【ローラメルシエ】素肌っぽいツヤ感が叶う!新作ファンデレビュー💕2月27日発売

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

2019年2月27日のローラメルシエの新作ファンデ!
フローレス ルミエール ラディアンスパーフェクティング ファンデーション💕


気になりすぎて…気になりすぎて…海外のサイト(セルフリッジ)でひと足早くGET!!

セルフリッジってなによ?って方は、ブログ書いてるから、下のリンクからみてみてね!


ツヤも欲しいけど、カバー力もそこそこ欲しい🙋そんな欲張りさんにおすすめの、薄膜ファンデでした!

あ、ちなみに、ファンデの色は、「バニラ」というカラーにしました💕

✔︎ フローレス ルミエール ラディアンスパーフェクティング ファンデーション 6,000円(税抜き)


なんといってもこのファンデの特徴は…

✔︎ つるんと滑らかなツヤ肌
✔︎ カバーしたいところはカバーしてくれる
✔︎ 薄膜で軽い着け心地
✔︎ 素肌感重視したい方におすすめ

最近の私のテーマは、、、スキンケアをしっかりして、素肌そのものを美しくしたい!作りこんだ綺麗さより、ナチュラルにつるっとした肌🤤

なので、今までのベースメイクはとにかくカバー力重視だったけど、最近は薄膜ベースメイクで《素肌が綺麗な人っぼい✨》感じを目指してる(笑)

だから、程よいカバー力×程よいツヤ感のあるファンデに惹かれている今日この頃な、ん、で、す!

ローラメルシエからこんなファンデが出ると聞いて🤤🤤🤤
絶対手に入れたい!!!と意気込んでいた。

そしたら、とってもよかった!!
今の気分にピッタリのファンデです🙋💘

✔︎ ツヤとカバーはどんなかんじ?


ツヤ感でいうと、クッションファンデみたいな、ウルウル!ペカーン!!としたツヤではないです。凹凸感を埋め、肌をなめらかに整えて、そのつるっとした面が光をとらえて、反射するツヤ感!!!(伝わるかな〜🤔ww)

つまりは、わりと自然なツヤ感です。

美容成分、保湿成分配合なので、スキンケアのように軽く、内側からうるっとしてくれる感じも!



カバー力も、そこそこ!
でも、写真見てもらえればわかるけど、肌の色ムラを整えてくれるくらいのカバー力はありますよ!
ニキビ跡とか、もっと気になる部分はコンシーラー使えばいいし😇このくらいのカバー力で、私は満足!



これじゃ物足りない!がっつりカバーしたい!という人は、フローレスフュージョンウルトラロングウェアファンデのほうがいいかも🙋(写真右)

ハイカバーなのに厚ぼったくならず、薄膜でピタッとフィット。崩れにくいので、私は夏によく使ってました!

✔︎ そのほかの特徴&感想


とにかく、軽いつけ心地で肌がちゃんと呼吸してる!

ローラのファンデって薄膜で軽いのが多いな〜と、思う。好き!

1日つけて夜チェックしてみたら、ツヤ肌綺麗なまま残ってたし💕むしろ皮脂と融合していい感じのツヤ感になってた!!(笑)

鼻周りは少ーーしヨレタけど、全然許容範囲!むしろお直しほとんどしないで、これくらいのヨレ具合だったら優秀じゃん!とも思う!
※でも、夏は無理な気がする💔

あと、ローラのファンデってファンデが出てくるところが細いから、少量ずつファンデが出てくれて、無駄なく使えるからいいのよね🙋
ファンデが多く出すぎて「余った・・・」ってってことがあんまりない!

✔︎ こんな人におすすめ


ツヤ×カバーなんて融合できないっしょ!
って思ってたけど、程よく両者の質感を活かしながら、うまく両立できてるファンデに感じましたーー💘

こんな人におすすめです!

✔︎ つるんと滑らかなツヤ肌に仕上げたい方

✔︎ 色むらなど、肌にカバーしたいところがある方(ニキビ跡などのトラブルはカバーしきれないです)

✔︎ 厚ぼったくなるのがイヤ。薄膜なファンデが好きな方

✔︎ 素肌感重視したい方

✔︎ 乾燥したくない方


発売は2月27日なので、ぜひ店頭でタッチアップしてみてね〜!


SHOKO

SPONSORED LINK