【最強のツヤ肌を叶える】ドクターペプチのエッセンスパクトで水光肌に!乾燥肌・ツヤ好きにおすすめ

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです!

年末に韓国に行って、出会ってしまったドクターペプチのエッセンスパクト
結論、これが今1番好きです。ドクターペプチのパクトの感動が本当に、、凄すぎたんです。。

 


ほんとにこれが1番好きか?🤔
これを上回る仕上がり…….私が知らなかっただけで、実は、あるんじゃないか?🤔

と思って、韓国のよいと言われてるクッションファンデやパクトを片っ端から買って試しましたよ(笑)
狂ったようにポチポチしましたよ。


でも、やっぱりドクターペプチのパクトが1番好き!ってなったので、ご紹介します。

 

 【Dr.Pepti ドクターペプチ】ペプチド ボリューム エッセンス パクト


他のファンデーションが悪いというわけでなくて【ドクターペプチ】のありそうでなかった質感。作り込まないけど、素肌が綺麗な人にみえる。
そんな、肌作りが、今の気分にピシッとハマった。


カバー力がそこまでなくても、こんなに肌って綺麗にみえるんだ!
光とツヤと水分って凄いんだな!!!と体感されられた、運命のパクトになります。


どこのサイトでも、品切れが続いているアイテムなので、ぜひ、見つけたら試してみてください💕

  ペプチドボリュームエッセンスパクトの特徴


● 溢れ出るエッセンス
たぶんこれが水光肌の秘密なんだと思う。
手でパクトをなぞると、じわじわエッセンスが溢れ出てくるんですよね😂
この固められたバームの中のどこにエッセンスが隠れてるわけ???
このたっっっぷりのエッセンスが肌を「うるっ」「つやっ」っと魅せてくれる。

 


● 密着感がすごい

厚塗り感が一切なく、肌にピタッと密着するところも大好き。時間が経っても綺麗なのが素晴らしい👏

● 透明感爆上げしてくれる
使ってみた人はわかると思うんですが、色はそこまでつかないんですよね。
でも、透明感が一瞬で出る。
パフパフするだけで、透明感が出る。
色で補正するというより、光と水分とツヤで透明感出してくれる感じ。
ツートーンくらい変わる感じする😂


● カバー力は期待しないほうがよい

ぶっちゃけ、カバー力を重視している方にはおすすめできないです。
ニキビ跡やシミは隠れないです(笑)
わたしもカバー命だったけど、スポットで気になるところはコンシーラー使えばいいや!
むしろあまり塗らなくていいところは素肌っぽくみせたほうが綺麗!
って思えるから、1度チャレンジしてみてもいいんじゃない?ともおもう🤔

● 崩れにくさ、夏はどうだろ?
秋冬にかけては、崩れはそこまで気にならなかった!
むしろしっかり保湿してくれてありがとう!って思ったんだけど、夏はまだつかったことないから分からないというのが本音。。でも多分崩れる。
ツヤは消えるかもだけど、Tゾーンとか気になるところはパウダーつければ耐えるかな?

 こんな人におすすめしたい


・ツヤ肌好きな人
・スーパー水光肌になりたい人
・透明感ブチアゲたい人
・乾燥肌の人

そんな方に非常におすすめです!


友達に会う度に、これつかってみて!って無理やり使わせて、ファンにさせてます(笑)
だいたいみんな感動してくれます。しめしめ。
でも、なんで人気でないんだろ!!?不思議!!!!

ドクターペプチのおすすめアイテム


ドクターペプチは、ペプチドボリュームエッセンスが人気だけど、、、、、
他にもいいものたくさんあるんだから!🥺


ドクターペプチはこのパクトと、センテラトナーと、バブルマスクがめちゃくちゃ好きなので、韓国コスメ好きな人はぜひ試してみて!!!


とろっとろ、モッチモチになる化粧水です。ストック3本してる。保湿系のトナー欲しい方におすすめしたい。


すでに人気だと思うけど、バブルマスク!


どんだけバブルでてくるねん!って突っ込みたいくらいアワアワになるマスク。こちらもしっとり感最強レベルなので、乾燥肌向け。病みつきになる!

いろいろ書いたけど、とりあえず私はペプチのパクト推しなので、広まってくれるよう布教活動頑張ります(笑)


それでは〜〜〜!


SHOKO

▼おすすめの韓国コスメ記事▼

SPONSORED LINK