【保存版】iHerbマニアが選ぶ!買うべきアイテム【厳選おすすめ・香りもの多め】

もくじ

SPONSORED LINK

こんにちは!SHOKOです。

アイハーブ 歴3年?4年?くらいになる私ですが、なんと2018年の注文数は20回超えていた・・・!(食品と日用品が多かったです)
これだけいろいろ試しているということで、今年はマイベストアイハーブ🌿をまとめてみることにしました!

今回は、2018年に購入したもので、何度もリピートしている!これはみんなにぜひ買っていただきたい!と全力でおすすめできるものをまとめました💘

量が多いので、簡単なコメントにはなってしまいますが、ここで紹介しているものはどれも推せるアイテムなので、お買い物の参考にしていただけたら嬉しいです!☺️


▼2020年最新版のアイハーブまとめ記事はこちら▼

◆ スキンケア


まずは、スキンケアから!!
2018年はあんまりアイハーブ のスキンケアを挑戦をしていなかったので、目新しいアイテムはないかもですが・・・何度もリピートしている、厳然したアイテムをご紹介します👍💕

ちなみに、2017年に書いているスキンケアおすすめ記事はこちらです!
<IHERB🌿>リピ買いしているおすすめ商品 〜スキンケア編〜


ふわっとホイップクリームのようなナイトクリーム。だけど、肌にのせるとこっくり。保湿力抜群。甘ったるい香りも慣れれば、気にならないかな。

ANDALOU NATURALSの紫ラインは、アンチエイジングのシリーズ。フルーツ幹細胞がはいっていて、抗酸化作用、老化防止作用があります。値段もそこまで高くないので、お手軽にアンチエイジングしたい方におすすめ。

3つリピートしました💕


わたしのスキンケアにはもはやお馴染みの、マッドヒッピーのビタミンCセラム。ビタミンC誘導体が入っているだけでなく、フェルラ酸もいい役割してくれている👏フェルラ酸が、紫外線をブロック&メラニンの生成を抑制しつつ紫外線カットもしてくれます。

ビタミンCセラムって乾燥しやすいし、ツッパリ感あるものも多いのですが、これは乾燥を感じません!何本使ったかわからないくらいリピートしてます(笑)


アンネマリーボーリンドの、美容液オイル✨ローズも好きなんですが、リピート回数が多いのはオレンジの方!

2層式になっていて、振って使います。すごく馴染みがいいので、オイルだけどベタベタせず、でも、もっちりお肌に💕冬のスキンケアにぜひ使ってみてほしい!美容液とオイルのいいとこ取りで使いやすい!

ちなみに、アンネマリーボーリンドはアイハーブで買うと半額くらいで買えるのがありがたすぎる・・・


ニキビができてしまったところに貼っておくと、パッチがニキビを吸い取ってくれて、翌朝にはだいぶ落ち着いている・・・という魔法のようなアイテム!
皮膚に埋もれているニキビには効果がないので、潰してしまったニキビや、芯を綺麗にとってあげたニキビに貼ってあげるといいですよ!

油分が多いと剥がれてしまうので、拭き取り化粧水でニキビの部分だけ拭き取ってから貼ると剥がれにくいです👌


濃厚なメイクまできれいに落とすシャーベットタイプのメイク落としで、肌の体温でトロッととろけて、メイクをスルッとオフしてくれます。バームタイプのメイク落としは洗浄力弱め…かと思いきや、ウォータープルーフもしっかり落としてくれるから驚き👏

ミネラルオイル・タール色素・パラベンが添加されていないので、低刺激で肌にも優しい。そして、ズボラな方にも嬉しいダブル洗顔不要!

これ、リピート何個したかわからない…おそらく5個以上は確実に使っているし、パッケージも可愛いので、友人にもプレゼントしています。

◆ コスメ・メイクツール


2018年はそこまでコスメ系買わなかったな〜。

2017年にコスメ系を一応まとめているので、よければこちらもご覧ください。
<IHERB🌿>おすすめ商品 〜コスメ・メイクツール編〜


これ!私的、大ヒットな色付きリッププランパーです!
とにかくモカツイストの色がかわいい!!!ほんのりブラウンレッドでおしゃれな口元に仕上げてくれる💄

しかも、スースーピリピリ感もあるので唇をぷっくり魅せてくれる。これが500円ちょっとで買えるのは、やばい。
詳しい色味とかは、1本記事書いてるので、そっち読んでね!
【IHERB🌿】E.L.F.(エルフ)のプランピンググロスが安いのに使えるから、即買ってほしい!


カバー力と崩れにくさがとにかくヤバイ、クッションファンデ!コンシーラーいらず。カバー力を追い求めている人にはめちゃめちゃオススメできる💘(ただ、ナチュラルさはないw)

こちらも1本記事書いています〜👇
【カバー力最強!】COSRXのクッションファンデーション✨


ふわっふわの、おっきいパウダーブラシ。このEcotoolsのブラシ・・・海外のYoutuberさんがよくが使っているイメージ(笑)

粉含みもいいし、チクチクしないし、フェイスパウダーを均一にふわっとのせられる。このクオリティで1,000円くらいだから冷静に買いだと思う🧐大好きなブラシ!!


Ecotoolsのアイメイク用のブラシ。1本で2度美味しいってやつです。正直このセット持ってたら、これだけでアイメイク綺麗に完成します✨
アイホール全体にふわっと色を乗せたり、毛足短めの部分は濃いめに乗せるのにいいし・・・ブレンディングもできるし。

すごく好きなので、洗い替え用に、最近もう1セット買い足しました!

◆ ボディ・ヘアケア


ボディケアは長年ずっとつかっているものを、今年も何度もリピートしていました〜!固定のお気に入りが多いので、来年は別のものも色々挑戦したい!🧐


日本で買うと、倍くらいの値段する、EO Productsのボディローション。ローズ&カモミールの香りが最高にいい香り!🤤
保湿力はそこそこなので、真冬には向かないかな〜と思うけど、香りが好きなのでハンドローションがわりに使ったりして、クンクン匂い嗅いでいます(笑)

人気だから、在庫切れが多いので、見つけたら即買ってほしいな〜。


ヌビアンのソープは本当にいろいろ試したけど、ココナッツ&パパイヤが保湿力◎で1番好きです〜!固形の石鹸ってさっぱりしすぎちゃうイメージがあったんだけど、これはちゃんと洗えてるのに、もちもちしっとり!なの💕

ココナッツの香りも大好き!!😂


この時期になると、必ずお風呂場に常備している、オーラグロウ✨冬は寒いから、お風呂場の中でで濡れた体にたっぷり塗ってます!そのときマッサージしても◎!

そのあとにボディクリーム塗ってもいいし、これだけでも、もちもちになるよ💘
定番のローズの香りも好きだけど、最近はココナッツムスクをリピートしています。


オリーブとアボカドのヘアマスク。かなりこっくりしていて、なんかヤバイものが入ってるんじゃないか!?ってくらいツルツルになります。

少量でも馴染むし、髪の毛がふんわり柔らかくなった気がします💓こっくりぬるぬるしているので、しっかり洗い流してくださいね〜!

ただ、香りが強いので、強い香りが苦手な方は注意!


丸っこい形がかわいい、ハンドローション。ピンクのベリーブロッサムの方がレビュー数多いですが、私はグリーンのキューカンバーの香りの方が好きです!みずみずしいメロンの香り🍈

これつけているときには必ず「いい香り!!」と言われる!香水が苦手な人とか、ふわっと香らせたい人にもオススメですよ〜💘

◆生活用品・日用品


海外の日用品って、パッケージがおしゃれで、インテリアを邪魔しなくって大好き・・・切らしたくない!ってくらい大好きなものもあるので、必見です!

以前書いた日用品の記事もどうぞ!
<IHERB🌿>リピしてる&リピしたい!おすすめ商品 〜生活用品編〜




アイハーブの人気商品!セラブレスのマウスウォッシュ👄
ピリピリしないのに、すっきり。朝起きた時の口の中の粘つきも気にならなくなった!必ず切らさないようにしているアイテムです。

ミニサイズは、持ち歩き用☝️
外でご飯食べたあととかに便利!


天然100%の死海のバスソルト。浴槽にキャップ1杯くらいをいれて入ると、じんわり汗をかいて、お風呂上がったあとも、ポカポカ🔥冷え性の私はこの冬手放せなくなりました😂
筋肉や関節の緊張を和らげてくれる効果もあるので、腰痛や肩こりもちのひとにもおすすめです!


拭き掃除に重宝する多目的クリーナー。本当によく汚れが落ちる。大容量だし、安いし、ピンクグレープフルーツの香りが癒されるし・・・見た目もかわいいのでインテリアの邪魔をしない✨3本目のリピート!


フローリングが光り輝く!床の拭き掃除用クリーナー。床にばらまいて、クイクッルワイパーや雑巾で拭いてあげると汚れも落ちるし、ピッカピカになる。香りは杏仁豆腐みたい(笑)


濃縮された洗濯用洗剤。フランキンセンス&ミルラの香りがとっても気に入っていて、3つ目のリピート。お香のような、個性的な香りなので好みは別れるかも・・・🧐大さじ2杯くらいでOK。汚れもしっかり落ちる。


今まで紹介してこなかったけど、ナウフーズのエッセンシャルオイルは昔からたくさん試してます💕アロマ加湿器に数滴垂らして使用。ラベンダーが特にお気に入り!エッセンシャルオイル普通に買うと結構値段しちゃうけど、アイハーブなら容量多めで、安く買える!!コスパ良し!


狂ったようにハマっていた、メイヤーズのアロマキャンドル。特にゼラニウムの香りが大好きすぎて、何個消費したことか・・・🤤これをベッドルームで炊いて、寝る直前に癒されるのが至福の時間。。1つで35時間炊けるよ〜。
(レモンバーベナとバジルはあんまり好きな香りじゃなかった)試すながら、ゼラニウムかラベンダーがオススメ!👏


ハンドソープは、今年も色々試したけど、やっぱり泡で出てくるコレが1番楽👌
見た目もおしゃれだし、何と言っても香りの種類が多い・・・!お気に入りはグレープフルーツ&ベルガモット💕最近は詰め替え用を買って使っていますー

◆食品・サプリメント


食品系は食べきっちゃったものもあるので、アイハーブから画像を拝借しているものもあります🙏

今年はダイエットを本格的に始めたので、タンパク質が手軽に採れる食品も買い漁りましたね(笑)

以前食品について、まとめている記事もあるので、よければこちらも見てね!
<IHERB🌿>リピしてる&リピしたい!おすすめ商品 〜食品編〜


カロリーやばそうだけど・・・とっても美味しい、ナッツとドライフルーツ。シナモンとメープルが絡み合ってて、甘酸っぱくて最高。この組み合わせ、ほんとズルイ🤤最近はダイエットしてるので控えてるけど、何度も注文してました!
チャックもついてるので、私は会社に持って行ってちょびちょび食べてたりしてた。「なにそのオシャレなおやつ!」って同僚に言われたけど(笑)


冬にしか配送されないので、冬のうちにぜひ食べてみてほしい!フリーズドライされたいちごを、ビターなチョコでコーティング🍓
ショボいいちごじゃなくて、ちゃんと存在感ある!ゴロッとしてる!500円なのにたくさん入っている・・・コスパ良し。
これもチャックついてるので小腹空いた時用に職場で食べてました🤤


これ!最近発売されて、めっちゃハマった!おいしい!ブルーベリーにギリシャヨーグルトがコーティングされているの〜〜〜。トライアル価格で100円ちょっとなのがやばい・・・!試しにぜひ👌


夏以降は本格的にダイエットはじめたのですが、アイハーブはダイエッターの味方ですね。だってポテトチップスを食べたい欲をプロテインを採りながら、満たしてくれるのですから!!👏

全部のフレーバー買って食べたけど・・・BBQフレーバーが味が濃くて1番好き。その次はナチョーチーズが好きかな。これでプロテイン21グラム採れるのは神。全ダイエッターにオススメできる。


プロテインバーをたくさん食べた中で、わたしのイチオシはコレ!ざくざくの食感と、塩っ気のあるホワイトチョコレートみたいな味にやみつき。それでいて、これもタンパク質20グラム採れる・・・👏
朝ごはん食べる時間ないときにこれに置き換えたり、甘いものがどうしても食べたいときに重宝していた・・・もうなくなったから早く注文しないと〜〜〜!


パンケーキも罪悪感なく食べられるよ!カロリーゼロのパンケーキシロップ🍰
これで本当にカロリーゼロなの!?普通に美味しいんだけど・・・!マクドナルドのパンケーキシロップみたいな感じ!
そして、大容量でお安い🤤


本当に、日本でメープルシロップ買わなくなった・・・オーガニックのグレードAのメープルシロップがこんなに大容量で安くていいんですか??😂
パンケーキにはもちろん、お料理にも使える!コクがあって本当に美味しいの・・・食べてみてほしい!!


安定のリプライセル。リポソーム化されたビタミンCのサプリです。もうね〜値上がりが悔やまれるけど、ないと無理だから、いまだに飲み続けています・・・🍋他のサプリやめたとしても、これだけは切らさず飲んでますね。

サプリメントについて以前まとめた記事はこちら!
【IHERB🌿】飲んでるサプリメントと効果💊

◆ 5%オフになる割引コード<MIM1068>


わたしのクーポンコードを入力すると、iHerbでの買い物が5%オフになりますので、よければつかってくださーい🙌

クーポンコード「MIM1068」

私も買い物のときにどなたかのコードを使って購入しています😍


・・・いかがでしたでしょうか?とっても、長くなってしまったーー!
アイハーブデビューする方にも、熟練アイハーブマニアの方にも参考になったら嬉しいです💘



それでは〜


SHOKO

SPONSORED LINK