【iHerb】超超超お気に入り!アイハーブで常にストック買いしている商品!【鉄板アイテム おすすめ】

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKOです。

久しぶりのiHerb記事🌿

お気に入りは、いろいろ書いてきたけどその中でも超超超お気に入りで、ストック買いしているものをご紹介します😇

切らしたくない〜〜〜〜!って心の底から思えるおすすめ品です💕

過去のiHerb関連の記事はこちら!


まずはこれ!ヌビアンのソープ🛀
大好きです(笑)

香りもたくさん
あって飽きずに使える✨
こういう固形の石鹸ってサッパリしすぎて油分を持っていかれる系が多いなあと感じてるんだけど、ちゃんと洗えてるのに、もちもちしっとり!なのが好きなポイント💕

ストック今4つあります(笑)
今まで何個使ったかわからないくらい😂!!!!

 


前の記事でも書いたけど、いろいろ使った中での1番のお気に入りは「ココナッツ&パパイヤ」です😂😂😂

香りも洗い上がりも好き!!




ローズ&カモミールの香りよすぎる💕アロマのような自然な香りで、くどくない。すっきりいい香り😇

保湿もちゃんとしてくれるし、アイハーブで買うと800円で購入できちゃう。コスパもいい!!

日本ではコスメキッチンとかに売ってるみたいだけど、2000円くらいするので、アイハーブで買うことをおすすめします(笑)




何個リピートしただろう。。。
Heimishのクレンジングバーム!!

ミネラルオイル、タール色素、パラベンが添加されていないクレンジングバームで、お肌に優しいのに、しっかりメイクを落としてくれる👏👏

120gで1600円程度で買いやすいし、見た目も可愛いし・・・
なにより中蓋にスパチュラがセットされているところもポイント高い💘


他にもいいクレンジングはたくさんあるけど、常にストックしているってことは、実は、とっても気に入っている証拠なんだろうな😇と思ってます(笑)




アンネマリーボーリンドの、美容液オイル✨
これ、3月くらいにローズの方を買ってから「ハリがでた!!!」と実感して・・・!

オレンジの方も試してみたら、これまた良くって!!!「絶対切らしたくない!」と思い、ストック買いしました👏

買うならオレンジの方がおすすめです✨べたつかなくてスッと肌に馴染んでくれていい!

アンネマリーボーリンドはアイハーブで買うと半額くらいで買えるよ〜〜!




ビタミンC系の美容液の中だったらこれが1番好きです🍋

他のアイハーブで買えるビタミンCの美容液も使ったんだけど、やっぱりマッドヒッピーがいい!!!!と思って、リピ買い&ストック買いしました🙋


ビタミンCの美容液って乾燥しやすいものが多いイメージだけど、これはしっかり保湿もしてくれる。使用感が1番好きです💘

そしてこれ使ってから毛穴が目立たなくなった気がして。。

手放せない。。。

すごく安いわけではないけど、切らしたくない!!!そんぐらい好き〜🤗





アイハーブで注文する時に、ついでに購入してるパック😘

大大大大大好きなパックなので、切らしたくないし、いったい何枚ストックするの!?ってくらい家にあります(笑)

ぷるっぷるのお肌になるし、シートの質もきめ細かくて最高👏
いろんなシリーズ使ってきたけど、この青のやつが1番お気に入りです💘

使ったことない人いたら絶対使ってみてほしい!!!!!




マウスウォッシュは正直これしか使えないくらいお気に入り(笑)
ピリピリしないのに、なんでここまでスッキリするの!ほんと好き!!

最近持ち歩き用の小さいサイズも購入しました👍💘
ポーチに入れてランチのあととかに外でもこれでリフレッシュしてます〜!

アイハーブでも人気なのが納得なアイテム✨そして、アイハーブで買った方が断然安いよ〜!




間違いなく、ここ最近で1番リピート買いしているもの!!
メイヤーズのアロマキャンドル✨
ここ2ヶ月間で6個?7個?くらい買ってるかも🙄(そして今も注文しているw)

これを炊いてベッドルームでまったりするのが至福の時間すぎて・・・はやくベッドに入りたいと思うくらい(笑)


やっぱり1番好きなのは「ゼラニウム」の香り!!!1番リピートしてる👍
その次は「ラベンダー」かな🌻
ゼラニウムとラベンダーは、ちゃんと部屋にいい香りが充満する✨

でも、「レモン&バーベナ」は香りが弱いので、リピはしないですね〜。
買うなら「ゼラニウム」と「ラベンダー」を試してみてください😇

アマゾンリンク貼っておくけど、アイハーブで買うのが断然安いです👇




■ 5%オフになる割引コード<MIM1068>


いかがでしたでしょうか??
もう前から「すき!」って言っているものを何度も何度も購入してるので・・・

あまり目新しさはなかったかもしれないですが💦
間違いなく、iHerbでおすすめできるものなので、もしお買い物する機会があれば、試してみてください〜✨

初回の購入で「MIM1068」のクーポンコードを入力すると割引になるので、iHerbデビューする方は使ってください🙌

それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK