【日本限定6色】ミシャのグリッタープリズムシャドウ✨ざくざくラメ最高〜!全色レビュー💕

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKO(@beauty_mmr)です!

大好きすぎて、韓国版を全色集めてしまった・・・MISSHAのグリッタープリズムシャドウ🙋

マーブル状のビジュアルがコスメ好きの心をくすぐりまくるし、見た目と出した時のギャップがドキドキわくわくしすぎて、これまたMISSHAのアイシャドウの楽しみ方のひとつ…….🥺🥺


とにかく・・・ラメね!!!いろんな色のラメがざっくざく入ってて、見てるだけで満足しちゃう。まぶたに塗ればもっと満足しちゃう!!!

日本限定色が、6色でた〜〜〜!!

 

そう、そんな、心をがっしり掴まれたアイシャドウになんと、日本限定色が6色~!!!2019年10月1日に全国のバラエティショップで発売されます👏👏

やっばい、もう、好き…….なんなら、韓国の色よりドンピシャで好きなのある。。


ため息がでるほど、かわいい・・・
全色スウォッチ撮ったので、みて〜〜〜〜!

 

GO〜〜〜〜!!!!

・GBG01(バーガンディー)


はい、いきなりですが、今回のイチオシは
GBG01🍷
青ラメ×ピンクラメ×バーガンディー!!

秋メイクに使えすぎるやつ。。なのに、青ラメでどことなく透明感でて儚げな目元になるという、最強カラーです。


公式の色だと、プラムっぽく見えるけど、実際は赤みが強めのワインカラーに見えました!

ブルベさんは絶対買い!!!なカラーです。

・GCR01(コーラルピンク)


コーラルベースに、ピンク、ブルー、グリーンのラメ。

グリーンってどないやねん。って思ったけど全然あり!グリーンが加わることで、全体的にブラウンぽくみえて、深みがでる。

6色の中で、1番表情がかわるカラーだなとおもった😤


薄くつけると、こんな感じになる〜!!とる場所によって色がかわるのだとおもう〜!!

・GOP01(オパール)


ピンク、ブルー、ゴールドのラメ。オーロラのような輝きが特長。発色は薄いので、涙袋だったり、ラメ感だけ足すのにおすすめです😍✨


ミルキーなカラーがめっちゃかわいい・・・
透明感!!!!ってかんじ!(語彙力w)

・GBE01(クリアベージュ)


ベージュ×ピンク、グリーン、ゴールドラメ。
イエベさんが、ベースのカラーとして使いやすいのがこれ🥺💕

ヌーディながらも、多色ラメがうるうる感だしてくれるカラー


このマーブルが1番どんな発色するのか未知だった・・・(笑)

・GBR01(ダークブラウン)

 

ダークブラウンに、青ラメとピンクラメ。黄みが抑えられた、ブルーベースでも抵抗なく使えるブラウンシャドウ😍

ブラウンなのに、このラメ感・・・私は、バーガンディの次に好きなカラーです〜!!


大人ブラウンな洗練された目元にしたい方におすすめ〜!!

・GBR02(ブラウン)


上品ブラウンにピンクとゴールドラメ~!!

ピンクラメが入ってるからか、角度によってはピンクブラウンぽくみえる🥺


BGR01はブルベさん、BGR02はイエベさん向きのブラウンって感じ。

10月1日に全国のバラエティショップで発売


このラメ感を伝えたくて、GIF〜〜〜!!
だけど全然このラメのよさが伝わらない・・・

2019年10月1日に全国のバラエティショップで発売されるので、ぜひ、テスターでこのキラキラを見てみて欲しい〜〜😭

・プラザ
・@コスメストア
・東急ハンズ
・ショップイン
などで取り扱われるみたいです〜

 

今回は、以前投稿した韓国版の、グリッタープリズムシャドウの全色レビューをMISSHAの方が見てくださって、「ぜひ、日本限定も!!」とプレゼントしてくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️感激!!

大事につかいます・・・


みんなも、目元キラッキラにしよう〜〜〜〜


それでは〜!!


SHOKO



▼人気の韓国コスメ記事はこちら!🇰🇷

SPONSORED LINK