【韓国コスメ】23years oldのハンドジェルが優秀【隠れた名品】

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです!

ブログめちゃくちゃ久しぶりになってしまいました・・・
2020年もどうぞよろしくお願いします〜!

実を言うと、私、ハンドクリーム中毒と言っていいくらいの【超ハンドクリームマニア】でして・・・常に5本以上のハンドクリームを並行してつかっているんですね。手に少しでも乾燥を感じると塗りたくて塗りたくて禁断症状がでるんですよおおおお←

そんな私が、年末に韓国に行った時に、これは!!!すきだ!!!と思ってから、使い倒してるハンドケアアイテムがあるのでご紹介します。

 【23years old】ハンドパラグローブズ


はい、それが、アクアバブモデリングマスクでおなじみの【23years old】から出ている、ハンドパラグローブスです。


BELL PALLETEのみなさまと、年末に韓国コスメリサーチ旅にご一緒させていただき、23years oldのオフィスにお邪魔したのですが。。あまりの良さに、、「これ、めっちゃほしい・・・」となり、帰りに免税店で3本買って帰った・・・(笑)


アクアバブモデリングマスクだけじゃないんだなあ〜と思い知らされた・・・

 ハンドパラグローブスの魅力!


なぜ、私がこんなにも好きなのか・・・?というと・・・

・ありそうでなかった質感。
・滑らかなツルスベ肌になる。
・香りがよい!
・ハンドクリームとしても、ネイルオイルとしても、ヘアオイルとしても使える万能さ。
だからなんです。


質感は、ジェルとオイルの中間くらい。写真くらいの量で、手にいきわたるので、本当に少量でOK。


手のひら全体に行き渡らせると、手のひらに1枚膜をコーティングしたような感じになるんですよ・・・手の潤いを外に逃さないように、ブロックしてくれるような感覚。かといって、ベタつき感は一切なく、つるつる、そしてすんごく滑らか。

これは使った人にしかわからない感覚だろう・・・だからみんなに使って欲しい・・・


ネイルオイルとしても、ヘアオイルとしても使えるので、一石三鳥。
ヘアオイルとして使う時は、全体に使うというより、毛先にちょこっとが良いです。

 ピオニーとシトラスの2種類。


グリーンマートル(シトラスの香り)と、ラブピオニー(フローラルの香り)の2種類があります。香りがよくて、ふんわり香ってくれるのもお気に入りポイント。


ピンクのピオニーは、ローズっぽさを感じる女性らしい香り。女子でこの香り嫌いな人はいないとおもうw


グリーンのシトラスの香りも、スッキリしていて、私はこっちも大好きです。韓国の免税店ではシトラスの方が売り切れてたから、こっちの方が人気なのかなあ〜?


リアルガチで使い倒してる、お気に入りなので、ハンドケアどうしようかな〜って方にぜひ使っていただきたいです〜〜!!

 ベルパレットで入荷が決まったよ


23years oldのオフィス訪問では、「これ、数量限定なので〜」とのことで、在庫が確保できないかも。となっていたのですが、交渉の甲斐もあってか、少しだけ、入荷できたみたいです〜。


韓国の免税店でも、売り切れていたので、まじでチャンスだと思います(笑)2020年1月27日から販売とのことなので、再入荷通知を設定していただくことをおすすめします。

それでは〜〜〜〜!


SHOKO

▼おすすめの韓国コスメ記事▼

SPONSORED LINK