど、似合うか不安・・・って方はまずはこのカラーから試してみては?

赤みがしっかりあるから抵抗なくつけられるよ👍


艶はそこまでなく、ややマットな仕上がり。少しムラになりやすくて、塗るの難しいかな?


ざっくり中心だけ塗って、ふちを綿棒とかでぼかしてあげると、マットなグラデリップになっていいよ☝️



✔︎ 007 RIPE CASSIS


深みのあるカシスカラー🍇
見た感じ、どす黒さにびっくりするけど(笑)
塗ってみたらあり!全然あり!!!


ほら!全然いけるでしょ?
重ねてつけるとどんどん深い発色になるので、もっと寒くなったら、ニットとあわせてこのリップつけたい〜💋

ほんとに、このリップは発色の良さにびっくりする・・・

 

✔︎ 012 MAUVE


今回購入した中で1番好きなカラーがこちら!!

モーブ〜〜〜!!!
くすみ方がおしゃれで超好き!!


このカラーだけ少し、シアーな感じがしました!
老けて見えそうだな〜と少し不安もあったけど、そんなことはなく!


普通に使いやすいぜ・・・✨

このリップ、プチプラっぽさがない。。素晴らしい・・・😭

✔︎ 014 FATE


THE ぶどう色🍇
007より鮮やかなカシス!


このカラーはべたっと塗ると、「OK!バブリー!!」みたいになりそうだから(笑)薄くポンポンとつけるか、上からグロスで艶足したりするのがいいと思うよ👍

でもすごく素敵なぶどう色🍇



✔︎ 4色比較〜!!!と少し注意点!


4色並べてみたよ〜!
他にもいい色味がたくさんあって、あと少し買い足したいくらい・・・😭

かわいいな〜
かわいいな〜
かわいいな〜

※大事なことなので3回言いました


早く、ざっくりニットとあわせて、このリップつけたい・・・
絶対可愛いよね!?!?

ただね、ちょっと荒れやすそうな気配がしてるから、このリップ使うときは美容液とかでちゃんとケアした方がいいかも🤔と思ってます。
テスターで試してから買ってみて〜。


はあ、秋コスメが今年も楽しい👏

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK