【プチプラ編】お気に入りハイライトBEST3✨

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

前回に引き続き、お気に入りのハイライトBest3!今回はプチプラ編です✨

デパコスで探している方は、デパコス編も書いてるので見てね〜!

それでは早速!!!!☝️

【第3位】ヴィセアヴァン パーフェクトフィニッシュパウダー グロウ 1800円


これをハイライトと呼ぶのか微妙なラインですが・・・ツヤタイプのフェイスパウダーです。

ラメ感とかパール感は全然強くないのですが、これを顔の高い位置にいれると、透明感が出るし、顔が立体的になって超綺麗に見える!

いやらしくない自然なツヤ感で、本当にすき💕ナチュラルメイクの方にもおすすめできます👍

大きめのパウダーブラシに取って、こんな感じにフワーッと乗せるのがオススメ!


仕込みのハイライトとしても使えるし、フェイスパウダーなのでサラサラしてるし、1つ持ってて損はしないと思います👏

マットとグロウがあるけど、グロウタイプだからね!お間違えなく!

【第3位】キャンメイク クリームハイライター 648円


クリームなのにさらっさら🤗!

そしてコンパクトなので持ち運びやすいのが特徴のキャンメイクのクリームハイライター!

私のクリームハイライターデビューがこれでした!クリームハイライターはいろいろ使ったけど、やっぱりこれは優秀だと思いました〜🤔💕

ルミナスベージュというカラーを持っているのですが、肌馴染みがよくて、ギラギラしすぎないウルウル肌になります✨

入れる場所はこんな感じ!


目の下のCゾーンに入れると、シワに入りやすくて時間が経つと汚く見えてしまったので、目頭や鼻筋、唇の上などの狭い範囲に入れるのがオススメです。

その時もポンポンと置くように塗ってます。

【第1位】E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール/433円


日本の店舗で購入できるものではなくて申し訳ないのですが・・・このツヤ感が400円代で買えることに驚きを隠せない😲⚡️

日本のプチプラコスメのハイライトはいろいろ試してみて、「やっぱりデパコスのツヤ感には敵わないよね〜」と思っていたのですが、これはデパコスにも引けをとらないツヤ感です!


<IHERB🌿>おすすめ商品 〜コスメ・メイクツール編〜
ここの記事にも書いてます!!


こんな感じのツヤ!ギラッとしたツヤなので、3位と2位のハイライトとはまた違った印象になりますね〜✨

入れるのはここ!


Cゾーンに入れるのがやっぱり綺麗だな〜と。

ただ、ひとつ文句(?)を言うと・・・ブラシの粉含みはよくないので、柔らかめのブラシだと綺麗に乗らない場合があります。

指でさっと入れるか、コシのあるブラシで入れると綺麗につきますよ👍

iHerbで買い物したことない方!
アマゾンでも売ってるの発見したので、ぜひチェックしてみてください👀



3種類スウォッチ!!


スウォッチはこんな感じ!
やっぱり、e.l.f.のツヤが1番好み・・・💕

ヴィセはいうてもフェイスパウダーなので、キラキラ感はそこまでないですが、透明感のある自然なツヤ肌になります!!

お安いので、ぜひe.l.f.のハイライトは試してほしいな〜☺️

それでは〜〜



SHOKO

SPONSORED LINK