【天然毛 激安】コスメオタク必見!韓国のホンデにあるメイクブラシ屋さん【アンシブラシ】

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

先日韓国から帰ってきました!
コスメもスキンケアもいつものごとくたくさん買ってきたので、少しずつ紹介しようと思います。

まず、大興奮した、ホンデにあるメイクブラシやさん💘💘💘
まじで、韓国行く人はマストで行った方がいい〜〜!!!!


その名も・・・
Ancci Brush House!!@弘大


一緒に行った友人とも、まじでここよかったね!!!と話すくらい・・・

うん、行ってよかった(笑)
また行きたい☺️


コネストのリンク貼るね


✔︎ こだわりのメイクブラシがお手頃な、Ancci Brush House!



質のいい天然毛のブラシがお手頃価格で手に入るので、いろいろ買ってしまいました〜👏


 

お手頃なところでいうと、アイシャドウブラシなら数百円、チークブラシやファンデーションブラシなどは1500円〜2000円程度かな?

 

ランクもいろいろあって、プロフェッショナルとかプレミアムっていうものは、もうちょっとお値段するけど、それでもお安いな〜といった印象です👍

 


プレミアムって書いてある、チークブラシのフワフワ感・・・肌当たりがとても心地よくて・・・😂
しかも、形もドンピシャで・・・惚れた・・・💕


たしか3,000円くらいだったんだけど、めちゃめちゃ気に入ってしまい。。運命のブラシだ!と思って即決でした(笑)

 

あと、ファンデーションブラシがとっても人気なので、いくつか購入しましたよ〜!!

✔︎ ブラシの神様、アジョシ・・・


私は直接お話はしなかったのですが。。。

こだわりのブラシを作っている、このお兄さん!!アジョシにブラシのカウンセリングをお願いすることもできるそうです〜〜。

 


ずら〜〜っと並んだコスメとブラシ見ただけで興奮した・・・
まじで、プロフェッショナル仕事の流儀。尊敬。

前までは路上でメイクブラシ販売していたと聞いて・・・情熱大陸モノだなあ〜としみじみ。

韓国語が堪能な方はぜひ、カウンセリング受けてみて〜

 

✔︎ 私がゲットしたブラシ


ファンデーションブラシ3本!
使った後だから、使用感満載ですみません。。


平筆タイプとか、三角形になってるタイプとか・・・好みのものを選んでほしいんだけど、どれも密度が濃くて、チクチクしないし・・・
ファンデーションがムラなく、薄く、ピターッと乗る!!すごいぞ!!!

今までスポンジ派だったけど、ブラシもいいじゃんと思い始めた。。スポンジよりもブラシの方が毛穴が綺麗に隠れるのよ😭

感動。。。

ebonyって書いてあるブラシは、日本のオンラインショップでも買えるからぜひ、試してほしい!!


お次は、ハイライトブラシとチークブラシ。
チークブラシは、惚れ込んだブラシです(笑)

先がちょっととんがってるので、狭い範囲でチーク乗せられるのがお気に入り〜。もちろん肌当たりも◎


あとは、ノーズシェーディングブラシも眉頭から鼻筋にかけてにめちゃくちゃフィットしてくれるから気に入ったし、アイシャドウブラシも細かいところに入れるのに良さそうだし。。

そんな感じで、膨大な種類のブラシがあるので、お気に入りが必ず見つかるよ!ってことが言いたい😇💕


天然毛なので、あまり頻繁に洗いすぎるのはよくないみたい!
シャンプー優しく洗うのと、30〜40度くらいのぬるま湯ですすぐのが良いみたいよ!

ファンデーションブラシ、コンシーラーブラシ、ジェルライナーブラシは、週に1回。その他のブラシは月に1度が推奨頻度みたいです☝️

そして、乾かすのは必ず、毛の部分を下側にね!!!!!



韓国行く予定ないよ〜〜って方、必見です。Ancciさん、日本の公式オンラインもあります。どうやら2019年7月にオープンしたばかりみたいです!

まだebonyシリーズしかないんだけど、ランキングのファンデブラシすごくよかったし!人気どころ取り扱ってるのでぜひ👍

価格も韓国現地で買うのとさほど変わらないし!思い切ってオンラインで購入するのもおすすめです〜

Ancci Brush オンライン

 


インスタも使い方とか教えてくれるし、いちいち名言が面白いのでw
フォローしてみてくださいww



大満足〜〜〜!!!

どうせならアイシャドウブラシももっとたくさん買ってくればよかったなあ・・・と。


それでは〜〜〜


SHOKO


SPONSORED LINK