【全色レポ】hince(ヒンス)初のアイライナー・カラーマスカラ!激かわでした!

SPONSORED LINK


こんにちは、SHOKOです。

hinceの新作ホヤホヤのカラーマスカラとアイライナーがめちゃくちゃに可愛くて悶えています。。

新しく出るアイテムが何から何まで、おしゃれで、韓国コスメの中でもツボ中のツボです。。hince大好きマンの私ですが、今回はhinceさんからカラーマスカラとアイライナーを送っていただいたので、そっとスウォッチを置いておきます。

平凡さから抜け出すカラフルなアイライナーと、おしゃれなくすみカラーのマスカラで新しい雰囲気のメイクになること間違いなしです!!!本当にかわいい!!!

 

ニューアンビエンスカラーマスカラ(全6色)2,200円(税込)


「繊細で感覚的なカラーがあなたの新しい雰囲気を呼び起こすカーリングカラーマスカラ。」
全体的にすくんだ色味でビビット感が抑えめなので、まつ毛に馴染みやすく使いやすいカラーが揃っています。


いろんなメーカーがこぞってカラーマスカラを出す中で「さすがヒンス・・・」と言わざるを得ない最高におしゃれな絶妙カラーマスカラです。

カラーマスカラの特徴

マスカラの特徴をまとめてみました。

✓ 繊細で感覚的なカラーバリエーション
普段、ブラックやブラウンしか使わない方でも、多彩で新しい雰囲気を演出できるカラー展開です。

✓ カールキープ力◎!セパレート◎!
まつ毛1本1本に綺麗について繊細にコーティング。カールもかなり下がりにくいです。

✓ スリムカーブブラシでダマになりにくく塗りやすい
短いまつ毛の一本一本まできめ細かく引き上げるスリムカーブブラシでダマになりません。

✓ 滲まないマルチプルーフテクスチャー処方
オイルとワックスの最適な配合で、塗り重ねるほど繊細に伸びて塗りやすく滲まないマルチプルーフテクスチャー。落とすときはポイントリムーバー必須かも。


そもそものマスカラとしての機能もとっても優秀です。
ブラシも細身でかなり塗りやすいですし、ダマにならずす〜〜〜っと伸びます。
ウォータープルーフで、滲みにもかなり強いと感じました。

カラーマスカラの全色スウォッチ


インスタなどで見ていた色味よりもかなり深みのあるカラーで、「おもったよりもかなり使いやすい」と感じました!!
色出しが本当にどれもおしゃれです。。


↓全色スウォッチ

01アリュード ALLURED
さらに深まった ディープローズベージュカラー。

02アンフォールド UNFOLD
使いやすいチョコレートブラウンカラー。

03アンディファインド UNDEFINED
繊細な青緑が加わった深みのあるディープブルーカラー

04エンドレス ENDLESS
柔らかく、しっかりとした ミディアムグリーンカラー。

05ライブリー LIVELY
インパクトのあるミューテッドオレンジカラー。

06アドアー ADORE
ほのかなピンクが加わったミューテッドバイオレットカラー。

カラーマスカラの感想


まず、マスカラとして普通に優秀・・・!繊細にセパレートしてくれて滲みにくい点がとても好みでした!!!!


まつ毛が異様に浮く感じもせず、いい意味でさりげなく色付けてくれるところも好印象です。深みのあるカラーなので、カラーマスカラ初心者でもだいぶ使いやすい色展開だと思いました。

私のお気に入りは06のパープルです。ピンクメイクに、パープルマスカラで組み合わせてみたらめっちゃ可愛かったです。(また絶対その組み合わせやる・・・!)



ニューアンビエンスカラーアイライナー(全6色) 1,980円 (税込)


お次はアイライナー6色!!


マスカラと違って、だいぶビビットな印象。
ポイントで入れたらだいぶ楽しめそうなアイライナー、全6色です。

アイライナーの特徴


✓ ありそうでなかったカラーバリエーション!しっかり発色。
マスカラと比べて、ビビットな発色。細く引くよりも、太めに締め色っぽく引くのが最高にかわいいですよ〜〜!

✓ 誰でも簡単に描けるペンタイプ
柔軟なフェルトチップで、なめらかに描けて均一に発色。
細め〜太めのラインまで自由自在に引けます。

✓ 滲まず、長時間色残りします。
肌にぴったり密着し、フィットする滲まないマルチプルーフテクスチャー。
ぬるま湯で簡単に落とせるタイプです。

アイライナーの全色スウォッチ


想像よりもしっかりとした発色で、好印象です!
薄すぎて色でない・・・っていうカラーマスカラに出くわすとテンションガタ落ちするんですが、hinceは発色良し。

06のグレーがさっそくお気に入りになりました。こんだけしっかり発色のグレーアイライナーなかなかないし、普段使いしやすかった。ブルベは買うべし!な一色。


↓全色スウォッチ

01アイディエーション IDEATION
鮮やかでナチュラルなホワイトカラー。

02エクレクティック ECLECTIC
ビンテージなミューテッドイエローカラー。

03アウェイク・ミー AWAKE ME
ベージュが加わったオレンジカラー。

04インフィニット INFINITE
落ち着きながら目立つディープエメラルドグリーンカラー。

05インフューズド INFUSED
ほのかに染み込むベージュカラー。

06アンバウンド UNBOUND
ブルーアンダートーンのディープグレーカラー。

アイライナーの感想


普段使用してるブラックやブラウンのアイライナーは、「目元を引き締めて大きく見せる」役割だと思うのですが、ヒンスのカラーマスカラは、アイシャドウの締め色のように「ポイントで色を足して遊ぶ」感覚に近いなと思いました。

目尻にワンポイントで引くのもかわいいし、大胆にがっつり引くのも個性的だし。いろんな使い方できそうです。

普段使いとしては、06のグレーカラーがめちゃおすすめです。ブラックやブラウンと同じテンションで使えるし、軽さがでてめっちゃおしゃれな目元になります。
あとはグリーンも好きでした・・・!!!



——–

最後まで読んでくれてありがとうございます!
Qoo10のhince公式ではまだはいってきていませんでしたが、公式オンラインではすでに発売しているようです〜!
ぜひ、チェックしてみてください〜!!


全色まだ使いきれていないので、この色おすすめだよ!というのがあればまたSNS等でシェアします〜〜〜〜!!

SHOKO

SPONSORED LINK