ABOUT ME

こんにちは!
美容ブロガーのSHOKOです。

ここのページでは自己紹介をしてみようかなと思います。

1989年生まれの28歳。
東京生まれ東京育ちです。
なかなか機会がなく、
東京以外に住んだことがありません。。

よく「仕事何してるの?」と質問をいただきますが、大学卒業後は、会社員として働いています。インターネット関連の会社で営業や企画運営などを経験し、転職して今は2社目です。

また、2017年に浴衣レンタルの会社を立ち上げて、夏だけは社長らしいことをやっています。KIMONO DELIというレンタルサービスでかわいい浴衣をレンタルしているので、機会があれば、ぜひご利用ください!

今はありがたいことにちょくちょく美容系の執筆のお仕事もさせていただいています。

ですので、会社員、会社経営、美容ブロガー(ライター?)の3足のわらじを履いているというイメージをしていただければ。


美容情報を発信しようと思ったきっかけなのですが、2017年6月に浴衣レンタルサービスを運営するにあたり、
「Instagramをちゃんとやってみよう!」
「女の子とたちと絡みたい!」
「女の子のニーズを知りたい!」
と思い、リサーチの意味も込めて、いまのインスタの美容アカウントを開設しました!
そしたら見事にハマってしまったというわけです。


もともとコスメは大好きだったんですけどね。

ちなみに、コスメブランドは、
イプサ、SK-II、クリニーク、NARS、RMK、ADDICION、SUQQU、THREEなどが好きです。

デパコスだけでなく、プチプラコスメや海外コスメなども試すのが大好きで、雑食タイプです。

皆様のためになる美容情報を発信していこうと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

Instagram、Twitterもフォローしてね〜


SHOKO