【iHerb】アイハーブ おすすめの日用品 〜ハンドソープ・洗剤・バスソルト〜【何度もリピート】

SPONSORED LINK

 

久しぶりのアイハーブ記事!


相変わらずアイハーブ生活してるよ!めっちゃ買い物してるよ!経済回してるよ!


インスタでね、アイハーブのおすすめもっと知りたいですってリクエストが意外に多くって・・・ありがたい限りです。

過去のアイハーブ記事はカテゴリー作ってるからそこから見てね〜
👉アイハーブの記事たち


前回も日用品のおすすめ書いてるんだけど、前回紹介していないアイテムでお気に入りになったものを紹介するね〜


ちなみに前回の記事はこちら!
👉<IHERB🌿>リピしてる&リピしたい!おすすめ商品 〜生活用品編〜



シーミネラルズのバスソルト。
天然100%の死海のバスソルトです👍

浴槽にキャップ1杯くらいをいれて入ると、じんわり汗かいて、お風呂上がったあとも、ポカポカなのよ・・・🔥
超冷え性なワタシは、冬場手放せなくなりそうで、ストックの注文しました(笑)


筋肉や関節の緊張を和らげてくれる効果もあるので、腰痛や肩こりもちのひとにもいいと思う!

このソルト自体に香りは全くないので、他の入浴剤とまぜたり、エッセンシャルオイルを数滴混ぜてリラックスするのもあり😍


洗濯用洗剤はこちら。
24個入りのものを何度か試して、よかったので、今は60個入りのを何度もリピートしてます。

・ガーデニア
・ラベンダー
・ベチバー
・無香料

があるけど、ガーデニアとラベンダーがお気に入り。
あまり強く香り過ぎないし、すっきりしたいい香り🌼


ボールタイプになってて、2つ入れてお洗濯してます。(少なめの洗濯ものの場合は1つ)100均セリアのランドリーBOX?に入れて収納してる〜

放り込むだけなので超手軽だし、3in1で柔軟剤使う必要ないし、香りも好きなので、(高いけど!)リピートしまくってます。

わたしは洗剤で荒れたりとかしないんだけど、肌が弱い人でも安心して使えるっていうレビューがあったので、そういうお悩みの方にもおすすめできそう😍


お次も洗濯洗剤!

さっきのボールタイプの洗剤はすっきりした香りなんですが、こっちの液体洗剤は、ラグジュアリーなお香のような香り😍

フランキンセンス&ミルラの香りがとっても気に入っていて、3つ目のリピートです。個性的な香りなので好みは別れるかも・・・🧐

濃縮されているので、大さじ2杯くらいでOK。汚れもしっかり落ちる。
香りは割と強く残るような気がします。

重めの香水が大好きなので、こういった香りは洋服に残っててもウェルカム(笑)お洗濯好きなので、気分で洗剤変えてます〜


うっかりつけてしまったシミに大活躍する、シミ抜き!
結構大容量なのに、500円くらいなので、コスパも◎

アイハーブでもレビューが2000件以上ある人気商品です💘


先端がブラシになってて、塗りやすい。。
シャツの汗染みとか、うっかり食べこぼしてしまったとか、そんな時にとっても重宝する👍

①シミ抜きしたい部分を濡らす(濡らすのが大事らしい・・・)
②ブラシでつける
③少し放置して洗濯機にポイ
のやり方でお洗濯してます〜

旦那さんのワイシャツの汗染みや、お子さんの食べこぼし用に1本常備してみては?


最近ハマってるハンドソープ。
泡で出てくるタイプってやっぱり楽チンだな〜と(笑)

そして何より香りの豊富さね・・・
12種類あるからね!!!
香りフェチの心をくすぐってくるわけですよ👐


今は、ハニーブロッサムの香りを使ってますが、1番好きなのは「グレープフルーツ&ベルガモット」。この香りが好きだから詰め替え用の大容量のやつ、今注文してる〜👏

ちょくちょく他の香りも試してる〜
香りは結構手に残るから、きつい香りが苦手な人にはオススメしないかな!


パッケージもオシャレだから、インテリアを邪魔しなくていい(わたしにとってめっちゃ重要w)

お友達のちょっとしたプレゼントにもいいな〜とおもってる💭


フローリングがめっちゃツルピカになる、拭き掃除用のフロアクリーナー👏

香りは杏仁豆腐みたいな甘い香りだけど(笑)
ほんっとにこれで拭き掃除すると、床が輝く!!!!

①掃除機かける
②このクリーナーを床にばらまく
③ウェットタイプのワイパーでふきふきする
みたいな手順でお掃除してる。

乾きも早いのでベタベタすることもないよ!
よごれも少しこするだけで取れる!!


大容量で、毎回お掃除の時につかってるけどあんまり減らない。
methodのクリーナーコスパよくて大好きだからいろいろ試したくなっちゃう(笑)

✔︎ 5%オフになるクーポンコード<MIM1068>


わたしのクーポンコードを入力すると、iHerbでの買い物が5%オフになりますので、よければつかってくださーい!

クーポンコード「MIM1068

クーポンコードで買い物していただくと、わたしの買い物も割引になりますので・・・ぜひ!(笑)

コスメなどの美容品もアイハーブでお気に入り溜まってきたので、そっちも記事にしようと思います💘

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK