【美容医療】ハイドラフェイシャルを3回やってみて@銀座Mitaクリニック

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

去年の11月くらいから、美容医療に興味がでてきて、美容クリニックとやらに通い始めました。

29年間生きてきて、美容クリニックに行ったことがなく・・・たまたま、仕事のお取引先様にピーリングの体験にお誘いいただいて、無料体験に行ったのがきっかけ。

自分で行こう!という気には多分ならなかったので(笑)本当に感謝しかない!

そこで簡易的なピーリング(ハイドラフェイシャル)を体験させてもらって!!!


こんなに古い角質が取れているのを目の当たりにして・・・
美容医療やばい・・・!すごい!ってなって、月1回通うことを決意🙃

この白く浮いてるの全部そうだよ・・・
今までの角質ケアってなんだったの。。。

✔︎ 今通ってるのは銀座Mitaクリニックさん


そう、それで体験だけじゃなく本格的に施術したいと思って通い始めたのが、銀座にある「銀座Mitaクリニック」。
Mitaクリニックさんにブログで紹介していいか聞いたら快くOKいただいたので、いろいろ写真も撮らせていただけました。ありがとうございます!!


このブログ読んで気になった方はぜひ!!

✔︎ お目当てはハイドラフェイシャル(ピーリング)


1ヶ月に1回、ハイドラフェイシャルというピーリングをうけてます。今までで3回受けてます。


ハイドラフェイシャルのこの機械、アメリカでは1番売れている美容機器らしく・・・

「3STEPS.30MINUTES.
THE BEST SKIN OF YOUR LIFE」
というキャッチコピーで親しまれているそうです。

つまり、3つのステップで、たった30分の施術で最高の皮膚の状態を得ることができる!という!しかも、ダウンタイムなしで、刺激も少なくすっきり爽快な施術💕

従来のピーリングによくあった乾燥や肌荒れのリスクを大幅に軽減して、古い角質・角栓だけを取り除ける。肌に潤いを残したまま、しわやくすみも改善してくれる効果も。


ハイドラは3回目なのですが、依然として角質がとれるとれる。
1回目ほどのごっそりした取れ具合ではないけど!

角質や角栓を取り除くほかにも、美白、リフトアップ、小じわの改善、ターンオーバーの正常化など様々な効果が得られるよ!

これまでケミカルピーリングが合わなかった方も安心して受けられるそうですよ〜💘

✔︎ ニキビ跡にePlus(イープラス)を追加!


あと、三田先生に「どうしてもニキビ跡が気になる・・・」と相談したところ、ePlus(イープラス)を受けてみたら?とのことだったので、これはこの前はじめて受けてきた!

光エネルギー(IPL)と高周波(RF)を照射することで、光エネルギーがニキビ跡の色素沈着に作用して美白効果が期待できるそうな!
これは1回で効果を期待するというよりも、1ヶ月に1回×5回くらいうけて徐々に薄くなってくるみたい。

初回12,000円だったから試しに!!
初めは痛くてびっくりしたけど・・・先生が調節してくれるから、遠慮なく「痛い!」と言っていいと思います(笑)

✔︎ ビフォーアフターはこんなかんじ!


素肌はコンプレックスだらけだから、あんまり見せたくないんだけどサーー(笑)ビフォーアフターわかりやすいようにちゃんと記録!!

この日は、ハイドラフェイシャルとePlus(イープラス)を両方受けました!


↑施術前

頬の赤みがやばい。
顎まわりのニキビ跡がとにかく悩み。
頬の毛穴の開きも気になってる。。

ハイドラフェイシャル(ピーリング)とePlusを合わせてやってもらったあとはこんな感じ〜〜!


↑施術後

赤みがだいぶ引いた。
くすみが抜けて、肌のトーンがあがった!

顎のニキビ跡とかシミはePlusを5回くらいうけないと薄くならないみたいだから、これは頑張って通って消滅させたい!!(継続は力なり)


ハイドラで毛穴の汚れを吸引したからか、キュッと引き締まったなあ〜!

✔︎ 美容クリニックに通い始めてみて・・・


気軽に肌の悩みを相談できるのってやっぱりいいなあ〜と思うし・・・なんでいままで行かなかったんだろ!?って率直に思う(笑)

施術は正直・・・結構お値段する・・・けど、高い化粧水とか美容液に投資するなら月1回クリニックでメンテナンスした方がいいのでは?とも思うようになりました〜〜


最近美容医療に興味津々なので、また経過とお肌の状態をご報告しますね〜☺️
うん、今年は、素肌を綺麗に!がテーマ(笑)


それでは!


SHOKO

SPONSORED LINK