2017年11月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

今月そんな買い物してないかも・・・

って思ったけど、コフレとかなんだかんだ
結構いろいろ買ってたわ。

今月のお気に入りを書くようになってから、
自分のお買い物が整理されていいなあと思っています🖋

それでは11月のお気に入りです!
いってみよーーー!


今月はコフレをたくさん買って、
その中でも、「買ってよかったな〜」
って思ったのは、

アクセーヌのコフレ!!!!

モイストバランスローションを実は夏くらいから
ずーっと狙っていたのですが、
コフレで買うと、アイシャドウとパック2枚が付いてくる!

というお得情報を聞いて
この時期まで我慢してました😎✨(笑)



2週間ちょいくらい使い続けてるんですが、
使い心地が非常に良いです。

化粧水はサラサラと水のような
感じなのですが、
じっくり肌に水分が入ってくれてうるうる、
もちもちになります!

刺激もないので、敏感肌の人にも
ぜひ使っていただきたい化粧水です!


使い心地はいつも使っている、イプサのタイムRアクアに似てるなあ〜と思うのですが、
イプサよりアクセーヌの方が潤いがより感じられました(個人の意見です)




イプサが200mlで4000円くらい
なのに対して
アクセーヌが360mlで5500円なので

バシャバシャつかえるのも
お気に入りポイントかなと👑

コスパよしです!

保湿の極意は
ケチらないことだと思います(誰)

 

✔︎ 【限定品】ヴィセ リシェ グラマラスヌード アイパレット BR-2 ピンクブラウン系 ¥2,000


これもずーーーーっと狙ってて、
ドラッグストアで入荷したと聞いて
速攻購入しに行った
ヴィセのアイシャドウです〜💄

結局ニュアンサー2色と、
アイシャドウパレット2色
すべて購入したんですが、
アイシャドウパレットのピンクブラウン系
ばっかりつかってますね・・・

(ニュアンサー買わなくてもよかったかも)


とにかく秋色で、
ふんわりしたピンクブラウン系の
絶妙な目元にしてくれます💋
(はあ、かわいい・・・)



特にピンクブラウンの
左から2番目のカラーが好きで、
これをメインカラーで使うことが
多かったです!

買ってよかった〜!!!!!

11月16日発売なのですが、
運が良ければまだ買えるかも?!




(アマゾンでは3~4000円くらいになってたけど・・・驚)

✔︎ クレパシー ハイモイスチャー マイルドピール ピュアフォーム ¥1,600+税


クレパシーのパックにも泡洗顔にも使えるフォーム!

この洗い心地にやみつきになり、
わたしは、お風呂場に置いてて、
夜の洗顔に毎日使ってます〜❤️

泡立ちがとにかくよくて、
もっこもこになるのと、
洗浄力強め、なのにつっぱらない!
ところが好きですね。

(夜は割としっかり洗いたい派です)

ハイモイスチャーって名乗ってるだけある。
やるじゃん。クレパシー!



こんなかんじの白いペーストなので、
パックにも使えます!(2way!!)

私は全顔にパックしてみたのですが、
しっかり洗ってくれるタイプなので、
パックで全顔使うと残して欲しい油分も
持ってかれる気がしました(笑)

なので、鼻周りだけパックするとか、
部分使いで使うと調子良かったです〜👍



✔︎  3CE TATTOO LIP TINT ¥1,290


この世で「化粧直し」という言葉が
一二を争うくらい嫌いな私なのですが(笑)

リップを塗り直すという行為を
少なくしてくれる、
落ちにくさ最強のリップティントが
こちらかと思います!!!💋

リップティントを今まで、
たくさん試してきたのですが・・・

全然落ちなくてびっくりした〜。


クレンジングウォーターで拭き取っても、
この色残り・・・

まじ最強すぎるぅぅ。

オレンジ系の《YAY OR NAY》
レッド系の《COMA》
をチョイスしましたが、
よく使うのはオレンジ系ですね。

かなりはっきり付くので、
ぱっきりリップが苦手な人は、
塗った直後に軽くティッシュオフ
してあげるといいですよ〜💄





✔︎ ニトリ【PSシリーズ】サビに強いワイドワイヤーラック2段(NM) ¥999


最近お風呂場がシャンプーやら
スクラブやら・・・
とにかくバスグッズが多すぎて
全然片付かなかったんですが。

(シャンプーだけでも謎に3、4種類あるw)

このニトリのシャンプーラックで
すっきり収納できて大満足です!!

しかも安いし、
お値段以上どころの騒ぎじゃない😭

あと、別売りのソープディッシュが
良い役割をしてくれています。


なんとびっくり138円なのですが、
シャンプーラックの好きな所に取り付けられるんですよ。

しかもしかも、宙に浮いてるから、
水がたまらなくて衛生的〜!
これ考えた人、神だなあ。。

石鹸増えてきたら、
もう1個取り付けよっと❤︎

以前使ってた白のボトルも
気に入ってたんですが、
やっぱり白はカビが目立つのよねえ。。

もともと使ってたのは、
詰め替え用をそのまま
スポっといれるだけで、
これはこれで便利だったし、
見た目もスタイリッシュで
よかったんだけどね🙄

1回に出る量も少なくて、
何プッシュもしてたから(笑)

ニトリのシャンプーボトルのほうが、
出る量もちょうどよくて、
結果的に使いやすかったです。

しかもニトリのボトルは、
200〜300円くらいだし(安すぎびびる)

※前の白のボトル3本で
4000〜5000円くらいしたよ。。。

これね。

 

 

ニトリ最高!!!!!!
企業努力だわ。


今後ブログの更新頻度
あげていこうと思います〜!

わたしに書いて欲しい内容があれば、
インスタのコメントでもいいので、
教えてください🙏❤︎

それでは!


SHOKO

SPONSORED LINK