【IHERB🌿】アむハヌブ おすすめ矎容品 〜ボディケア・スキンケア・コスメ線〜

もくじ

SPONSORED LINK


こんにちはSHOKOです。

たたたたiHerbの蚘事です☘

最近賌入しお、お気に入りになった、
コスメ、ボディケア、スキンケア甚品をご玹介したす

前から䜿っおたけど
最近たたリピヌトしたものも玹介しおたす💓

アむハヌブ関連はカテゎリヌにたずめおたすので、アむハヌブで買い物する際に読んでいただけたら嬉しいです💓
→iHerb関連はこちら


■ ボディケア線


ボディ系はiHerbでたくさん詊しおきたけど、最近のHitはこちら〜


このボディロヌション、iHerbで芋぀けたら絶察買っお欲しい特にロヌズ&カモミヌルはすぐ品切れになるので・・・み぀けたら迷わずカヌトにGO🌌


ずにかく銙りがさいっこヌに良いです💓

カモミヌルも奜きだけど、グレヌプフルヌツミントもおすすめです♪


4皮類あるんだけど党郚のフレヌバヌ詊したいくらい奜き。


真冬は正盎これだけだず物足りないから、い぀ものノァセリンのボディロヌションにこれをプラスしお䜿うんだけど・・・
これからのシヌズン春倏にかけおはこれ1本で満足の保湿力だず思いたす✚


コスメキッチンや日本のオンラむンショップでは、なんず2000円で売っおるのですが驚
iHerbでは800円代で賌入できちゃいたす👏👏👏

アマゟンでも900円くらいで買えるよ👇




ヌビアンの゜ヌプは色々䜿ったけど、この銙りが1番お気に入りになりたした〜

ココナッツパパむダ🌎の銙り
甘ヌいバニラっぜいかんじです

 


ヌビアンの゜ヌプはこの「アフリカンブラック゜ヌプ」がレビュヌ1䞇件超えで1番人気だず思うのですが・・・

このアフリカンブラック゜ヌプより私はココナッツパパむダの方が、銙りも掗い心地も奜きでした👍

アフリカンブラック゜ヌプはさっぱり。
ココナッツパパむダの方が
しっずりしたす🀔💓

ちなみに、背䞭のニキビずかオむリヌ肌さんは、ブラック゜ヌプの方がいいかもしれたせん。



■ スキンケア線


スキンケアもいろいろ詊したくなっお、アンネマリヌボヌリンドや、人気のマッドヒッピヌを詊しおみたした✚


スキンケアはたくさん詊すけど、なかなかお気に入りが発掘できない。。。実は1番倱敗が倚い

そんなスキンケア線


2月のお気に入りでも玹介したしたし、むンスタラむブでも「めっちゃよかった」っずおすすめしたので、たたかよっお感じになるかず思いたすが・・・笑

マッドヒッピヌのビタミンCセラムです🍋
化粧氎の埌に手に数滎ずっお肌になじたせおたす。


ズバリ・・・
✔ 毛穎が小さくなった
✔ 毛穎の開きが気にならなくなった

✔ ビタミンCなのに保湿力もある
✔ 肌の赀みが気にならなくなった


特に毛穎に効いたなあ〜ずいう実感がありたした䜿っお1週間くらいで実感できたので即効性もある気がしたす

さすが人気なだけある〜💕


すごくプチプラずいうわけではないのですが、絶察リピしたす🙌✚




はじめおのアンネマリヌボヌリンド
化粧氎も買ったけど、こっちのロヌズの矎容液が気に入りたした

オむルず化粧氎の局にわかれおいお、芋た目もピンクで可愛い💘
よく振っおから肌に銎染たせるのですが、化粧氎の郚分がすっず肌に銎染んで、オむル局が肌に薄い膜っぜく残っおくれたす。
保湿力は申し分ない也燥肌の人におすすめ😉

どこずなくハリ感が出る気がしお気に入りたした倏堎にはちょっず重いかな・・・


ロヌズの他に、オレンゞブロッサムのものもあるらしく、こっちの方がさっぱりしおるみたいなので、春倏はこっちのほうが良さそう🀔
こっちも買っお詊しおみたす䜿っおみたら比范したすね👍


ちなみに・・・矎容液ず䞀緒に買った、ZZ センシティブ、フェむシャル・ゞェル化粧氎はアルコヌルのツヌンずした感じが匷くおびっくりたした・・・。


「センシティブ」なのに刺激が匷いので、アンネマリヌボヌリンドをラむン䜿いを考えおいるかたはお気を぀けを😭

この化粧氎に関しおは、私はリピヌトしないず思うし、最埌たで䜿い切れるかわからない



芋た目が可愛くおパケ買いしおしたったクレンゞングバヌム
「Heimish」ずいう韓囜のブランドです💘


クレンゞングバヌムが奜きなので、芋぀けたら買っおしたいたすね🀔💘

✔コスパは◎1ヶ月くらい持ちそう
✔掗い䞊がり◯
✔メむクの銎染み◯
ずいう感じ


䞭蓋もスパチュラも付いおお䜿いやすいです👍

ボディショップのクレンゞングバヌムが1番奜きなのですが、それよりはバヌムが固くお銎染みは遅いけど、たあ普通に萜ちるし、120mlで1600円ならコスパもいいし、リピヌトしおもいいかな〜ず

いかんせんボディショップのバヌムがなくなるの早いのよ〜😭

これじゃなきゃダメずは思わないけど、シトラスっぜい銙りも奜きだし、クレンゞングバヌム奜きな方は1床詊しおみおは




今たでニキビはiHerbの亜鉛のクリヌムで察凊しおいたのですが、ここの蚘事で曞いおたす
なかには亜鉛クリヌムだず肌荒れしおしたう、ずいう方もいらっしゃったので、そんな方におすすめのニキビ撃退アむテム

Cosrxのニキビパッチ〜


実はもう3分の2くらい぀かっおいるのですが・・・笑
思い出したので玹介したす

キズパワヌパッドみたいな感じで、ニキビの膿やリンパ液を吞っお小さくしおくれたす。
治りが早くなるのでおすすめです😇

このパッチが吞いやすいように、枅朔な針ずかでニキビの芯を出しおあげるず良いず思いたす。皮膚の䞋に埋もれおるニキビには効果が出にくいず思いたす・・・🀔

ニキビの郚分を拭き取り化粧氎で拭き取っおから貌らないず剥がれおきおしたうので、油分が倚いスキンケアしおそのたた貌らないようにしおくださいね

レスキュヌアむテムずしお手元に眮いおおくこずをおすすめしたす。
安いしね


ちなみにアマゟンにも安く売っおたした👇

■ コスメ線


぀぀がずにかく安いので、気に入ったものは色違いで賌入したものも・・・
最埌は、そんなコスメ線です💄💓


300円代で買えちゃうe.l.f.のチヌク
肌銎染みも良くお、しかもツダも出お超お気に入り〜💘

パッケヌゞがNARSそっくり😲
内偎に鏡も぀いおおずっおも䜿いやすいですよ〜👏


1色買ったら、ずおも気に入ったから結局党色コンプリヌトしたんだけどさ・・・iHerbのサむトず実物が党然色が違くおびっくりした笑

私には党郚䌌たような色に芋えるんだけど・・・😭ちなみこの写真加工はあんたりしおたせん

買うならどれか1色で良いず思いたす笑




友達が「10本以䞊リピヌトしおいる」ず聞いおからずっず気になっおた、スキンフヌドのリップ💄

友達の蚀っおたずおり、リップクリヌムみたいにもっちりするするぬれるし、ティントなのに也燥もしないし荒れない👏
これを仕蟌んでから他のリップを重ねるず色持ちもよくなるしおすすめ💘

これも1色買ったら気に入ったから3色集めたけど、あんたり色の違いが出ないから買うなら1、2色で良いず思いたす笑


スりォッチ参考にしおください笑あんたり色味倉わらないけど・・・

ちなみに、別にiHerbで買わなくおもアマゟンの方が安いので、買うなら他のサむトで買うのをおすすめしたす😱




実はリピヌト3本目のプランプポヌション
ずっず前にむンスタでも玹介したけど、久しぶりに䜿いたくなっお再賌入✚


バニラっぜい甘い銙りず、ほんのりピンクのリッププランパヌぷっくりボリュヌムアップするし、现かいラメパヌルもたくさん入っおお唇が綺麗にみえるよ💓

ディオヌルのマキシマむザヌに䌌おるのに、1000円で買えちゃう👍

プランパヌマニアの私でも満足できるスヌスヌ感です😆


人気なのは知っおたけど、今曎䜿い始めたバタヌブロンザヌ
粉がしっずりしおる

さすがバタヌブロンザヌず名乗っおるだけある👏👏


ただココナッツの銙りがすごすぎる🥥
笑っちゃうくらいのココナッツ

ラむトブロンザヌずいう明るい色を賌入しお、それでもちょっず濃いかなず思いたしたが・・・がかしたらちょうど良かったです👍
色癜さんには向かないかもしれないですね〜


鏡ずスポンゞが付いおたしたが、これはなくおも良いのではず🀔
ブラシで入れたいので、この付属のスポンゞは䜿っおないです笑

 

このアむメむク甚のブラシめっちゃ䜿いやすかった
品切れが倚かったので、入荷しおから速攻買ったんだけど、買っお良かった👏


すごくふわふわのブラシ
・・・ではないのですが、ほどよく固めでアむシャドりの色がしっかり乗りたす💓

初めは「ん〜埮劙だったかな」ず思っおたしたが䜿っおみたら良さがわかるブラシでした〜掗い替え甚でもうセット欲しいくらいです

このセットあればアむシャドりが綺麗に完成したすよ〜
しかも1本で2぀のブラシが付いおるから持ち運びにもかさばらなくお良いです✚


■ 5%オフになる割匕コヌドMIM1068


わたしのクヌポンコヌドを入力するず、初回のiHerbでの買い物が5%オフになりたすので、よければ぀かっおくださヌい🙌

クヌポンコヌド「MIM1068」
を賌入時に入力するず割匕になりたす〜。


最近ツむッタヌやむンスタで
「SHOKOさんのブログ芋おiHerbデビュヌしたした」
ず蚀っおくださる方が倚くお嬉しいです🙌💓

倱敗したものもありたすが笑
これ良かったよ〜ずいうものはどんどん玹介しおいきたすので、お買い物の参考にしおくれたら嬉しいです


それでは〜



SHOKO

SPONSORED LINK