【韓国コスメ】イニスフリーのマイアイシャドウMG03のギラギラが事件。人気色はこれ!

SPONSORED LINK

こんにちは!


韓国コスメ沼にズブズブなSHOKO(@beauty_mmr)です!

今回は本当に買ってよかった、イニスフリーのアイシャドウのご紹介💘


1つ500円くらいとプチプラなのにとにかくカラバリが豊富なイニスフリー・・・。

[Qoo10] マイパレットマイアイシャドウ

WWW.QOO10.JP

 


韓国現地でスウォッチしまくって厳選した6色をGETしてきたので、

「どれ買えばいいか迷っちゃう〜〜〜!!!」って方はぜひ参考にしてみてね〜👏

✔︎ 驚異のカラバリで迷うのは当たり前・・・


イニスフリーの単色アイシャドウの魅力はなんといっても驚異のカラバリ。

質感は4種類あって、

・M(マット)53色
・S(シアー)47色
・G(グリッター)36色
・MG(メタルグリッター)4色

全部で140色!?

選ぶのたいへーん!


人気のカラーが売り切れなんてこともあるので、わたしは韓国のイニスフリーは何軒かハシゴしましたね(笑)

「SHOKOさんおすすめのカラー売り切れたから3件まわりました!」って声も聞くので、どうやらハシゴは必須なようです。ええ。

✔︎ 買ったカラーはこちら!


私が購入したのは6色👍
シマー、グリッター、メタルグリッターをそれぞれ2色ずつ!


シマーは、モーブっぽいカラーと、プラム感のあるカラー。
春メイクに大活躍しそうだなとおもって選びました。自然なツヤ感が素敵。




お次はグリッタータイプ。
G08がお気に入りです。こういうほんのり紫みを感じるカラーが大好物みたいです。。
G16もゴールドラメがチラチラかわいいよ〜✨




✔︎ MG03(ギャラクシー)が悶絶級にかわいい


どうやらこの色は「ギャラクシー」っていうみたいですね。本当にその名の通り宇宙級にギラッギラで最高。。

Twitterで動画投下してるからみてほしいんだけども!
上から2番目のカラーがMG03のギャラクシーです🌍


見た目は、ただのブラウンアイシャドウじゃんって思うんだけど、塗ってびっくりなカラーですね。

ほかのMGよりもギラギラ感つよめなので、ラメ大好物な方はぜひお買い求めを〜〜


[Qoo10] マイパレットマイアイシャドウ

WWW.QOO10.JP

✔︎ カスタムしてオリジナルパレットもいいよね!


わたしは、シェーディングとチークカラーも購入してるので、好きな色の組み合わせでオリジナルパレットつくってもいいかな〜なんて思ってるよ〜〜


こんなかんじのやつ👇


サイズも3つあるし、パッケージもかわいいのだ〜〜💘


私が韓国行った時は、スエードデザインのだった・・・これ好みだったよ・・・



2019年S/Sはポップでかわいいけど・・・わたし的にはやっぱりスエードかな〜。買えばよかったかな・・・🤔


そんなかんじ〜。
MG03みかけたら、ぜひ買ってみてね!!!

それでは〜〜


SHOKO


▼人気の韓国コスメ記事はこちら!🇰🇷

SPONSORED LINK