ABOUT ME

こんにちは!
美容ブロガーのSHOKOです。

ここのページでは自己紹介をしてみようかなと思います。

1989年生まれの29歳。
東京生まれ東京育ちです。
なかなか機会がなく、
東京以外に住んだことがありません。。

よく「仕事何してるの?」と質問をいただきますが、大学卒業後は、会社員として働いています。インターネット関連の会社で営業や企画運営などを経験し、転職して今は2社目です。ただのコスメ好きな会社員です。

ちなみに、コスメブランドは、
イプサ、SK-II、クリニーク、NARS、RMK、ADDICION、SUQQU、THREEなどが好きです。

デパコスだけでなく、プチプラコスメや海外コスメなども試すのが大好きで、雑食タイプです。

皆様のためになる美容情報を発信していこうと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

Instagram、Twitterもフォローしてね〜


SHOKO