最近購入した優秀リップ💄〜デパコス&プチプラ〜

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

最近リップをたくさん購入したので、ご紹介します〜!

インスタでも購入品開封ライブやったけど、みなさんに「かわいい色〜💕」って言ってもらえたので、もしよろしければ色番とか参考にしてください👍

いろいろ買ったけど本当にアタリが多かった!!
たくさん使う〜〜。

✔︎ ちふれ リップスティック(500円)


ドラッグストアにたまたま立ち寄ったら、ちふれの可愛いカラーに一目惚れして、2色購入しました!

✔︎ちふれ リップスティック
744 ブラウンカラー
253 カシスのようなローズカラー

この2色に決めたんだけど…
とくにブラウンリップがすごくよかった😭!


スウォッチした感じはこんなん!

ブラウンとかカシス系のリップほしいな〜って思ってたんだけど、似合うかわからないし、500円で挑戦できるならいいよね〜


(上)744 ブラウンカラー (下)253 カシスのようなローズ


実際唇に塗るとこんな感じ!

(なんかうまく撮れなくてごめんね。スマホでメイクの自撮り綺麗にする方法おしえてくださいw練習します)

253のローズ系は青みっぽくて私としては結構挑戦色・・・😵かわいいけど!

ブラウンが本当におすすめ〜。

つやっとするというより、ちょっとマットぽい付け心地かな。ティントほどではないけど、結構色持ちします。とにかく500円でこのクオリティはスバラシイ👏

✔︎ NARS パワーマットリップピグメント(3,300円)


ナーズのパワーマットリップピグメント!

twitterのフォロワーさんに「おすすめですよ!」と教えていただき、タッチアップしたんですけど、かわいくって、2色買いしちゃいました💕

とりあえず1色買おうと思ったんだけど選べなかった(笑)

私が購入したのは、
#2772 AMERICAN WOMAN
#2763 UNDER MY THUMB

(上)#2763 UNDER MY THUMB (下)#2772 AMERICAN WOMAN


スウォッチするとこんな感じ〜!
かなり緩めの液体で、ぴたっと密着する感じですね。

(とりあえず、全然落ちない)

(上)#2763 UNDER MY THUMB (下)#2772 AMERICAN WOMAN


唇にぬるとこんな感じ!
秋冬にすごく使えそうなカラーです。
2763番は実際見るともっと深いボルドーっぽいかんじですね〜。

マットリップってすぐ乾燥してくるイメージあるけどこれはあんまり感じなかったかな!


カラバリは全18色です〜!

とりあえず、見たまま発色で落ちにくいリップをお探しの方はぜひ〜!
超気に入った!!!!!!

教えてくれた方に感謝・・・😢
そしてNARSにハマりそう。
コンシーラーも購入したのでまた別でレビューしますね。



✔︎ オペラ リップティント(1,500円)

(左)05 コーラルピンク (右)03 アプリコット


インスタライブで「アットコスメのベスコスを見ながら話す!」っていうのをやった時に、視聴者さまから「オペラいいですよ〜」って教えてもらって2色購入しました。

ベスコスで1位を受賞したリップティント!すごく人気なのに試したことなくて(笑)急いで買ってきた💨

(左)05 コーラルピンク (右)03 アプリコット


スウォッチした感じはかなりなめらかで、重ねれば重ねるほど濃く発色してくれます😋
コーラルピンクは「花嫁リップ」と呼ばれてるらしいよ!

私はオレンジ系のリップがすごく好きで、アプリコットってカラーがとても気に入りました🍊


やっぱり人気なだけあって、色味も使いやすくてかわいいし、リップクリーム感覚でするする塗れてツヤっとしてくれるのが人気のポイントなのかね。

実際にタッチアップして写真載せたかったんだけど、ちふれとNARSの4色塗って唇が死にかけてるから・・・(NARSが全然落ちなくて大変)また今度追記しますね。


✔︎ オルビス アトラクティブルリップエッセンス(1,200円)


何本リピートしたかわからないですが・・・ストックで2本購入しました。オルビスのリップエッセンス💋(数量限定らしいんだけどかれこれ半年以上売ってるから・・・出てる限りは買い続けます)

ちょっとすーっとする感じで、ぷるんとふっくらしてくれるので、グロスがわりに重ねたり、リップ美容液として塗ったりしています。

本当にスースーするリップが大好き(笑)
かなり高保湿で長時間経ってもしっとりしているんですよ。あと柑橘系の香りも爽やか!

かなりうすーく色づくので、すっぴんのくちびるでもそれとなく可愛くみえるのも、お気に入りポイント。

ボリカのリッププランパーも同じくらい好きなんですが、こっちの方がお安いのでリピ率高めです👍

✔︎ 結論…リップは何個でもほしい!!


リップ1本で雰囲気変わるし、
何本買っても欲しくなりますね…

(ありあまる物欲💰)

もうちょっとみんなに色味がわかるように写真の撮り方工夫しますね〜やさしく見守ってください(笑)

今回はみなさまにいいリップを教えてもらって大満足の結果だったので、またお買い物する時おすすめ教えてもらいたいなあ!!!!

twitterやインスタグラムでリプいただけたらうれしいです!
よければフォローしてね💻💕
twitter
Instagram


SHOKO

SPONSORED LINK