【iHerb】乾燥肌におすすめ!アイハーブで買うべき スキンケア&ボディケアはこれ!

SPONSORED LINK


こんにちは!
SHOKO(@beauty_mmr)です。

やばい、もう4月!?はやーい!
なんやかんや今年初めてのアイハーブの記事です🌿


いまだにアイハーブ大好き芸人やっています・・・(笑)

最近は韓国コスメ記事のオンパレードだったからね。アイハーブもおすすめかきますよ!おまたせ!


▼iHerbのサイトはこちら!▼



いろいろ試してるけど、今回はボディケアとスキンケアのおすすめ書くよ!今までもたくさんアイハーブの記事書いてるから、あわせて参考にしてみてね!



▼よく読まれてる記事▼


▼保存版!マイベストアイハーブ▼


インスタやツイッター見てくれている方には、もうすでにおすすめ!ってお伝えした、Eucerin(ユーセリン)のフェイスクリーム。

コエンザイムQ10配合で、アンチエイジングに効果あり。皮膚科医推奨で、乾燥肌、敏感肌の方に特におすすめです。

1900年に販売開始したみたいで・・・その歴史100年以上!?ユーセリンすご。信頼感はんぱない。

 


歴史ある信頼感もそうなんだけど、こっくりとしたテクスチャーが私好みで。。化粧水や美容液を封じ込めてくれる感。

軽すぎるクリームだと翌朝のカピカピが気になるので、このくらいもったりしているクリームが好きです・・・


翌朝のもちすべ感に病み付きです💘

ちなみに、香りはほぼ無臭。よ〜〜く嗅ぐと少し香りはするけど、全然気にならないよ〜。1300円という安さなので、試しに1つ買ってみてほしい。
Amazonにもあったけど、やっぱりアイハーブの方が安いな・・・🤔




STRIDEX(ストライデックス)のアルコールフリーの拭き取りパッド。これもすごいよかった!!さすがレビュー4,000件超えてるだけある!いままでなんで買ってこなかったのか!!(笑)


冬は朝洗顔しないで、これで軽く拭き取るだけにしたり、ニキビが気になる時は普段のスキンケアの前にもこれでササッと拭き取り〜!


アルコールフリーなだけあって、拭き取りあるあるな「ツン!」とした感じも一切感じないし。1枚1枚しっかり化粧水が浸ってるのもGOOD!!!!!!!!


以前は、韓国コスメのCosrx(コスアールエックス)の拭き取りパッドを使ってたんだけど、使い心地、コスパともにストライデックスの方が上手かなと!


ストライデックスのほうが、Cosrxよりヒタヒタだし、安いし、刺激感なく拭き取れる・・・。Cosrxは見た目可愛いけど・・・



ストライデックスは、55枚入りで500円ですからね。ヤスゥ!
(私は90枚入りを買いました!)
ぜひ、アイハーブの買い物の、ついで買いとしてカートに放り込んでくださいまし。


YouTuberの関根りささんのアイハーブ購入品動画でおすすめされてたのをみて、速攻ぽちった、ニベア!!!!インシャワーボディローション💘

お風呂の中で塗って、軽くシャワーで洗い流すタイプのボディローション。どーんと400ml入っております。

顔だけではなく、体もすぐ乾燥するので、お風呂でボディケアできるのはありがたいなと。ココアバターのあま〜〜い香りもよきです。


(使いまくって汚くてごめん🙏)油分!!ってかんじの超絶こってりローション。洗い流すとちょうどいいけど、洗い流しすぎると意味がないので、塩梅はむずかしい。

正直、私の乾燥はこれだけだと太刀打ちできないので、このあとボディクリーム塗りますが、プレボディケアとしてめっちゃ重宝してる。。。夏はこれだけでもいいかな〜なんて思ってる〜

お風呂でぱぱっと済ませたい人におすすめです!
ニベアのインシャワーって日本にも確かあるんけど、アイハーブのはデカイし安い。コスパ最強。


これもニベアで、関根りささん繋がり。インシャワーボディローションとあわせてポチりました。
超絶こてこてこってりな重めなボディローション。2月に購入してから使っているのですが、カラカラの乾燥に負けない活躍っぷり。


重めなので、はじめはベタつく・・・?と思いきや、塗り込んでいくと馴染んですべすべもっちりになります。
さきほどのインシャワーボディローションでお風呂でケアしてから、足のすね・かかと・ひじなどの超乾燥ゾーンはこれを塗り重ねてます。

これも500mlの大容量〜〜〜
香りは強いかな・・・わたしは大丈夫だけど、強い香り苦手な人は買わない方がいいかも。。


Aveeno(アヴィーノ)は、とにかく香りが超好きで、ベッドサイドテーブルに置いて、寝る直前に手に塗ったり脚に塗ったりしてます。

ラベンダー、カモミール、イランイランで和らげて落ち着かせる香り。寝る前にくんくんしてるw
海外のものは香りが強すぎて・・・って方もこれはいけるんじゃないかな〜〜🤔

保湿力はさっきのニベアの方があるけど、香りはこっちのほうが好きなので、両方紹介しました〜

✔︎ 5%オフになるクーポンコード<MIM1068>


わたしのクーポンコードを入力すると、iHerbでの買い物が5%オフになりますので、よければつかってくださーい🙌初回でもリピーターの方でもお使いいただけます。

クーポンコード「MIM1068」

私も買い物のときにどなたかのコードを使って購入しています😍


次は生活用品も紹介したいなあ〜
それでは〜🙌


SHOKO

SPONSORED LINK