【韓国コスメ】オピュの水光ティントの魅力!好きすぎて5色集めました💄

SPONSORED LINK


▼このティントもおすすめ💕


こんにちは!SHOKOです。


韓国コスメといったらリップ ティント!

雪のような真っ白なお肌に、鮮やかな唇の韓国女子になりたい・・・と思って(笑)数年前から韓国にいくたびにリップティントをたくさん買って、たくさん試してきたんですよ・・・💄


3CEのリップティントとか・・・


エチュードハウス 、クリオ、ペリペラ・・・などの有名どころも徹底的に試したのよ🧐!!

そんな、唇に色を残したいティント大好き民族の私、「こ、これは!私の好きなティントだーーーー!」と感動したのがこちら👇

✔︎ A’pieu(オピュ/アピュ)WATER LIGHT TINT(水光ティント)


オーロラに輝くかわいいパッケージもお気に入りの水光ティント・・・💕
韓国で2色購入したんですが、あまりにも気に入りすぎて、追加で3本買い足しました。


私はQoo10で3本セットを購入したよ。Qoo10はセールでかなり安く購入できたりするから、チェックしてほしい🙏💕
1本500円しないくらいでGETできちゃう!

Qoo10 – ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

✔︎ 水光ティントの魅力を語るよ!


こんなに集めちゃうくらい好きな理由、まとめてみました👏

⑴ ティントなのに乾燥しない


ティントって時間が経つと、唇が砂漠になるものが多かったんですよ😭
でもこれは、乾燥しない!モチっとした不思議な塗り心地で揮発する感じがないんです!
皮向けしやすい人とか、荒れやすい人とかでも使いやすいと思います👍


⑵ 艶と透け感がある!水光くちびるに!


気づいたら艶がなくなってマットになってた・・・ってことがない。もちもち&ツヤツヤって感じ。グロスほどの艶感ではないですが、程よく透け感と艶感があります!
そして、ベタベタしないんですよ😲くちびるを艶でコーティングされた感覚💋


⑶ 色持ちも最高!蛍光にならない!


ティントですので、もちろん、ちゃんとカラーステイしてくれます。韓国のティントって色が落ちると蛍光に発色してしまうものが多いのですが、オピュはそのまんまの色で残ってくれるよ👍

⑷トレンドをおさえたカラバリ!


全12色!くすみ系のカラーから夏に使えそうなオレンジとか、とにかくカラーが最高にかわいい。こりゃ集めちゃうやつ。


⑸1本650円で買えちゃう!プチプラ!


こんなにクオリティ高いのに、650円・・・
さっきも書いたけど、さらにタイムセールで安くなってたりするから、最高です😂
やっぱりQoo10で買うのがおすすめです!

Qoo10 – ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP

✔︎ 手持ちの5色!スウォッチするよ!


魅力を存分に語ったところで、手持ちの5色をご紹介します💘



RD03とCR04は韓国で購入したカラーで、あとの3色は買い足したものです💄


おすすめのカラーは、RD03!
くすみローズで特にブルベさんに推せる。

 


韓国のオピュで実際見て買ったんだけど、このカラーは1番に「買う!」って決めたカラー。やはり、人気のカラーっぽいです。

実際もうちょっと濃く発色するけど、時間が経つとちょうどよくなる。深いくすみ系は秋冬につけたくなるので、今はこのカラーを使う頻度が高め💋


暖かくなったらPK01もたくさん使うだろうな〜💘春に使いたいカラー!!

そしてオピュの色番の名前がかわいい!
( ;´Д`)💕桜の遅刻・・・



お気に入りのカラー見つけてみてね!
とりあえず、騙されたとおもって1色買ってみてーーー!(笑)

わたしも全色集めたい・・・😍


それでは!


SHOKO

SPONSORED LINK