【iHerb】アイハーブに美容特化サイト「LOVE LETTER(ラブレター)」がオープン!購入品&おすすめ紹介

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKO(@beauty_mmr)です。

みなさん!2019年11月に、iHerbの美容に特化したサイト【LOVE LETTER(ラブレター)】がオープンしたのはご存知ですか!?

今まで気になってたけど、日本ではなかなか買えない・・・という海外コスメたちが買えるようになった!!ということでテンションが上がりまくっているというわけです〜〜〜!!いえーい!!!

▼LOVE LETTERのサイトはこちら!▼

 

早速、いくつかお買い物してみたので、ご紹介します〜!!

参考になったら幸いです!

アイハーブのおすすめもいままでたくさん紹介しているので、併せてどうぞ!!!


▼よく読まれてる記事▼


▼保存版!マイベストアイハーブ▼

✔︎ LOVE LETTERでは、どんなブランドが買える?


日本のドラッグストアで売っているような、「メイベリン」「ロレアル」「リンメル」もありますが、今までは海外でしか買えなかったブランドも数多く取り扱われています。

特にテンションがあがったのは・・・

【Wet n Wild(ウェットインワイルド)】
【LA Girl(エルエーガール)】
【Jcat Beauty(ジェーキャットビューティー)】
【Sigma(シグマ)】

あたりかな!?

海外のプチプラコスメと言われるラインナップ試してみたかったから、全わたしが歓喜!徐々に買い足して試していこうと思います(笑)

日本でおなじみのメイベリンやロレアルも日本の価格より少し安く買えるものもあるので、チェックしてみてもいいかも〜!

✔︎ LOVE LETTERの購入品紹介


まず、手始めに6点購入してみた!オープンしたてなので、レビューがほとんどないのが、ちょっと気になりどころ・・・だけど、野生の勘ともともと欲しかったものを購入してみました〜!!

 


これこれ〜〜!!ずっと欲しかったの!!!
海外のインフルエンサーが使っているのをよく見てて、使ってみたかった、Wet n Wildのハイライト。

色は、全部で4色ありました!迷ったけど、ピンクみがかった【Bloom Time(ブルームタイム)】にしてみました。


たしかに、、ツヤ感綺麗・・・写真でうまく伝えられないのが辛い・・・。。
ラメ感強めで、海外のハイライトです〜〜〜〜ってかんじです。好きです!w

これで600円はすごい・・・

Wet n Wildのハイライトはこちら



すみません、またWet n Wildのハイライトです(笑)
今度はパウダーではなく、スティックタイプの練りハイライト。

練りタイプでよれやすいかな?と思ったけど、塗ってみるとサラサラとした質感だったので、崩れを気にすることなく使えましたよ。


ツヤ感は、キラキラ!というより、濡れツヤ!って感じ。
パウダーとはまた違った光り方で、気に入りました・・・


これとおなじスティックタイプの、ブラッシュ・コンシーラー・コントアなどもあったので、揃えたら可愛いかも・・・


Wet n Wildのスティックハイライトはこちら


プランパーマニアの私なので(!?)LA Girlに、プランピンググロス!?これは買わねば・・・!!と思ったもの!

ピリピリ感とか塗り心地は、激推ししてた【e.l.f(エルフ)】のプランピンググロスに似てます。(つまり好き)


だけど、色がなあ・・・ちょっとミスったかも・・・


【プラッシュ】という色を購入したのですが・・・ピンクベージュで、すごい素敵な色なんだけど、私にはヌーディーすぎて似合わなかったです・・・

塗った感じは好きなので、違う色でトライしたい(笑)


L.A. Girlのプランピンググロスはこちら

一昔前に、めちゃめちゃ気に入って使ってた、モロッカンオイルも取り扱いがありました〜。こんな小さいサイズがあるんだ!と思ったのと、また使いたくなったので買ってみた。

ジム行ったり、旅行するときにこのくらいのサイズが本当に重宝するので・・・
そして、日本ではサロンとかでしか買えなったりするので、気軽にLOVE LETTERで買えるのはありがたいぜ〜〜〜〜

モロッカンオイルは香りがすんごく好きなので、試してみたい方はぜひ小さいサイズで!

モロッカンオイルはこちら



ヘアオイルを探してたらみつけたこれ!!期待値ゼロ!だったので、つかったみたら意外によかった(笑)こういう思わぬ出会いが好きだったりする・・・

GARNIER(ガルニエ)のオイルトリートメントです。モロッコ産のアルガンオイルと東アジア産のユチャ油エキスを配合したオイルで、パサパサの毛先がちゃんとしっとりするし、香りも私は好きでした。

これは、なんの匂いだろう・・・ウッディな感じの香り・・・(伝われ)


朝のスタイリングにも使っていて・・・ワックスと混ぜて使うと濡れツヤっぽい、トレンド感ある仕上がりになるのも好きな使い方です〜〜!!

プッシュのところが固くて出しにくいところだけ気になるけど・・・

ガルニエのヘアオイルトリートメントはこちら


最近、寒くなってきて唇の皮向けが気になってきたので、リップスクラブを!
フレーバーが変わりダネで、おもしろいな〜と思ったので、安かったし試しに!

・ミントモヒート
・レインボーシャーベット
・ウォーターメロン
・パイナップルココナッツ
の4種類

わたしはパイナップルココナッツを選んでみました〜。あま〜〜い香り。。


いつもはLUSHのリップスクラブが好きで使っているのですが。。

LUSHは【粒が大きめでジャリジャリ】するのに対して、
このリップスクラブは、【粒が細かめでふわふわ】

かき氷でいうと、粒が細かめでふわふわが好きなんですけどね。。唇をスクラブするのはジャリジャリ派なので、リピはしないかなw
ジャリジャリの粒で、ごりごりにスクラブしたいの・・・

逆に、唇を優しくスクラブしたい人にはおすすめかも〜〜!!

Fizz & Bubbleのリップスクラブはこちら

✔︎ 割引になるクーポンコード<MIM1068>


いかがでしたでしょうか?!
はじめての買い物だったので、控えめでしたが、もうすでに他に欲しいものがあったりするので、よかったものがあったらまた紹介させてください!

iHerbと同じアカウントでお買い物できるので、クーポンコードも、使えるみたいです〜〜!!

クーポンコード「MIM1068」

クーポンコードで買い物していただくと、次回わたしの買い物も割引になります〜、なのでぜひご利用くださいませ〜〜

 

「これよかったよ!」というものがあれば、インスタやTwitterリプいただけたら嬉しいです〜🤗

それでは〜〜〜〜


SHOKO

▼Twitterはこちら▼

SPONSORED LINK