2018年5月のお気に入り

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

5月あっという間すぎた・・・
って毎月言っているような気がするけど。。

今月はそんなにお気に入りなかったなあと。
少なめで4つです!!
でもすごく好きな4つ!!


それでは早速✊✨

✔︎ ローラメルシエ/マットラディアンスベイクドパウダー ハイライト01 4,800円


ずっと買おうか迷ってたローラメルシエのハイライト。マットラディアンスベイクドパウダー!!やっと手に入れた〜💕


新宿伊勢丹(限定なのかな?)アーリーサマーキットにミニサイズが付いてくると聞きつけ、迷わず購入しました👏👏そして、
もうすでにめちゃくちゃ使い込んでて汚なくてスミマセン(笑)

 

 

もともとローラメルシエのフェイスイルミネーターのギラッとハイライトが大好きだったのですが、マットラディアンスベイクドパウダーの方がナチュラルで肌馴染みがいいツヤ感になります💘

どっちがいいかは、好みかな〜と思うけど、普段使いしやすいのはマットラディアンスの方かと!



そして何よりミニサイズが持ち運びやすくていい。。
ローラメルシエのハイライトってパッケージがとにかく大きいので・・・むしろミニサイズが欲しかったくらいなのです・・・😇


下地とファンデorフェイスパウダーを購入するとハイライトとリップがミニサイズで付いてくる!みたいなので、気になる方はぜひ〜💄


 

✔︎ クレパシー/クレンジングオイル  200ml・1,600円


久しぶりにメイク落ち、洗い上がりに感動して、しかもコスパが良くて、

このクレンジング好き!!

・・・と、声を大にして言いたいものが見つかりました。
クレパシーのクレンジングオイル!!

(安定のストックですw)




最近買ったお気に入りクレンジング(オイル&バーム)

ここのブログでも紹介していた、お気に入りのTHREEのクレンジングに似てる!!もうこれでいいかも🙄!と思ってます。



THREEのクレンジングの方がさらっとしているけど、クレパシーも引けを取らないくらい。(やや、クレパシーの方がとろみがあるかな〜??と)

ハーブの香りと、つっぱらない洗い上がり、メイク落ち全てが好きです💕これだけで1本記事書きたいなあと思ってるので、気長に待っていただければ(笑)



いつだかのお気に入り記事でも紹介したけど、クレパシーのクレイ洗顔も夏にいいですよ!スッキリ!!(私は去年の夏秋あたりに愛用してました💕)



✔︎ ジバンシイ/ルージュ・パーフェクト 2.2g・4,600円


5月が誕生日だったのですが、友達にプレゼントでいただきました🎂!!!
ジバンシイのpHで色が変わるリップ💄

いつもコスメの話をしている親友なのですが、「これ、買いたいな〜」というふとしたやり取りを覚えててくれた!神😇

ピンクの本革のパッケージも持てってテンションあがるゥ!


ほんの〜〜り自分だけのピンクに変化してくれるし、トリートメント効果もばっちり👍
私はリップ下地として塗ったり、仕事中もぐりぐり塗りたくってました(笑)


いただいて2週間くらいなのに・・・使いすぎてだいぶ減った〜!!なくならないで・・・

 


アイハーブで250円で買える!ハンドローション✋💕
緑色のキューカンバーを購入して、あまりの香りの良さに、ピンクのベリーブロッサムも追加購入しました!!


ハンドローションなので、さらっと肌に馴染んでくれる。しかもまるっこいパッケージも持ち運びしやすいのも好き。


これをオフィスでつけたら「いい香り!!」と同僚に言われるくらい👏


私はキューカンバーの香りの方が好きですが、iHerbで人気なのはベリーブロッサムかな。キューカンバーは甘酸っぱいメロンのような香りです🍈

iHerbユーザーは試してみて〜💘





今月割と買い物したけど、微妙だなって思ったものも実は多くて⚡️(笑)
お気に入り発掘するのってムズカシイんだなって・・・

次回はスキンケアルーティン書きます。宣言したから絶対書くぞ。。。。🔥

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK