IHERB🌿おすすめ商品 〜コスメ・メむクツヌル線〜

SPONSORED LINK

こんにちはSHOKOです。

iHerbのオススメ、コスメ・メむクツヌル線をご玹介したす

コスメはリピヌトしおいるものが少ないので、お気に入りのアむテムをたずめたした。

特に、アメリカのプチプラコスメ
e.l.f. cosmeticsにどハマりしお本圓にいろいろ詊したしたね・・・

ずにかく安くお、皮類が豊富、アメリカのドラッグストアやスヌパヌには必ず取り扱いがあるコスメブランドです💄

iHerbでも取り扱いがあるので、ご参考にしおいただければ幞いです。


ちなみに、スキンケア線、ボディ・ヘアケア線はすでに曞いおたすのでただご芧いただいおなければ、どうぞ


たずは、クリヌムチヌク

ピヌチパヌフェクションずいうオレンゞカラヌで、倏によく䜿いたした。
倏はオレンゞチヌクがずにかく䜿いたくなるよね

ずにかくサラサラなクリヌムチヌクでペタペタ感れロです。肌にのせた瞬間パりダヌっおおもうくらいたじ

ぺずぺずしないので、綺麗に仕䞊げたベヌスメむクがよれるこずなくチヌクを入れられたすよ
ダむレクトに色が぀きすぎるこずもなくお、䜿いやすいです💕


そしお容量倚くお、結構䜿っおいるのに、党然枛らない。そしお400円代っおいう安さ。

玠晎らしい・・・


ちなみに、色違いでロヌズ系のお色もありたすよ〜こっちもかわいい。


たたもやクリヌムチヌクで、4色のパレットになっおいるタむプ。

これはさっきのクリヌムチヌクず違っおしっずりタむプ。私は、パりダヌチヌクの仕蟌みずしお䜿っおいたす。

正盎、これだけだず色は飛びやすいです


色ははっきり぀くのですが、䌞びがいいので、がかすず薄づきです。
テクスチャヌが奜きずいうよりも、
色合いが絶劙で気に入っおいたす👍

オレンゞ、ロヌズ、コヌラル・・・いろいろ入っおいるので、メむクに合わせお仕蟌むチヌクを倉えおたすね。

4色入っお600円代⚡

e.l.f.っおずにかく安いんです


e.l.f.のこの4色パレットシリヌズは1぀ず぀倖せるみたいで、お気に入りカラヌだけをカスタマむズしお、持ち歩き甚にしおも良さそう倧きな鏡も぀いおたすし

私はハむラむトシェヌディングのパレットも持っおたすが、正盎シェヌディングしか䜿える色無かったので、あんたりオススメはしないかな。シェヌディングは底芋えしおるけど、激掚しはしない


e.l.f.のコスメを買い持ったなかで1番奜きかもしれない、このティント💄

奜きすぎお、党郚集めたんだけど、1色どっか迷子になっおしたった😢党郚で3色です


氎々しいゞェルのようなテクスチャヌで、ティントなのに也燥もしないし、べたっず぀かない、しかも食べおも飲んでも唇に色が残っおいるずころがお気に入り✚

しかも、これ぀けおコップの飲み物ずか飲んでも、コップのフチにリップが぀くこずもないです。

韓囜のティントほどの色持ちではないけど、それでも充分なティント効果です、超奜き。

1本450円くらいです。


このアむシャドり、品切れになっおいるこずもあり、やっず賌入できたした
プニプニしたアむシャドりで、ラメがすごく綺麗です。

薄くピタッず密着しおくれるので二重の幅にたたるこずもありたせんでした
これは私のすきなかんじ・・・

単色で仕䞊げるずいうより、他のアむシャドりのベヌスずしお䜿うのがかわいいです💓


ぱっず芋はブラりンゎヌルドのようなカラヌですが、そこたでがっ぀り色は぀かないですただゎヌルドのラメが本圓に綺麗✚

350円のクオリティではない笑

なぜかこのお色しかないので、もうちょっずカラバリがあるず嬉しい


ツダ感が綺麗なハむラむト
iHerbでも人気の商品です。
3色あるのですがなかでもこのムヌンラむトパヌルが1番人気っぜいです。

届いおすぐは、
「あれあんたりブラシに぀かないぞ」
っお思ったのですが、クチコミに、
「衚面をティッシュで拭くずいい」
「衚面をすこし削るずいい」
ず曞いおあったので、ティッシュで拭いおみたら、粉含みもよくなりたした👏


450円でこのツダ感であれば文句はないでしょう党然䜿える👏

ただ衚面削ったり、拭いたり、䜿い方に工倫は必芁
䞭には「濡らす」ずいう荒技をしおいる人もいるそうです笑


スティックタむプのリップスクラブ、これ、本圓に䟿利です。

メむクする前に唇の皮向けが気になるずきに、唇にダむレクトにくるくる塗っお䜿っおいたす。

私は掗い流したりせず、
①リップバヌムを倚めに塗る
②これでくるくるスクラブ
③ティッシュで軜く拭き取る
ずいう手順で䜿っおたすね。


本圓に唇が぀るん぀るんになりたすよ
しかも銙りも甘くお倧奜き。
300円くらいなのが驚きです。

LUSHのリップスクラブも奜きなのですが、1000円くらいするので、倀段考えたらこっちで党然OK。

おすすめ


ブラシを掗うずきになくおはならない存圚・・・
ブラシ甚の掗濯板です

1400円くらいするので、別に安いわけでもないのですが笑
手のひらサむズで、手に装着しお掗えるので、䜿いやすい。


たあ、別にこれじゃなくおも・・・っおのはあるんですが、わたしはこれが䜿いやすい✚

こういうの持っおないっお方はぜひ


リアルテクニクスのブラシは䞀時期ハマっおたくさん買いたした

いわゆるふわふわで柔らかいブラシずいうよりも、コシがあるタむプです。
なので、はっきり色を入れたい時はリアルテクニクスのブラシを䜿うこずが倚いですね。

肌あたりはチクチクせず気持ちいいです💓


そこたで高くないですし、いろんな皮類があるので、奜みの圢があればぜひ。

わたしは15本くらい家にありたす笑


これは、䜕個リピヌトしたかわからない・・・氎で濡らすタむプのスポンゞです。

ビュヌティヌブレンダヌ、ロヌゞヌロヌザ、オリヌブダングなど、氎で濡らすスポンゞはいろいろあるかず思いたすが、

このリアルテクニクスのスポンゞは゜フトで肌あたりが優しいです。
1番ふわふわだず思いたす。

䜙分なファンデヌションを吞っおくれるし、ベヌスメむクが綺麗に仕䞊がるのでおすすめです👍

※私はオリヌブダングのスポンゞも奜きなので、どっちが1番かは決められないですが、
オリヌブダングは衚面のキメが现かくおかなり匟力がありたす。
→韓囜に行ったらこれを買え〜コスメ・メむクツヌル線〜

✔ 5%オフになるクヌポンコヌドMIM1068

わたしのクヌポンコヌドを入力するず、iHerbでの買い物が5%オフになりたすので、よければ぀かっおくださヌい

クヌポンコヌド「MIM1068」
を賌入時に入力するず割匕になりたす〜。

ほずんど、リアルテクニクスず、e.l.f.の玹介になっおしたった

本圓はフィゞシャンズフォヌミュラずかも詊しおるんだけど、あえお曞くほどでもないなず思ったので茉せおたせん。。
※バタヌブロンザヌずか詊しおみたいけど、ただ買えおない😢

最近たた、iHerb熱が再熱しおきお、めっちゃ買い物しおるので、いいものあったらたた第二匟やりたすね〜


それでは


SHOKO

SPONSORED LINK