【クリスマスコフレ2018】購入品を紹介するよ!&お金事情

SPONSORED LINK

こんばんは!SHOKOです!


「クリスマスコフレの戦争に勝てる気がしない・・・!」とぼやいていたわたしですが、無事狙っていたものは概ねGETできました。。当初の予定とはだいぶ違うものも買ってたりするけど!(笑)


☝️このツイートのものを狙ってました。さて買ったものはなんでしょう〜〜!


いってみよう!!!

✔︎ POLA Red B.A ギアアップコフレ 16,800円


2018年は絶対にPOLAのB.Aデビューするぞ!!!

と意気込んでいたんですけど・・・POLA行ったら、ファーストエイジングケアのRed B.Aのコフレがね、とても魅力的だったんですよ。

BAさんと相談して、年齢とか肌悩みとか伝えて相談したら、「29歳で、これからエイジングケアはじめるならRedがおすすめですよ〜」とのことでしたので、Red B.Aのコフレをお持ち帰りしました💸


パナソニックと共同開発した電動リズムカッサがとてもよさそうでね・・・
朝むくんでるな〜ってときに「うぃーん」ってマッサージするとすっきりするのよ👏👏かってよかった。


選ぶものによって価格がちがうんだけど、ビギニングエンハンサーの現品(導入の泡美容液)つけて16,800円!これだけついてこれはお得すぎない!?😳

電動カッサと相性が良くて、一緒に使えるとBAさんにオススメされて、ビギニングエンハンサーを選びました☝️

👇はいってるもの

✔︎ ビギニングエンハンサー 70g (現品)
《マッサージフォーム・美容液》
✔︎ ボリュームモイスチャーローション 60ml
✔︎ マルチコンセントレート 25g
《ミルク・クリーム》
✔︎ Panasonic 電動リズムカッサ(電池付き)

ローションもマルチコンセントレートもミニサイズの割に1ヶ月くらい使えそうな内容量だったよ!


✔︎ IPSA ホリデーコレクション 2018 7,560円


再入荷に出くわして

無事GETできた
IPSAのコフレ!!



IPSAのBAさんが「毎年そんなにすぐ売り切れないんですけど、今年はすごく人気で…びっくりしてます😳」って言ってた☝️

うん、だってめちゃめちゃお得だもん(笑)
毎年IPSAのコスメのコフレはあんまりときめかないんだけど、久しぶりにこれは買い!と思えるコフレでした・・・

人気のフェイスカラーパレットの現品だけでも、6,264円するじゃん?なのに、アイシャドウとリップバームついて7,560円は、買いでしょ!☺️💘


ピンクのアイシャドウも、チラチラしたラメ入りのリップバームも無難に使えすぎる・・・👏

特にリップバームは全く期待してなかったけど、口紅の上に重ねるとラメが足されるし、しっとりするし、すでに大活躍してる(定番品にしてほしいくらい🙏💘)

オンラインでまだ売ってたから気になった人はお早めに!

✔︎ laura mercier ストローク リュクス ブラシ コレクション 9,000円


ローラメルシエのブラシセット!
日本での予約行けなかったんだけど、セルフリッジで普通に売ってたから、そっちでポチりました👍

デパコスのブラシが5本で9,000円はお得すぎるので、コフレで買うのが正解だわ・・・と。


ローラメルシエのハイライトが大好きで、いつか手に入れようと思ってたファンパウダーブラシも入ってるの!!

「ブラシでメイクの仕上がりが変わる!」と思う今日この頃…☺️チークブラシがふわふわでチーク入れるのが気持ちいい💘

アイライナーブラシも、目のキワにピンポイントに色乗せられる・・・😂


ケースもついてるから、旅行にもお泊りにも持っていける!コンパクトでよきです!

✔︎ DAZZSHOP ホリデーコレクション2018


今年の大本命!!!
DAZZSHOP!!!

夜の遊園地がテーマだそうで。
ビジュアルも、パッケージも、色味も全てがツボ!!!!

パレットとネイルが今年は人気だったようで、オンラインの予約販売では即完売でした。(発売日当日にオンラインで無事予約できたからよかった・・・😂)


箱可愛くない???!
端的に言って好き💘

鑑賞したら箱は捨てる。
それまで愛でる。。


スパークリングジェムの14番の青ラメが大好物すぎて・・・気に入りました。スパークリングジェム、これで6色になった!(コンプリート目指してるw)

二重にたまらないし、よれないし、ラメが最高に可愛いアイシャドウなので、全女の子にオススメしたい!!!🙌


ココアベージュのネイルもめちゃかわ。
ヌーディーカラーだけど、ざくざくのラメがはいっててちょっとしたアクセントにも良いし、全ての指にぬってもくどくないカラー。

ラメ入りのネイルってヨレても剥げても目立たないから、ズボラな人にいいよね🧐

✔︎ ADDICTION(アディクション)ネイル アディクション シノワズリ 5,800円


ハーフサイズのネイルカラー7色とネイルオイルが入ったセット💅🏻
ふらっと大丸に寄ったら買っちゃいましたよね。

デパートはふらっと寄るものではないね(笑)


ヌーディーなカラーからアクセントに使えそうなゴールドラメまで、ワタシの好きそうな色味取り揃えました!って感じで・・・買わない理由がなかった。。

アディクションのネイル、さらっとしてて塗りやすいし、乾くのも早いし、モチもいいから好きなんですよ・・・😂

✔︎ ヴィセリシェ グラマラスリッチアイパレット PK-2(モーヴピンク系)2,000円


去年もヴィセのクリスマス限定パレットをGETしてたんだけど、今年も買ってきた💘

いまだに去年のクリスマス限定パレットを使い倒してるので、今年のカラーもお世話になるであろう・・・


ネオンサインのパッケージもかわいい。。。捨て色なしの8色で2,000円って神すぎるんですが。

プチプラコスメ好きな方は絶対買ったほうがいいよ、、売り切れる前に💨


使いやすい、ブラウンからピンク、モーヴまで・・・これ1つでアイメイクかなり遊べる😍
去年よりラメ感が強くなって、パーティーメイクとかでもいけそうなくらい華やかアイになるよ!!これは!!


ちなみに去年2017年のはこちら👇


(今よりスウォッチとるの下手・・・)
やっぱり今年の方が好きだ!!!

✔︎ 今年のコフレでいくら費やしたか計算してみた&お金事情


あんまりお金のことは気にせず、欲しいものを買う・・・!ってしてるんだけど、クリスマスコフレシーズンにいくらつかったか気になったので、計算してみた(笑)


総額は・・・・




54,444円!!!(税込)



んー、5万円くらいの予算だったから、まあこのくらいかなと!

アクセーヌのコフレやっぱりお見送りしたし、B.Aのプレシャスコレクションとか買おうと思ってたけど、これ追加で買ったらもうちょいいってたなあ、危ない⚡️



お金事情をね、めちゃくちゃいろんな人に聞かれるけど、ふつーにがんばって働く会社員です(笑)貯金もぼちぼちしていますし、普通に一人暮らしもしてるよ🙃


できる範囲でコスメやスキンケアを楽しんでる。というか、むしろ好きなもののために働いてる!!じゃないとツマラナイじゃない・・・


気乗りしない飲み会とかお誘いとかは行かないし、お洋服もワンシーズンに1回しか買わないの。


飲み会1回行くと、5,000円とかかかるわけじゃん?デパコス1個買える〜って思っちゃう😂😂気乗りしない飲み会はお金も時間ももったいない・・・


その分、自分のテンションあがるものとか、生活がよりよくなるものにお金をかけたい派。(コスメとか、家とか、生活用品とか、本とか・・・)



あ、お給料はご想像にお任せします!!!!!(笑)


それでは〜



SHOKO

SPONSORED LINK