【キャンメイク】限定チーク「シアーピンク」の艶めきがヤバめ!

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。


2019年1月1日発売のキャンメイクの新作チークが最高に可愛かった・・・


いや、絶対可愛いだろうとは思っていたんですけど!使ってみたら予想をはるかに超えた可愛さでしたあああ💘

即売れの予感なので早く買って!!(笑)


それがこちら・・・!

✔︎ キャンメイク/パウダーチークス PW41(アンティークローズ)・PW42(シアーピンク)


2019年1月1日発売
キャンメイクパウダーチークス
【新色】PW41 アンティークローズ
【限定】PW42 シアーピンク

スウォッチはこちら!


新色のPW41、アンティークローズは、すこしブラウンみを感じさせてくれるローズカラー。落ち着いたくすみローズがとっても可愛い・・・🤤

特にパールなどは入っておらず、マットな質感。こういう大人顔に仕上がるカラー大好きなんです🤤💘こちらは新色で定番色になるので、買うのは焦らないでOK(笑)




お次は、限定色のPW42、シアーピンク!


チークというか、ハイライトかな!
ほんの〜りピンク。パールかなり強めです🧐

仕込みチークとして、頬の高い位置にふわ〜っと乗せてあげると最高にいい感じに仕上がります。それか、ふつーにチーク乗せたあとに、ハイライト的な感じで使うのも◎

・・・というか、これはスウォッチより顔につけたほうが可愛いんだよ!!



✔︎ おすすめの塗り方!


ぜひ、この2つを組み合わせて使ってほしい!
組み合わせて使うとこんな感じ!

👇



いや、もう、わかるかな 〜?
シアーピンクがいい仕事してくれているのが・・・
ほんのりピンクの艶めきがさいっこーーーー!

塗り方はこんな感じ!

👇


はじめに、PW42シアーピンクを、目の下の三角ゾーン付近にふわ〜っと乗せる。この時、がっつり乗せすぎると、毛穴目立っちゃうので、ふわっとね!

その次にPW41をさっきのせた仕込みチークPW42のやや下らへんに丸く乗せる!あまり広げすぎないように、小さめのチークブラシがおすすめです👌バランスが大事。


この組み合わせ、可愛いでしょ!?なので、この2つをぜひGETしていただきたいのである。うむ。(ちゃんと画像みたら、私の鼻の下が赤くて、ダサい・・・はずかしい・・・まあ、いいや)


✔︎ あれ、メデューサピンクに似てるんじゃ・・・


使っているうちに、あれ・・・2018年のマイベストコスメにも選んだ、大好きなハイライト、SHISEIDOのメデューサピンクに、PW42がちょっと似たような役割をしてくれてるんじゃないかと思って、比較してみた!


うん、パール感とピンク感はちょっとキャンメイクのほうが強いけど、似てないですか・・・!?😵

もちろん、SHISEIDOのメデューサピンクの方が、粉質がシルキーで、滑らかに頬に広がるので、毛穴が目立ちにくくて上品なツヤ!なので・・・

そこは、500円代のキャンメイクと4,000円のSHISEIDOの価格差は納得。それは、やっぱりさすが資生堂様!!👌💘

でも、学生さんとか、なかなか4,000円は手が出ないよ〜って方は、キャンメイクでも似たような雰囲気でるよ!!👏👏

 

✔︎ まとめ


結論。
見かけたら買って損なし!

PW42は特に!
お世辞にも粉質がいい〜とは言えないけど、このお値段でこの可愛いツヤ感が演出できるなら、1つ持っておいて損ないです。

PW41も、落ち着いた印象だけど、ローズの可愛らしさもあり、最高に使いやすいチークかと🤤💘

なにせ、この2つの組み合わせも可愛いので、ぜひセット使いをしてみてほしい✨


参考になれば幸いです👋

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK