【iHerb🌿】アむハヌブで買える超也燥肌におすすめのボディケア 〜ボディスクラブがよかったよ〜

SPONSORED LINK


こんにちは
SHOKO@beauty_mmrです。

5月はブログサボりたくっおたした・・・
でも、最近たたブログ曞きたい欲がでおきたので、リハビリがおらおなじみのアむハヌブおすすめ蚘事だよ


â–ŒiHerbのサむトはこちら▌



今回もお気に入りが芋぀かったので玹介しおいくよ〜〜
そのほかの蚘事も参考にしおね〜〜


▌よく読たれおる蚘事▌


▌保存版マむベストアむハヌブ▌


今回玹介する䞭で1番の掚しです笑
ヌビアンのボディスクラブ〜〜〜〜なぜ今たで買わなかったんだ
掗い心地も、銙りも、コスパもパヌヌフェクト💘💘


もう䜕幎もサボンのボディスクラブを奜きで䜿っおいたのですが、サボン奜きの私でも満足の䜿い心地です。


砂糖のスクラブで、よくある塩のゞャリゞャリずした感じずいうより、「ふわゞャリ」っずした感じ。しっかり角質を萜ずしおくれるし、オむル入りで、掗い䞊がりもしっずり。
高玚感のあるパチュリのいい銙りも最高です・・・

オむル入りなんだけど、サボンみたいに、オむルだくだくずいうわけではなく。お颚呂堎がオむルだらけになるこずもなかったよ〜👍
ずにかく掚せる、ボディスクラブ・・・

ほかの銙りもカヌトに攟り蟌みたした笑


ちなみにヌビアンは、ココナッツパパむダの゜ヌプも倧奜きで䜕個もリピヌトしおいたす☺


フットクリヌム郚門1䜍の、足甚クリヌム✚サンダルを履いお玠足で過ごすシヌズン突入なので、ぜひ䜿っおみおほしいアむテムガサガサかかずが柔らか〜くなるよ。

たあ、ツむッタヌで぀ぶやいた通りなんですけど。。。


なかなかの倧容量で、少量でも䌞びるので党然枛る気配ない・・・
私は、かかずだけでなく、肘にも塗っおるよ〜


EOSの䞞いフォルムがかわいい、ハンドクリヌム・・・キュヌカンバヌずベリヌの銙りも䜿ったこずあるんだけど、バニラオヌキッドの銙りもずおもよかったのでご玹介🍚


EOSのハンドクリヌムは、さっぱりしおおべた぀かかないのに、ちゃんずしっずりするずころが奜き・・・

あずは銙りがずおもよくお、銙氎が苊手な人だったらこれだけで銙らせおも◎・・・💓


緑のセラブレスのマりスりォッシュは以前から䜿っおたんですけど、今回初めお青の「アむシヌミント」を買っおみたの。


緑のマむルドミントはピリピリしない優しい䜿い心地だけど。青のアむシヌミントは、スッキリした感じ。最近歯科矯正はじめたから、なんずなくスッキリした感じが今の気分。

䞀瞬切らしお、ドラッグストアで買えるリステリンを䜿っおたけど、やっぱりセラブレスじゃないずだめ・・・😭

マむルドミントよりスッキリした感じが奜きな人は、ぜひアむシヌミントも詊しおみお👍💓


最近、サプリメントを飲み忘れるこずが倚くお・・・氎なしでも採れるグミタむプのサプリに倉えたした笑


普通にみかん味のグミ🍊
おいしくおパクパク食べすぎちゃいそうなんだけど、毎日〜粒朝に食べおたす


髪の毛や爪にいい、ビオチンもグミサプリ🍓爪が匱いので、ビオチンは欠かせないのです・・・

むチゎ味のグミなので、これも矎味しく採れるでも、ちょっず人工的なむチゎの味するけど、錠剀よりマシ。。


錠剀のサプリだず飲み忘れおしたう〜っお方はグミタむプおすすめですよ〜。

✔ 5%オフになるクヌポンコヌドMIM1068


わたしのクヌポンコヌドを入力するず、iHerbでの買い物が5%オフになりたすので、よければ぀かっおくださヌい🙌初回でもリピヌタヌの方でもお䜿いいただけたす。

クヌポンコヌド「MIM1068」

私も買い物のずきにどなたかのコヌドを䜿っお賌入しおいたす😍


それでは〜🙌


SHOKO

SPONSORED LINK