【iHerb】e.l.f.(エルフ)のプランピンググロスが安いのに使えるから、即買ってほしい!【アイハーブ コスメ】

SPONSORED LINK



こんにちは!SHOKOです。


2ヶ月くらい前に購入して、ずっと紹介したかった!!やっと3色コンプリートしたから紹介する👏

アイハーブで買えるおすすめリップ💄
それがこちら!!!!


アイハーブの日本語商品名おかしいけど(笑)E.L.F. Cosmeticsのプランピンググロスです。

たしか、今年の8月とか9月あたりにアイハーブで入荷されて、「これは!!!わたし絶対好きなやつ!!」と確信して、速攻ポチりました。プランパーのスースー感とぷっくり感が超好きなの〜〜〜。「プランプ」と名のつくものはとりあえず買ってしまう、もはやビョーキ。


一時期全色完売!していた時期もあって・・・入荷してもまたすぐ売り切れてたので、ワタシは全色コンプリートするのに少し時間がかかった。。。


今はだいぶ在庫落ち着いてるみたいで、普通に売ってますよ〜👍


色はこの3色。

✔︎ シャンパングラム
✔︎ スパークリングローズ
✔︎ モカツイスト

モカツイストがだいぶ人気で・・・!全然買えなかった(笑)
ローズとシャンパングラムは先にGETしてました。


んで、スウォッチがこれ!



✔︎ シャンパングラム
こまかーいゴールドラメが入ってて、口紅の上から足すのに◎
色はあんまりつかない!使いやすいので減りが1番早いw

✔︎ スパークリングローズ
唇にのせるとちょっと白みピンクっぽい?色白ブルベさんにあいそう〜。これも普通に使える!

✔︎ モカツイスト
超推してるカラー。ほんのりブラウンレッド。プランパーにこの色あんまりないよね!?ブラウンブラウンしてないし、ツヤツヤしてるから、使いやすいブラウン!!「トレンドのブラウンリップ試したい!」ってひとにも全力で推せる。


実際に唇に塗るとこんな感じ〜


マジで使える色でしょ?
これが500円ちょいで買えるなんて・・・
やばいよね〜〜〜


とにかく肌馴染みのいいカラーが揃ってる。
モカツイストちょーかわいいーーー。

肝心のスースー感も!!満足!!(プランパーマニアとしてはやや物足りなさはあるけどw)

叩かれたようなビリビリ感、じんじん感はないけど、ちゃんとぷっくりしてくれるから、愛せる。


香りも甘いし、スースー感もディオールのマキシマイザーに似てるよ!!そして乾燥しない。しっとり感めちゃめちゃ続きます。


この冬1本持ってた方がいいレベル、、、


容器もずっしりしっかりしてて、ちゃっちさが全然ない👏👏
チップも塗りやすかったよ〜

これはなくなったら普通にリピートすると思います・・・
500円ってまじやばいよね(笑)


今見たら、2色だけアマゾンにも売ってた!アイハーブユーザーじゃない人はアマゾンからぜひ〜




✔︎ 5%オフになるクーポンコード<MIM1068>


アイハーブで、わたしのクーポンコードを入力すると、iHerbでの買い物が5%オフになりますので、よければつかってくださーい!

クーポンコード「MIM1068」

クーポンコードで買い物していただくと、わたしの買い物も割引になります〜!



それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK