<突然の肌荒れ>おすすめスキンケアアイテム

SPONSORED LINK

人生最大の肌荒れ到来!!!


こんにちは!SHOKOです。

さっそくですが・・・

年始早々に人生で最大の肌荒れをしてしまいました。


いつものお助けアイテム、オルビスでもだめになってしまい、何をつけても肌が痛い!!!という状況。。

年始なので皮膚科もやっておらず、どうしていいかわからなかったので、みなさまのお知恵を拝借してこんな肌トラブルが起きた時でも安心して使えるスキンケアを教えていただきました。

みなさまの為になるツイートとともにご紹介しますので、おなじような状況に陥った際に参考にしていただければ!(私の忘備録でもある)

私が購入したスキンケア


まず、私が購入したのは、dプログラムのピンクの化粧水と乳液。
これ、1番おすすめしている人が多かったです!!




dプログラムの7日間のトライアルが1000円だったので、急な肌荒れになってしまった時に気軽に購入できるのが嬉しい👏

ちなみにピンクは乾燥対策用みたいです!



あと、IHADAも合わせてオススメしてくれる方が多かったので、乳液タイプも購入。
これも1000円でした!


ちなみにIHADAはドラッグストアでラスイチでした(この時期人気なのかな〜)

dプログラムめっちゃよかった


さっそく使ってみたのですが、dプログラムが染みなくてよかったです!!!

化粧水はとろみがあってしっとりするタイプ。保湿力もあって使い心地◎

何塗っても痛かったから、ワセリンだけ塗って寝たんですが、朝には肌がカピカピだったので、肌が潤ってるのが嬉しい👏💕

IHADAはちょっと染みてしまったけど、
「痛い!」ってほどではなかったかな。

やっぱり、dプログラムがよかった😢✨

敏感肌さんのためのスキンケアラインなので、安心感ある。


4種類あるので、自分のお肌に合わせて選べるみたいですね。

そのほかのオススメスキンケアたち!


そのほかにも、フォロワーさんにオススメしていただいた、スキンケアも抜粋してご紹介します✒️💕

この中で気になるものは買ってみようかなあって思ってます👍


Saikiもオススメされている方が多くて、すごく気になっています。

皮膚科で処方される「ヒルドイド(ローションまたはクリーム)」と同系統の治療薬みたいです!




今回は値段的に見送りましたが良さそうだなあ。





ミノンの乳液は前からよさそうだなって思っていたもの!
スプレータイプの化粧水は持ってるから合わせて使うのもいいかも!?








セタフィルはコストコに売っているっていうのは聞いてたけど、プラザにも売ってるんですね〜。

私の好きなYoutuberさんが敏感肌で、セタフィルを激推ししてた・・・気になる😉









キュレルと今日迷いました・・・!乾燥性敏感肌さんのためのスキンケアライン。

人気の保湿クリームがとても気になっております。アットコスメでも口コミすごくいいよね💕



みなさまいろいろ教えていただきありがとうございます🙏

ああ、はやく肌荒れ治ってほしい…

突然の肌荒れにお悩みの方は参考にしてみてくださいね!

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK