2018年4月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!
GWひゃっほーい!なSHOKOです!


4月結構いろいろ買ったなあ〜😇
お気に入り多いな〜😇

お気に入りすぎて・・・
インスタとかブログとかTwitterとかで
「めっちゃいい!」「すぐ買って!」
って言ったものばかりです(笑)
どれも文句なしにおすすめです!!

「あーはいはい、これね」って思った方は、
完全にSHOKOマスターです。

それではいってみよう!!!!

✔︎ アルビオン/スマートスキン ホワイトレア ¥5,000


絶賛惚れ込み中の春夏ファンデ〜😍生チョコのようなテクスチャなのに、肌に乗せるとサラサラ。


肌がワントーン明るくなって、綺麗に見える✨SPF40 PA++++で日焼け止め効果も十分あるし、春夏ファンデにもってこい。


カバー力があるのに、厚ぼったく見えなくて、軽い。崩れにくさも、私的に満足できるレベル感。

ずっと好きって言ってる、イプサのアルティメイトと同じくらい大好きになったファンデーション👏👏


てか、これで1本記事書いてるから、
気になる方はこっち読んで〜!😂
【アルビオン】スマートスキン ホワイトレアが春夏に良い〜💕


そして、良ければ、イプサのアルティメイトの記事も読んで〜😂(笑)
【IPSA】アルティメイトのファンデ&フェイスパウダーが好きすぎる!




✔︎ NARS/ブラッシュ 4062 IMPASSIONED ¥3,400


タッチアップして、あまりにもしっくりきすぎて「これください!」と即買いしたNARSのブラッシュ💓


見ためと肌に乗せた印象がちょっと違うんだけど、肌に乗せると、ほんのり青みピンク。
ブルーベースの方に似合うチークかなと思います☺️

ラメやパールは入ってないマットタイプです👍

NARSのブラッシュは発色もいいし、夕方まで色がちゃんと残ってくれるから大好き。
3色持ってるけど、この色が今のところ1番好き。春メイクにぜひ使ってほしいチーク😍

スウォッチはこの記事で載せてるよ!
【ブルベさん向け】おすすめチーク4選💕




✔︎ フジコ/ヒカリクッション ¥1,600


「なんかよさそう・・・」という勘がはたらいて、ずっと欲しかったけど店舗で見つけられず、ネットでポチったハイライト💕

結果・・・

プチプラのハイライトの中で
今のところ1番すき!!!
野生の勘は間違ってなかった!!


パールとかラメが主張するギラギラなハイライトも大好きなんだけど・・・このハイライトは「水々しいうるうるで自然なツヤ」を出してくれます✨

しかもこのコンパクトさがいい。お直しハイライトとしてポーチに入れて持ち歩いてます👛💕

クッションタイプだから、ブラシとかいらないし、鏡もついてるから、化粧室で「ポンポン!」で綺麗なツヤが元どおり!

本当はスウォッチ載せたいんだけどね、光を集めたような自然なツヤすぎて、写真にうまく写らなかったの〜😭

動画の方がわかりやすい👇

 

よかったらテスターで試してみてください🙏

てか、Amazonリンク貼ろうと思ったら在庫切れだったんだけど、やっぱり人気なのかな!?!?!?

楽天リンクの貼っときます・・・!

 

 

✔︎ IPSA/デザイニングアイシェード ¥2,200


買ったのは2月だけど、4月になってからめちゃめちゃ使っているイプサのアイシャドウ。これ、そういえばあんまり紹介してなかったかも🤔!

“肌色の延長線上にある色だからこそ、1人ひとりの肌色にぴったりくる色選びが大切なブラウン。『デザイニング アイシェード』は肌色とまぶたのフォルムに潜在的意識を加えたアイフィッティングで、72通りの組み合わせからあなたにぴったりな“しっくりブラウン”を提案。※イプサのHPより”


というイプサの説明の通り、自分の顔にすっごくしっくりきたんですよ・・・。機械で顔色を測ってもらったり、10ピクチャーズやったりして(2枚の写真からどっちが好きか選ぶみたいなやつ)06番が選び出されました!


え?ブラウン?って思うかもしれませんが、角度によって結構色が変わって見えます。ラメも上品で、ギラギラしすぎないので、オフィスメイクにもぴったり👏👏

他の手持ちのアイシャドウとも組み合わせて使ったりもするし、(究極めんどくさいときは)これだけでパパッと済ませる時もあります😇結構使ってるから減ってきた〜!


スウォッチ写真だと全然伝わらなくて、悲しい・・・と思ったら奇跡的にこれも動画があったー!!わかりやすいスウォッチ動画だから見て〜〜〜!

 

✔︎ ハヌルホス/クレンジングパウダー ¥2,000


韓方コスメブランドの「ハヌルホス」!!
はじめて聞いたブランドさんでしたが、信頼してやまないyuukaさんがブログで超おすすめしていたのをみて、買いました💕


パウダータイプの洗顔で、水を少し足して泥状にしてマッサージするように洗います。

いや、もうね〜、つるつるすべすべしっとり!!感動するゥウ😇💕香りだけなんか独特なんだけど、それを我慢しても使いたい!はやく顔洗いたい!ってなる (笑)

コスメ好きな友達にもオススメしたら、新宿店で速攻買いに行ってたし・・・
会社の先輩にも「これ使ってみてください!」と無理やりおすそ分けするくらい、「いいものはオススメしたくなる病」が発動しまくってました👍


マイルドスキンとブライトニングスキンが両方入ってる個包装タイプを購入しましたが、マイルドスキンの方がよりしっとり感を感じられて好きでした〜👏



とりあえず、yuukaさんのブログ読んでみてください(笑)超詳しく書いてくれてるよ!
【驚きのツルピカ効果!】ハヌルホスのクレンジングパウダーが超オススメ!



いかがでしたでしょうか!?
今月はかなりお気に入り度高めなアイテムばかりなので、気になったものがあれば試してみてね〜👋


それでは!みなさん素敵なGWを!


SHOKO

SPONSORED LINK