【プチプラコスメ】これがないとダメ!私的殿堂入りコスメ💄

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

「これがいないとメイクするのが不安!」
「なくなったら困る!」
「ストックしておかないと!!!!」

というくらいお気に入りのプチプラコスメをまとめてみました😍


何度もリピートしているもので、絶対的に推せる!!!気になったものがあれば試してみてください〜👏👏

✔︎ チャコット メイクアップカラーバリエーション 602(ベージュ)


ブルーベースが発覚してから、今まで使ってたシェーディングがしっくりこなくなって使い始めたのがこれ!

しっくりくる色がこれ以外見つからない⚡️
フェイスラインに乗せると本当に顔がシュッと小さく見えるの〜〜〜!


青み、ピンクみ、紫みが入った絶妙なベージュ感!!!
いままで使ってたTHE シェーディングとは全然違います😲

いままでのシェーディングは
一体なんだったの!?!???


色白ブルベさんにとても推せる。。。

私は楽天で購入しました。
よく品切れになるので、ストック買いしてます(笑)

✔︎ キャンメイク クリーミータッチライナー


以前、感動しすぎていろんなところで紹介したアイライナー👀

するする描けてにじみにくい!
まぶたに引っかかることもないし、濃く発色するので、目がくっきり大きく見えます😂

しかも650円で気軽に買えてしまうお値段も、魅力的すぎるの・・・ヽ(´▽`)/

詳しく書いてるブログはこちら👇


今のアイライナーに満足していない方!
ぜひ、1度お試しを!😍

✔︎ セザンヌ 超細芯アイブロウ 02 オリーブブラウン


こちらももう何本目かわからないくらい、絶賛愛用中のアイブロウ。
0.9mmという驚きの細さで、眉尻まで1本1本綺麗に描けるし、眉尻がピシッと決まるんですよね〜

眉尻が細く決まると、眉毛全体が締まって見えるので、この細さが手放せない👏👏

 


私は、アイブロウパウダーで描いてから、足りない部分をこのペンシルで埋める・・・ってやり方で眉毛書いてます👍

汗・水に強いウォータープルーフだし、繰り出し式だし、500円でこんだけ仕事してくれたら、文句ないです(笑)

ちなみに、色は、オリーブブラウンが髪色にあってて好きです💘

✔︎ キャンメイク クイックラッシュカーラー


浮気してKATEのラッシュマキシマイザーも使ってた時期があったんだけど、最近はもうずっとキャンメイク!

ぱきっと上向きをキープしてくれるし、どんなマスカラも滲みにくくなる。
湿気でまつ毛が下がってくる時期もこれさえあればなんとかなる(笑)
KATEよりぱきっと固まってくれて、キープしてくれる感じがします。

クレンジングは大変だけど、ポイントリムーバー使えばOK👍

ちなみに、ピンクのキャップのやつは、期間限定の液がピンクのクイックラッシュカーラーです💘

✔︎ デジャヴュ 塗るつけまつげ 自まつ毛際立てタイプ ラッシュアップK


産毛レベルの見えないまつ毛や、目頭や目尻の塗りにくいまつ毛・・・実はまつ毛の25%は塗り残されているらしいですよ!みなさん!

そんな塗り残しを解決してくれる、デジャヴュのマスカラ👏👏
現在リピート3本目なのですが、そろそろストックしなければ!

ブラシがとにかく細くて塗りやすいのと、三角になっているブラシがまつ毛に引っかけやすい。計算し尽くされた形状に拍手を送りたい😂👏

PLAZAで先行発売って聞いてるんだけど、全国発売はいつからなのだろうか・・・ドラッグストアとかでも気軽に買えるようにしてほしい😶

購入はこちらから!

✔︎ エテュセ テカリ・毛穴 修正液 オイルブロックベース


もうずっと好きって言ってるから、またか・・・と思われるかもしれませんが!(笑)エテュセの部分用下地✨

今は夏に期間限定ででたクールタイプを3つストックしてます👍

鼻周りだけどうしても皮脂でよれてしまう体質で・・・長年の悩みだったんですが、これが発売されてから、鼻周りのヨレ対策にピリオドを打つことができました!!!もう、これなしじゃメイクできない顔面になってしまったのだ。

もともと、普通のタイプも期間限定って言われてたんだけど、今も普通に売ってるから、定番品になったのかしら??🧐
(そしたらこんなにストックする必要ないよね!?w)





長年リピートしているものから、最近惚れ込んだものまで、ご紹介させていただきました!すべて1,200円以下で買えるプチプラコスメなので、気になったものは試してみてね〜〜!


それでは〜🙌


SHOKO

SPONSORED LINK