【MISSHA ネオカバー】大人のわがままを叶える!シリーズ最高峰のミシャクッションファンデをレビュー

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです!

クッションファンデが人気のミシャ☺️
わたしも人生初のクッションファンデは実はMISSHAでした(笑)

そんな、ミシャから、2020年
422日に「シリーズ最高峰」の新しいクッションファンデが発売します✌️

 ミシャ NEO COVER(ネオカバー)


そのクッションファンデはこちら!

M クッション ファンデーションシリーズ
NEO COVER(ネオカバー)
2 / 1,800


「カバー力はほしいけど厚塗りはイヤ。」
「光を取り込んだベースづくりがしたい。」

そんな大人のわがまま叶えてくれる
シリーズ最高峰のクッションファンデなのです🥺

 カバー力の実力は・・・?


「ネオカバー」と謳っているアイテムなので、まずはカバー力をチェックしてみましょう〜〜!

アイライナーの文字の消え具合はこんな感じ。


うん、まあまあ隠れてくれてますね。そして、塗ったところが光を取り込んでツヤっとしているのもわかります🧐

実際肌に載せてみて、さらにチェックしてみると・・・


ニキビ跡もかなり消えましたよね!?
大きくて濃いものは、うっすら透けて見えるけど、ファンデ1つでここまでカバーしてくれれば、私的には大満足👏


頬に赤みが出やすいのですが、頬の赤みも、きれーーーーいに整えてくれました。薄いシミもばっちり隠れています✌️

そしてカバーしてくれつつも、程よいツヤ感も出ているのわかりますか・・・??

カバー力を重視するとマットなものが多かったり、ツヤを重視するとカバー力落ちたりするなかで・・・このバランスの良さ!!
なかなかいい線いってるのではないでしょうか!!(笑)


 色展開は2色


色展開は全2✌️

21(明るい肌色)
23(自然な肌色)

いつも標準色より1つ明るめのファンデーションを選んでいるのですが、わたしは21番がぴったりでしたー!

 ミシャ ネオカバークッションの特徴


しばらく使用してみて、わたしが感じた、ネオカバークッションの特徴はこちら!

  • 赤みとニキビ跡もしっかりカバー
  • カバーしてくれるのに薄膜
  • 肌をフラットに見せてくれる
  • 密着感がある
  • ムラになりにくい
  • 程よいキレイなツヤ感


崩れもさほど気にならなかった👏🏻👏🏻
赤みもニキビ跡も結構消えてくれたし👏🏻
すべてが程よい、クッションファンデ!という印象でした☺️✨



ミシャ公式オンラインショップ
全国のバラエティショップ、ドラッグストア
にて422日に発売となります☺️✨

今回はミシャ様に商品をご提供いただきました🙇‍♀️


カバー力もツヤも諦めたくない、わがまま女子の方〜〜!ぜひお試しを〜〜!!


それでは〜〜〜



SHOKO



▼おすすめの韓国コスメ記事▼

SPONSORED LINK