【韓国旅行🇰🇷Vol.4】お買い物編 〜東大門の激安アクセショップnyunyuが良すぎた〜

SPONSORED LINK


こんにちは!SHOKOです。

韓国旅行レポ、第4段目はお買い物編✨
その中でも東大門にあるアクセサリーショップの「nyunyu(ニュニュ)」が最高によかったので紹介させてください😍💕


フォロワーさんに「行ってみてください!」と教えてもらったんだけど、行ってよかった・・・まじで!!!


東大門歴史文化公園から5分くらい歩いたところにある、アクセサリーショップ。

問屋さんなのですが、めっちゃおしゃれ✨
店内はお香のような香りが漂ってる!


本当に問屋さんなの!?

ってくらいオシャレ✨


壁一面にアクセサリー!!
入った瞬間ハンターになりました🦁
超興奮してた(笑)


安いのだと3,000ウォンくらいで、そこそこ凝った作りのアクセサリーは5,000ウォン〜8,000ウォンくらいでした!

ぶっちゃけ日本で2000円くらいでピアス買ってた身からすると安すぎて、やばかった😭
このデザイン、クオリティのものが300〜800円くらいで買えるなんて、神🙏


ごろっとした大きめのピアスから華奢めなピアスまで、とにかく量がすごい。

パール系、華奢系、ゴツめ系、カラフル系・・・みたいなかんじでだいたいカテゴリーごとに集まって並んでる感じでした🤘
見やすかったよ!


みんなここの木のテーブルのところでアクセ並べて写真撮ってた📸

中にはテレビ電話しながら「これどう?」みたいなかんじで選んでる観光客らしき人もいたよ!


入り口入ってすぐのところはセールになってるアクセサリーが!20%オフとか😍


ピアス以外にもブレスレットやネックレスも。


ヘアアクセサリーも充実してて、ヘアゴム、バレッタ、カチューシャも売ってたよ👍


鏡も置いてあるから、実際合わせてみてじっくり選びました。選ぶのがとにかく大変😭💕
居れば居るほど可愛いの発見しちゃうから困る!

でも、店内にベンチもあるから座って選べるのが地味によかった(笑)


👆私が選んだのはこの6つ!

仕事でつけていけるようなパールっぽいシンプルなピアスや、差し色になりそうなターコイズブルーのピアス。
ごろっとしてるけど透け感あって可愛いピアス・・・😍


👆友人が選んだのはこんな感じ!
お花モチーフの大振りピアスとか、揺れるかんじのピアス💘

6つ買って3000円くらいでした!
ピアスコレクターとしては満足😇
また韓国行ったらここで買い物したい👏


肝心の場所なんだけど、東大門歴史文化公園から徒歩5分くらい歩いたところにあります。
東大門駅からでも、東大門文化公園駅からでも行けるよ🚆

地図貼っとくね!

 


注意点は・・・

✔︎購入は5つ以上!
✔︎土曜日は定休日
✔︎営業時間は夜8時~翌朝5時


問屋さんなので5つからの購入になります!
でもいろいろ欲しいのありすぎて5つは余裕で買っちゃうからさほど問題ないかと💡

営業時間は夜からなので、晩御飯の帰りとか、どっかのカフェで休憩したりとかがおすすめです。


私は東大門のHOLLYS COFFEEで20時まで時間潰してました〜。



【追記】
冬に韓国に行った時、またnyunyuに行ってきました!ピアスをまたまたGETしてきましたよ〜!!

夏とはまた違った感じでよかった〜〜💘


👆私が購入したもの!シンプルで合わせやすいのが好き・・・


👆一緒にいった友人が購入したもの!友人はリングも買ってたよ!


韓国行く際はぜひ行ってみてね🇰🇷

それでは〜👋


SHOKO

SPONSORED LINK