【CLIO(クリオ)ティント】透明感と水々しさに感激!ヴェールティントデュイ💄おすすめ 韓国コスメ

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

韓国コスメにどハマりしていて、オピュのティントが好きすぎる話は、至る所でしているんですが・・・


CLIOの新作ティント「ヴェールティントデュイ」もめちゃめちゃよかったので、こちらもご紹介させてください💘


もーほんと可愛いです!!!!!

Qoo10 – ネット通販|[CLIO][CLUBCLIO 公式ショップ]クリオ ヴェールティントデュイ/ CLIO VEIL TINT DEWY/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

✔︎ CLIO(クリオ)/ヴェールティントデュイ(全10色)


CLIOといったら、指原莉乃さんがつけていたG10番のアイシャドウや、最近ではプリズムエアシャドウも人気。CLIO=アイシャドウのイメージがあったんだけど!!!!

いや、ティントも負けてない。
今回の新作ティントがめちゃかわいいのよ。。人気出そう😂💘



全部で10色展開で本当にどれも可愛かったんだけど、私が購入したのはこの3色。

他にも欲しいカラーあるんだけど、2月に韓国行くし・・・現地の方が安いと思うから一旦3色でがーまーんー😂😂


01 BURN OUT

ブラウンレッドっぽい色。
あんまりブラウンっぽくなかったw深い赤って感じ。


07 SANDY BEACH

くすみベージュピンク。
だけど、私にはコーラルピンクっぽくみえる(笑)
コーラルが好きな人はこれ選んで欲しいな!


10 MAUVE SHOWER

青ラメ入りのモーヴピンク。
わたしの一押し!!!!!
青ラメ超可愛いよおおおお。
いままでこんなティントなかったよね!?


唇に塗ったらこんな感じ!!
(色がわかるように2度塗りしてます!)

やっぱり10番がかわいい。
ブルベさんは間違いなく10番似合うと思うよ〜😍


次狙ってるのは、8番と9番あたりのプラムカラー🍇
やっぱりサイトで見る感じと実際の色って微妙に違うから、じっくり現物見て決めたい🧐

Qoo10 – ネット通販|[CLIO][CLUBCLIO 公式ショップ]クリオ ヴェールティントデュイ/ CLIO VEIL TINT DEWY/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

✔︎ヴェールティントデュイの魅力を語るよ!!!


このティントのカラー展開の可愛さは十分伝わったかと思うんですけど!!!
塗り心地と仕上がりの感じがとってもよかったの👏

魅力語らせて〜〜〜。

⒈透け感がとにかく◎◎◎


シースルーのように水々しい透明感。
べたっとはっきり色づくティントが苦手な方でも使いやすいかと!!艶っぽさも◎
オピュの水光ティントは、もったりしているけど、こっちはさらっと塗れるよ〜。べたべたするリップとかグロスが苦手な方にもオススメできる👍

⒉水分量40%!水々しい!

水分量40%でまあまあ乾燥もしにくい。
つけた時、ひやっとするかんじ。
水分セラム配合だから潤いが保たれるんだそう🧐

⒊色持ちほどほどで荒れにくい


ティントだけど、色持ちが強力!って感じではなかった。
ティッシュで拭き取ってこのくらいの色残り。
クレンジングで落としやすいし、荒れやすい人でも使えるとおもう😍

⒋10番のモーブシャワーが可愛い


たぶん10番のこれだけラメ入ってるんだけど。。。
本当に好みすぎて・・・
好き・・・😍(語彙力崩壊するw)
ラメがザクザクしすぎているわけでなく、角度によって、さりげなく青ラメがチラチラ輝く感じなんだよね✨

あーほんとかわいい・・・



わたしはQoo10で1本1,500円くらいで購入しました〜。
オピュの水光ティントの3倍くらい値段するけど、カラーが可愛いからよし(笑)

Qoo10 – ネット通販|[CLIO][CLUBCLIO 公式ショップ]クリオ ヴェールティントデュイ/ CLIO VEIL TINT DEWY/韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

デメリット?は、ティントが口の中に入ると不味いことくらい(笑)サラッとしてるから口の中に入りやすいんだよね・・・

香りはフルーツみたいな甘い香りがするよー🍎

参考になれば嬉しいです^^

それでは〜

SHOKO


▼おすすめ韓国コスメの記事▼

SPONSORED LINK